期末・・・・テ・・・・・・・ス・・・・・トぉぉぉぉ? 

2007年08月28日(火) 19時05分
いやーー
焦ったね
今日なんか朝のホームルーム終わってからみんな何かのプリント提出してんだよねー
で、何かと思ったら期末のあれよ計画表?
いやーーもってきてたけど書いてない見ないなね笑
がんばって書きましたよ←美術の時間にね。
でも、もう期末テストなんだね笑
あと2週間かよ
ピンチだな
あした学テだしね笑
それでPCやっていいのかねぇーー笑
まぁーーなるようになるよね!?
マジ怖いなーー
理科怖いなぁ
音楽超怖いなぁ
できるの国語だけだぜ!
期末ってなんで期末なんだろー←?
人生何とかなるようにできてんだよ
だから何とかなるさ
だから今日は休憩 !!!!

夏の終わり 

2007年08月17日(金) 8時49分
いやー夏休みも終盤塚、あと3日ね藁
今回の夏休みはほんとにだらけてた!
じぶんでもおもしろいぐらいだらけてた。。。
まーーーつぎがんばってみよーーーーーーーーっ



って思ったら次の夏休みは受験勉強!?
あーーーー受験勉強なんか受験勉強って響きがすき藁
あとちょうどいまから1年後にはもう部活を引退してあーーはやいなぁ



来年の夏休みがんばるぞーーーっ

 

2007年08月04日(土) 16時24分
 あーーーあー暇だ暇暇暇暇暇暇暇暇っ!!!!
しかも外は台風だしすることなし!!
外で遊べないし友達と会えないし
外でバスケできないし
暇すぎる
ヒッキ-になってるわ笑自分のヘヤで黙々とPCやってる自分がなけてくるーーーっ泣笑
ああーーほんとにヒッキ-だ笑
部屋に出るのは「飯」・「トイレ」だけだわ笑
今日ヘヤまだ2回しかでてない
そろそろ雨もやんだし外への世界へと旅立ってくるか・・・・・

( ゚Д゚) 

2007年07月31日(火) 8時02分
なんとなくタイトルが思いつかなかった
それで本題に入るけど最近ちょっとわだいになってる
脳内メーカーというものをやってみた
いつもアクセスできないから6時半に(朝)w
やはりすいてるとアクセスできる
それでそのけっかは・・・

なんとこれは名前を書くだけなのにあたる←w
まあみんなもやってみてね

↑は最近はやってるTシャツ皆買ってね♪

影・・・ 

2007年07月26日(木) 13時45分
いやーホントほうちしっちゃたなぁ〜w
パスワード忘れっやってた
まっすぐおもいださせた笑
だれもみてないんだろーな
さびしっ
それはさておき
「暑いっ」夏だねー
誰か見てね笑

GWぅ〜〜〜〜 

2007年05月06日(日) 23時47分
あ〜もうGWおわりかぁ〜はやかったなぁ〜
あ〜べんきょうしてねっ笑
わらいごとじゃないな
いまからがんばるかぁ〜

びみょー 

2007年04月28日(土) 18時58分
久々の更新!(`・ω・´)ゞ
今日試合あったんだけどサー
2試合とも見事にまけたil||li _| ̄|○ il||l
まぁ〜自分でれたからいいやー
ミタイナ感じで優越感に浸ってます
あしたもあるので
がんばりまーす

えくせれんと 

2007年04月24日(火) 19時06分
今日は完璧な日でした
数学のテストも満点で・・・・・当たり前だろ_| ̄|○
そんでもって
なんかテンションが↑↑
今考えると
完璧じゃないなw

つらい・・・・ 

2007年04月22日(日) 19時29分
なんかねェ〜
風邪ひいた_| ̄|○
しかも37度8ブもあるさーーー
しかもキョウ部活だよもうつらすぎ
でもねェ〜今日の練習はあんま動かなかったんだぁ〜
なんか業界用語なんだけどリバースターンとかまぁ〜ピポットって言うんだけどね〜
ラッパーとかは分かるよねしかも今風呂入ってきたし
頭くらくらするよーー ̄Д ̄ =3 ハァ
明日学校行けるかな〜
つらいよー
あとねェ〜なんか書きたいことあったけど忘れた!
塚、誰でもいいからコメしっててよぉ〜〜

開通! 

2007年04月20日(金) 20時41分
まあなんか今までいろんなブログ試してみたんだけど
ヤプログ
が1ばんいいわあ〜つーことで
ヤプログにしまーす
これからよろしくw(`・ω・´)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinbasuke
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像圭哉
» ( ゚Д゚) (2007年07月31日)
アイコン画像圭哉
» びみょー (2007年04月28日)
アイコン画像圭哉
» つらい・・・・ (2007年04月23日)
アイコン画像圭哉
» つらい・・・・ (2007年04月23日)
アイコン画像圭哉
» 開通! (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる