ご無沙汰です 

2005年08月02日(火) 21時51分

ここでお知らせですが。。ブログを閉鎖してまた新たに野球中心のHPをはじめようと思っています。HPは以前作っておりましたが、私事で閉鎖とゆう形になりまして。。そして今になってまた作ろうと思いました。ちょっとまだ未定ですがそのうちひょっこり現れると思うのでまた新たな旅立ちとしてスタートしていきますのでよろしくお願いします。

今日は野球でした。相変わらずマリーンズは強くて感激です。特に(笑)応援している里崎さんはHRうっちゃったそうで自分は見てませんでした。メールが入って気が付きました。しかも里ちゃんがHR打ってるころ、今日発売のaiを求め本屋さんへ急いで買いに行きました。とおもいきや売ってな〜い。明日絶対見つけてやります。

一週間ぶり 

2005年07月24日(日) 22時23分

 HPの更新お久しぶりです!!ほんとなかなかかぜが治らなくて。しかしおかげさまで復活しました。さて・・・昨日関東では久しぶりの地震があり驚きました!!まだ夕方時でよかったものの夜中だったら完全に熟睡してたでしょうね。でも土曜日とあって電車の方は大変だったみたいですよねぇ。なんせ電車が動かないし、多くの人たちに影響を与えたんですからね。しかしまた地震がくるとなると怖くて仕方がありませんねぇ。うわさではもっと大きいのがくるって言ってましたからねぇ。もうこりごりなんですが。。

そしてもうひとつ。オールスターが無事終わりました。2戦ともセリーグが勝ち改めて実力をみせつけられましたね。きのうの甲子園での試合はタイガース勢が見事な活躍をしたり、ファンの応援も圧倒的にタイガースがすごかったぁ。おいおい、待て待て。タイガースの選手だけじゃないぞ。われらが千葉ロッテマリーンズその他の球団も参加してるんだから。甲子園で応援してみたい反面やじが飛ぶのが怖いんだなぁ。そうゆうイメージが強くて。。まぁ楽しいオールスターでした。次はいよいよ後半戦。マリーンズもがんばってほしいです。(ソフトバンクホークスもひそかに応援。。)第一戦でのむねりんの優秀賞はお見事でした里崎さんにも一発狙ってほしかったぁ。。

久しぶりに・・・ 

2005年07月17日(日) 21時46分
せきばかりでていまだにつらい日々を送ってます。本日は久しぶりにビデオをレンタルしてきたんです。それもアニメです。今現在(しかも1998年以降)のアニメはぜんぜんわからなく何がなんだか見ててもさっぱりだし、声優さんも若手ばっかで。。そんな理由で見てなかったんです。で今日借りてきたのはパーマンと忍者ハットリくんのアニメです。原作の藤子不二雄先生(今放送しているのでいえばドラえもん、ちょっと前はキテレツ大百科など)数多くのアニメを手がけた大物です。ほんと80年代〜90年代のアニメはいいのがやってた。毎日アニメ三昧でテレビにしがみついてました。だからつい懐かしくて借りてきちゃいました。藤子不二雄シリーズはすっごく大好きな作品ばかりで中でも21エモンがとっても好きしかし21エモンを知っている人が少なくて残念。結構マイナーなのかなぁ。。ケータイの曲をダウンロードしようとおもいつつもないし。。ちっくしょう。リクエストしてやるぅ今に見てろーテレビ朝日(笑)

野球はマリーンズ負けたぁ〜どうしたんだぁ。。俊介さんだからいけると思ったんだけど。試合結果しか知らなくて実際見てないんですよねぇ。だからなんともいえないんだけど。。負けた日はプロ野球ニュースも見たくないけど、今日の試合状況がきになるもので悔しいですが見て見ます。

あつかったぁ〜 

2005年07月15日(金) 22時07分

 今日関東は久しぶりのあつさでとろけてましたー。この気温差なんとかならんかねぇ。おかげさまでまた風邪がぶりかえしましたよそれにも負けずHPめぐりへはいってますけど(笑)
てなわけで野球を語りたい一方セキばっかり出てるので今日は終わりにします。では。。

本日は・・・ 

2005年07月14日(木) 22時40分

 野球の試合がないので、お世話になっているHPへいきましたこのブログを書くよりHPめぐりをするのが好きだから野球関連のHPやお笑い芸人さんがみずから運営しているHP、ブログは毎回のようにチェックしてます。ある意味狂ってますが(笑)だってパソコンやメールするぐらいしかないんですもん。それでもみなさまのHPへいくことによってまた楽しみが増えました。これからもよろしくお願いします。そして私もまた書き込みしますので・・・
 
 あっ今日は新垣さん、川崎君正太郎君の三人がイベントやってたんですよねぇ。今回もメンバーが豪華だったから行きたくてもいけない人もいたんだろうし、さぞ楽しかったんだろうなぁ〜といったわけで明日からわがマリーンズはオリックスとの対戦です。なんとしてでもホークスに追いつくためにがんばってもらわなくっちゃ。里崎さんファイト

あーあ・・・ 

2005年07月13日(水) 22時29分

 今日はロッテとライオンズははじめっから試合がなかったそうです。ないとまたさびしいもんですよねぇ。それなので、スカパーでやってたスワローズとタイガースの試合をただいまダイジェストで見ております。何でかって?笑実は千葉マリンスタジアムでのゲームでしかもひそかにスワローズを応援しちゃってるからです。なのに・・・タイガースファンの声援が大きいのだー。勢いにのってるチームですから全国どこへでもトラファンたちが追っかけていくんでしょうか?それとも関東にもタイガースファンが多いんですかね。そーいえばタレントの千秋さんも千葉県市原市出身なのにタイガースファンですよね。まぁいいや(笑)
で、今日はスワローズ先発は川島投手川島君も千葉出身でマリンスタジアムからご実家が近いそうなんですよ〜それで隠れマリーンズファンとか。テレビで話をしてました。あととっておき。実のところ弟と高校が一緒で同じクラスでした。はじめ、目を疑いましたが。。アルバムも見せてもらいましたよ。まじすごい!!

最後までわからない 

2005年07月12日(火) 23時21分

 こんばんわ。今日はわが地元千葉ロッテマリーンズが久々勝ちましたもうまけかなぁと思ってた矢先ヒット、ヒットの連続で最後はモロさんが打っちゃいました。里崎さんも今日は出ないかなぁと思ったらあらまぁ、出てたんじゃあーりませんか。もちろんヒット打ちましたよ。前も9回2アウトでスンヨプさまさまがホームラン打ってかったんですよねぇ。野球は2アウトからってゆうけど、そのとおりですよね。あともうひとつ。ムネリンが満塁ホームラン打ったらしいです。さっき見て驚きましたむねりんには今年もがんばっていただきたいです。むねりんも満塁ホームランは初とか!?本人が一番うれしかったでしょうね、チームにも貢献できましたし。私も応援している人が打ってくれるととてもうれしいです。
 それと今日同級生からはがきが届いたんですわ。久々うれしかった。お子さんもいるんですがまたかわいいんだわブログもやっているみたいなんでお邪魔しました。

サンヨーオールスター 

2005年07月08日(金) 23時26分

 きのうファン投票、今日は監督推薦の出場選手が発表されました。セリーグはさすが阪神人気が多くてほとんどが阪神選手がファン投票で選ばれてました。それに今回は甲子園での試合もありますし、なんとしてでも阪神タイガースの選手はがんばってもらわないとね。パリーグはソフトバンクロッテが・・・監督推薦ではロッテの選手が結構選ばれてて驚きました、伊東監督はじめほんとありがとうございます里崎さん、渡辺俊介さん、福浦さん、フランコさん、イ、スンヨプさん、清水直行さん、小林さんといったな・なんと監督推薦だけで七人すっごく楽しみなオールスターになりそうで今から待ちきれませんねぇ。もちろん一年に一回のオールスターなんでいろんな選手の活躍が見れそうなんでどきどきです個人的には鳥谷君と川崎君の同級生&ショート&盗塁対決や里崎さんの活躍&パフォーマンスに期待ですなんてたって球界一のエンターティナーですから、彼が活躍した暁には何かやってくれると思ってまーす。

おひさ〜 

2005年07月06日(水) 22時35分

 しばらく更新してませんでした・・・パソコンを開くのが面倒でそれといろんな人のHPめぐりしてました。結構ほかの人のところへいきわっていて自分のHPをそっちのけに・・・明日はたなばたですねぇ。しかし予報だと雨ですね。ここ何年か七夕になると天気が悪いですよね。みなさんの願いは決まりましたか?

 ではでは。。明日。

強いねぇ〜 

2005年07月02日(土) 22時31分

 あらら・・・なんとまたソフトバンクホークスが勝っちゃいましたよこれで11連勝で貯金も30らしいです。先発の和田投手もみごとなピッチングで9勝目。またまたヒーローインタビューもワッチバティスタ選手でした。相変わらずクールで冷静なコメントの和田君。ほんとうにまじめな人なんですね。いつか川崎くんとお立ち台にでもと思う今日この頃であります。男前2ショットで・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像智子
» 久しぶりに・・・ (2005年07月24日)
アイコン画像えみ
» 久しぶりに・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像HM@★marines beat★管理人
» 久しぶりに・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像ピン
» 久しぶりに・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像ピン
» 本日は・・・ (2005年07月15日)
アイコン画像エル
» 本日は・・・ (2005年07月15日)
アイコン画像ゆうどん
» あーあ・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像エル
» あーあ・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像智子
» あーあ・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像わび
» あーあ・・・ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinba52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる