いくらなんでも 

2005年07月22日(金) 20時35分
すんません。ちょっと愚痴らしてください。

ケコーンについての云々はまた後日にします

兄 に 『 気 違 い 』 呼 ば わ り さ れ た

確かにパニック持ちで心療科かかっているからそういわれたっていたしかたない。
通院に時間がなかったから制服のままでそのまま心療科に行ったからそういわれてもいたしかたない。



精神保健士(精神科領域のケースワーカー)でその手の事についてお勉強しているひとのセリフではない。

いくら身内だからと言っても

そんな人にお世話されたくない!
て、いうかこっちからお断り!

以上愚痴ですた。

愚痴だけではなんなので、楽しい話を

わたしだけ? 

2005年07月21日(木) 20時51分
こんばんみ〜

吉報

従兄弟が結婚します
(わたしと同い年)

親戚中に「お前もしろよ」という言葉に軽く凹んでいますがそんな事は気にしない

それより何より
わたしだけ(だいだひかる風に)

あーあ 

2005年07月20日(水) 20時11分
再開したよくすり。
せっかくほぼ断薬状態だったのに

今日『悪徳裏技でコイン2000枚(σ・∀・)σゲッツ!!』並の裏で病院予約入れたら

結果は察してのとおりです・゚・(つД`)・゚・

も う 無 理 は す る な

と体がのたまっているのですかのぉ・・・・・

再燃した限り根治目指してしみじみ行くしかないですな。

でも、道は険しいよぉλλλλλλ............トボトボ

ついに 

2005年07月19日(火) 17時43分
過呼吸andパニック発作again

3年ぶりに毒を盛らr注射(しかも筋肉注射)
そのあと処置室で爆睡
寛解状態だったのによ(ノ_・、)グスン

すまそ、いきなり主題で。

つまりぶっちゃけ言うと

わたし、脳みそ系です

以上。

明日もDr.の所に足を運ぶかというと
_| ̄|○

暑い 

2005年07月18日(月) 18時42分
ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー

岡山35℃だって。

そら暑いわ

今日一日ぐうたらしていたよ。

明日から「おしごと」「おしごと」
いろんな意味でι(´Д`υ)アツィーなか「おしごと」
相変わらず胃がバカになっていても「おしごと」

たとえ今日1日食パン一枚しか食べたれていなくても「おしごと」

がむばろ。

(σ・∀・)σゲッツ!! 

2005年07月17日(日) 21時21分
使い捨てコンタクト。(σ・∀・)σゲッツ!!

今までハードしか使った事のないわたしにとっては大きな決断だったよ

過去にハード買って2日で水に流した華麗なる経歴があるわたしにとってベターな選択だったかな( ゚∀゚)

それにしてもソフトって柔らくてデカイね。
(だからソフトだっちゅうねん。)

だから入れるの難儀した(´д`*)

なんかね目の中に直に指を突っ込む感じがしてマジ怖かったよ

でも、使いごごちはハードよりGood!だったんでよし。

デモね、デモね

在庫切れで取り寄せに4日かかるだとさ。



_| ̄|○


今日のところはサンプル品4日分もらっておうち帰りました。

また来週も街まで2時間かけて出ると思うと


_| ̄|○

だよ。

三・連・休 

2005年07月15日(金) 20時08分
史奈子です。こんばんみ。

明日から3連休ヽ(´ー`)ノ
ゆっくり休めるぜぃ。

でも、時給制だから月給減るけど_| ̄|○

それにもうすぐ契約が切れるから転職活動しないと(ノ_・、)

ま、それは置いといて

この3日間でたまりにたまったビーズ作成キットが仕上げられる\(⌒ー⌒)/
さ、3日間つくろ。

ストレスの特効薬 

2005年07月14日(木) 20時19分
こんばんわ。史奈子です。

げーげー吐いていた件

ス ト レ ス で 胃 が バ カ に な っ た
らしいです。 _| ̄|○

色々あったからな・・・まぢで・・・
(ちょっと詳しくは守秘義務等々で書けないので堪忍)

女っておんなってオンナって・・・・ 

2005年07月13日(水) 20時16分
「今日も一日ぐいっといこう!」でお馴染みの某スタミナドリンクが手放せない史奈子です。

うちの課缶入れよく見たらリポDとかユ○ケル転がってるの
みんな疲れているんだね・・・・・

わたしもね(ヲイ)

さて本題

今日職員とと会話の中で

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

2005年07月11日(月) 17時52分
こんばんは。凡ミスさせたら宇宙1史奈子です。

もう今日は泣いたよ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しなこについて詳しく
岡山県に生息するヒト科ヒト目派遣社員
ビーズとhideと平井堅をこよなく愛する浪費家
最近のモットーはヽ(´ー`)ノで行きたいのだが_| ̄|○
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる