やっとこさ 

December 10 [Sat], 2005, 22:40
「砂の上の気持ち」後編upしました。かなり時間かかってしまいました。
前、中、後と書いてきましたが、これは最後のシンジ君が校庭に大きな文字を書いてアスカに告白する場面のみが浮かんで書き出した作品でした。
だから「砂」なのに空の背景写真を使用したんです。まぁあまり関係ないかもしれないですけど。

そういえばサイト内の更新は久々でした(汗)これからはもちっと頑張ります。

こちらは今日も雪降っています。
仙台駅近辺で働いてまして、帰りは自転車なんですけど(さすがに雪の日はバス)雪の中で見るイルミネーションはやっぱりきれいでした。
もう見飽きたと思っていたけど…。
もうすぐクリスマスですね。クリスマスネタでなにか書ければ書きたいなとは思いますが。
その前に旦那にねだるプレゼントで頭がいっぱいだったりします(笑)

愛は破壊的です 

December 09 [Fri], 2005, 23:49
今日は思いがけず残業などありまして…やっと今頃になって落ち着きました。

小説ひとつ完成してるんで明日の朝にでもupします。これからやる気力がない(汗)

今、仙台で夕方の再放送ドラマで「美しい人」やってるんです。
リアルタイムでは観てなかったんですけど。脚本野島伸二なんですね。野島作品大好きなんですよ。
なんつうか、あの暗さが堪らないわけですよ。まさしく「愛は破壊的」みたいな(笑)
ドラマに関してもLOVE×2で甘すぎるのはダメですね。かと言って昼ドラ系のドロドロしたものも微妙で。
野島作品って痛いけど、純粋な愛みたいなのが綺麗に描かれてますよね。痛い部分が多くて賛否両論でしょうけど、私は好きですね。LASも基本は痛いものだと思ってますから。

意味なく熱弁をしてみました。

復活傾向 

December 08 [Thu], 2005, 22:24
大奥観てます。さすが小池さん、本日も迫真の演技ですね(笑)よかですよかです。

風邪もかなりよくなって精神的にも復調してきました。今はとにかく「砂の上〜」のラストをあげてって感じです。今晩中にあげれたらいいのですが。
その後はお題の方からなにか書こうと思ってます。それか、さきほど歌をお題に書くって具合で自分の好きな歌をリストアップしたので、それのどちらかにしようかと。

最近色々と考えていたのですが、少なからず私にもプライドってあるわけでして。
ごちゃごちゃ考えるのはやめにしました。
何気に更新速度増すかもしれませんよ。

寝まくった 

December 07 [Wed], 2005, 13:27
今週は土曜日出勤ですので今日はお休みいただきました。風邪を治そうと寝まくりました。
おかげでほとんど良くなりました。今年はインフルエンザも怖いし気をつけとかないとね。

てか、こないだの日曜あたりからこの日記すごく調子が悪い。シンちゃんも消えてるし…。
ヤプログだめじゃん…。せっかくここまでけっこう書いたのに変更するのは嫌だけど、こうも不具合続きだと嫌になりますよね。
シンちゃんも一緒に連れていけるようならお引越しだな。

風邪で喉痛いのにタバコをやめられないのは私だけでしょうか?
あのチクチク感が堪らない…。痛〜いけどやめれないみたいな(笑)
あれ?私ってMなのか??

寝れません 

December 06 [Tue], 2005, 1:14
なんだか眠れません。さっきタバコがきれたのでコンビニへ。
夜中にタバコがきれる煩わしさって耐えらんない。
だったら吸わなきゃいいのだけどやめらんないのよ。特に精神的に参ると本数が増える。いつもは二日で一箱ペースなんだけど今日なんか一箱超えてるもんね。
そして書きながらまた一本。ダメだな私は。

あまりに寝れないのでずっとやってなかった無双をやってみる。
これストレス発散にもってこいですよね。雑魚兵斬りまくってます。コンボなんかも決めちゃいますよ。
これって血とか出ないから女の子でも抵抗なくできるのが魅力ですよね。とりあえず総大将以外をやっつけて雑魚兵斬りを楽しんでみる。1000人斬ると満足(笑)

私ってけっこうゲームやりますね。好きなのはRPGだけど、けっこう節操なくやる派。
エヴァ2もハマったけどアスカにキスしてもらったら満足してやめちゃった。てかアスカしか狙ってないのに綾波やヒカリに迫られると困るよね(笑)カヲル君は置いといてさ。

吐きそう 

December 05 [Mon], 2005, 8:36
体調、気分ともに最悪です。朝から吐きそうになってます。
急激に寒くなったので風邪を少しひいてしまったこともありますけど、まぁ生きてるといろいろあります。
嫌なこととか腹立つこととか。
あまりここに書いても意味ないことなので書きませんが。

さきほど5000hitのキリリク小説を投稿させていただきました。
相変わらず何を書いてるのか分からない作品。文章力ないな。
体調も悪いことだし少し書くのやめようかな。と思ってしまったりして。
気分屋なので…明日になれば書いてるかも(笑)

今日はちょっと気乗りがしないのでこの辺でやめときます。

寒い寒い。 

December 04 [Sun], 2005, 15:16
今さっき旦那を仙台駅まで送ってこれから実家に帰ります。てかいつまで続くの?この週末婚は。
実家は楽だしいいけどやっぱし寂しかったりするわけですよ。微妙だね。
さっきマツキヨでなぜかアイライナーを3本買う。なんとなく気に入ったから。目元はあんまり気合いいれないんですけどね(笑)

今日はアスカさん誕生日ですね。昨日は言わなかったから今言います。
『おめでとう』

今、5000hitのキリリク小説書いています。最初三人称で書いたら目も当てられない無様な出来だったので一人称でやり直してます。やっぱ三人称って苦手だったり。私、村上春樹好きなんですけど先生の書く「僕」は最高ですよね。一人称が好きなのはここから来ています。私もうまく「僕」を表現出来るように勉強したいです。未熟にもほどがありますから。
あ、それでキリリクの方早ければ今日、明日中には仕上げたいと思っています。まだ分かりませんがコチラも出来れば投稿させていただこうかなと思ってます。
それが終わりましたら、今頭にある痛いLASと、なぜか書き出したLRKになるかと。最初はLRSだったんだけどシンジ君を綾波に渡したくなくなった(笑)
「砂の上〜」は8割方は出来てるんですがラストがちょっと(汗)

年内であと何本書けるかな。更新速度遅くて申し訳ないです。

初雪です。 

December 03 [Sat], 2005, 18:40
すごい雪降ってます。寒いなんてもんじゃないし。風邪ひいたっぽいし。困ります。

今日は休みです。ここのとこちっともサイト更新等も出来なかったので、なにかといじり倒しました。

小説は投稿作品が一つ出来上がりました。
まぁなんて言うか…、軽めのお話は難しいです。普段ここに篭って暗めばかり書いているもので(汗)
やっぱり明るくPOP作品は私には難易度特Aらしいです。
見捨てず読んでいただけると幸いです。

明日アスカさんの誕生日ですね。「おめでとう」は明日言おう(笑)

師走ですね 

December 01 [Thu], 2005, 23:16
早いもので今年ももう12月ですね。あと1ヶ月で今年も終るんですねぇ。
なんだかなんにもしないまま年をとっていくような気がする…。

今日もなにかと忙しく夜も早々と寝ようとしています。
てか携帯片手に寝落ちしてました。ダメだ…なんか最近ほんと疲れがとれません。
歳とったな〜。やだなぁ。若さが薄れていくような気がする。

てか今年まだグラコロ食べてないじゃない。あれを食べて冬を感じるのが毎年の恒例行事なのに。
土日にでも食べに行きたい。美味しいよね。

そう言えばこないだちょっと友達の家に行った時にネコに思いっきり傷つけられました。
しかも顔!顔は乙女の命(笑)なのに…。
なんか誰かとケンカでもしたみたいで嫌だな。

小説up 

November 30 [Wed], 2005, 10:38
やっと小説「白い夜」upできました。
昨日遅くまで仕事だったんで今日はゆっくり出勤を許された…。
ここぞとばかりに更新しました。

今回はまぁなんでしょ?普通にお付き合いしている二人。でも不満はあるのよって感じでしょうか。
見て見ぬフリしていただけるとありがたいです。

更新止まってる間に5000hit超えてました。ありがとうございます。
今後もマイペース更新ですが頑張ります。
記念にリクエスト頂きましたので、次はその小説になると思います。
まだやっと書き出したばかりなので…ちょっと時間かかってしまうかもしれません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinchan-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる