BS blog Ranking 

May 02 [Tue], 2006, 10:35
BS blog Ranking

名古屋市に新築一戸建てが欲すぃいよぅ。 

April 27 [Thu], 2006, 17:36
名古屋市に新築一戸建て建てたいっす。
しばらくブログをお休みしていましたが、また再開しまっする。
この前名古屋市に遊びに行ってきました。
今名古屋市は熱い!たぶん日本で一番熱いんじゃないですかね。
そんな名古屋市で新築一戸建てに住みたい。というより欲すぃい。
まだ家族持ってないので、この夢はかなり先話にはなりますが。。。
今、名古屋で新築一戸建て買っとけば、将来価値が上がるんでしょうか??

あぁ、名古屋に住みたい!!

BS blog Ranking

で、とりあえず名古屋市に新築一戸建て欲しくなった原点がここ、さくら不動産で
超好みの物件張り紙見てしまったからなんで、宣伝しといてあげましょう。

浜松のアパマン情報ならココ! 

December 08 [Thu], 2005, 15:06
浜松のアパマン情報ならココ!
静岡県の浜松に引越した友達が絶賛していたので、この不動産やさんを皆さんにおススメします。
浜松のアパマンの情報量も非常に多く、応対も親切丁寧なようです。
もし、浜松でアパマン情報をお探しの方は、ぜひチェックしてみてください!

私は今までに4回くらい引越ししたことがあるのですが、不動産や(大家さんとかも)ともめたこと結構ありました。運が悪いのか、私が悪いのか。
タバコ可だったのに3年使って出るときに壁紙が黄色いってもめたり(気をつかってマメにふいたり、窓も開けて吸っていたのでそこまでじゃないとは思うのですが・・・)、新築借りたのに雨漏りしててカビ事件でもめたり、家賃きちんと期間内に振り込んでいるのに、振り込んでない!って請求きたり。
と、いろいろです。
こういった揉め事をなくすためにも、親身になってくれる不動産やさんっていいですよね!

皆さんは、部屋を借りるときはどうしてるんでしょうか?
アパマン情報誌とか、インターネットで情報収集するのか、不動産やに直接行くのか。不動産やでも大手がよいのか、中小がよいのか?
むずかしいですよね。部屋選びって。

今回は浜松の不動産のお話ですが、浜松でアパマン情報をお探しの方は一度行ってみてください!!

青森市の不動産やさん 

December 06 [Tue], 2005, 17:08

青森市で不動産を探しに行ってきました!
と言っても、賃貸探しなんですが・・・。
その日は、ちょうど母が車を使っていたので、車がなかったのですが、一人暮らしを始めることになり、どーしても早く部屋を決めたかった私は、青森市の不動産やを歩いて探すことにしました!!
そもそもこの徒歩での不動産や探しが間違いだったんですが・・・。
青森市って思ったよりも不動産や少ないんです。歩いても歩いても不動産やは見つからず、タクシーも通らず。
きっとこのまま家にも帰れずこの真冬の寒さで凍え死んでしまうんだー(泣)と本気で思いました。
やっとの思いで見つけたのが青森市内にある不動産やだったのですが、愛想の良い担当の方ももちろんのこと、物件の種類も豊富で、私のペット可がいいとか、新築がいいとかいうわがままにも丁寧に対応して下さり、何より不動産やの部屋が暖かかった!
ということで即決しました!!青森市内のかなり良いお部屋です!
本当に凍えてしまいそうな私を救ってくれた不動産やに感謝感謝です!

北海道の特産物「米夢米」 

December 06 [Tue], 2005, 12:19
北海道の特産物といえば皆さん、何を思い浮かべますか?
北海道では味噌ラーメンやカニ・ホタテ・ジャガイモなどがメジャーな特産物になるのかな。
私が今日は、ちょっとマイナー(思っているのは私だけ?)北海道の特産物「米夢米(マイムマイ)」をご紹介します!
広大な北海道石見沢市の農地で育ったこのお米は、炊き上がりのツヤや香りはもちろんのこと、ふっくら感も抜群です。そして味は甘い!うまい!とにかくおいしい米なんですよ。皆さんも1度食べてみましょう!
来月、また北海道に旅行に行くことになりました!またレアな北海道の特産物を探してきまーす。

ペット一時預かりしてくれるペットサロンを見つけました。 

December 05 [Mon], 2005, 18:26
ペットの一時預かりしてくれる便利なペットサロンを見つけちゃいました!
ペットがいるから思いっきり遊べない時ってありますよね。
確かにペットは可愛くて、大好きだけど・・・旅行の時とか、少し困りものですよね。
でも、ナイスなペットサロンを見つけたんです!!
香川のペットサロンミールってペットサロンなんですが、かなりお勧めですよ。
体験入園も1500円からとリーズナブルです。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinbapoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる