暇暇暇ひまひまひまひまひまひまひまひま 

November 27 [Sun], 2005, 15:10
http://www.alfoo.org/diary3/nqmemo/
ここでも
お-け??
くわしくわ
め-るで(´艸`*)

мётOO*:, :+*+:, :+*+: 

November 27 [Sun], 2005, 11:13
日記変更了解成ィ-☆★ゎたくしも思ってましタゎ笑
那ァさんィィやつありますヵ-ぃ?それヵ別々のにする??
まァмДILしますあ!!ちょい今ヵラぉ見舞い行ってくるんで♭
さらば*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛

ねむイ(ノ∩`) 

November 25 [Fri], 2005, 0:44
ねむイ
何ヵあ-雷なってませン
気のせイですヵア(゜д゜
何ヵア-かなリ勉強してたア
流石受験生
てヵこの日記ぢャまくさああ('A`)
汐ちャん変えてもいい-
あ-てヵ英語数学理科社会国語わカんなイってバ-
英語とヵ不明(((*´ε` *)(* ´З`*)))
らくごとかいらなイって・
てかウちのワンちゃん
こんな夜に鳴いてるってゆウ

でわA"
ねまああああス
ばイせこ-(;´д⊂ヽ)

また会える日マデ+.(o′∀`o)゚ 

November 22 [Tue], 2005, 22:29
珠チャ-ン・・悲しスギゃァ壁]д-`o)。マヂデ・
ァナタがぉったヵら部活あんだヶ楽しかったんゃょ?
Aツ学年違ったヶど仲良くしてくれて嬉しかったゎw
ほんとありがとゥ因好きやし(〃ノ∀ノ)
手紙マヂぅれしかったしィ-尊敬される立場でもなぃのに藁
今日ゎチョコまでもらってしまって゜∀゜*))ラッパ隊じゃないのに笑笑
ぉ礼に買ってキタし-ファミマで♭笑笑 ブリとこのサンと相談しながら・
結局ゎ自分で決めましたがヽ(・∀・)何ヵ?
ポヶモンのヵ-ド付きガムとヵ買ったW最強に喜ぶ顔が見れると思われ♭
また絶対ぁそぼォなァァ(o′з`)人(o′ε`o)人(′ε`o)

下弦の月(*´3)(ε`*) 

November 20 [Sun], 2005, 21:31
今日わあ(・Д・)
しイちゃんで下弦の月みたア
まぢ成宮君ヵっこイイしんねえ(*ノωノ)
何ヵおもシろヵッたあ゜+.(・∀・)゜+.゜
まぢカップルとヵでてくるとマヂ裏山あ
ンでWaTのやツみてエエ-☆"
野ブタみたアd(゚д゚*)亀の山もかっこイイ☆"
ンでアビオKCケ-ズ
行ってん(;´Д`)
またアビオ戻ってブラA"ねb
そシたらああm智恵美絢香ちャんとヵおッたあ
可愛イAちょウかわイイ(*ノД`)
片ちュみなさマ゜☆可愛い
ンでエまたブラA"
ストラップ500円こ-てw
またヴラA"b
駄菓子屋よッてm帰った☆
アビオ最近つまらンくなッてキたア
ウち等アビオにおるしイ。。
見つけたら叫べッ(`・ε・´)

yesterday*:, :+*+:, :+*+: 

November 18 [Fri], 2005, 18:52
昨日のコト柿まっせ
Let”s夜遊びや
ぉとといと同じメンツで゜∀゜*))
とりま放課後那ァと校内ウロツイてヵラァビォGO
駅でキモィ囚等おった-いつも会うしな。暇人ですヵ?
毎回会うシォりらも暇人ヵ?-Д-?what?
そんでトィレで30分過ごして-・・・マヂトィレとヵ謎やね・
ほんでもって7時にぉ次ゎジャスコにGO
7時だよ全員集合〜!(・∀・)したトコロでプリw

変プリしヵなぃヵラ・ありえんテ(>Д<;))
ま-珠チャンと太鼓したりコィンゲ-ムとヵさりげ遊んでたらはや8時すぎ!!
んで8号線のサィゼ行ったらまたこれがありえない・
デブィ店員に『高校生以下の6時以降の入室(?)は禁止しております』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?
ふざヶんなアホーーーー!!!`Д´○))ノ
こっちゎワザA命がけで8号線渡ってきとんじゃ!!
マヂで・世の中完璧にぅまくいくことなんてないって・
そんでまァ瑞mamaのぉヵげでジャスコのサィゼへ笑
時間なくてゆっくり喋れんだヶど食べるものゎ食べた!!(´∇`●)))
食べ過ぎやしネ・ま-これ基本w
トィレ行っとる間にccレモンに塩入れられたし・ありえない・
もっとゆっくりしたヵったヶどゥチのmamanぅるさいんで;
9時半頃解散やったヵなヽ(・∀・)

てヵ絶対みんなで兵庫行くヵラ!!
一生忘れんしィ(o′∀人∀`o)

放課後あそビイ⇒゚+.ヾ(´∀`*)ノ 

November 16 [Wed], 2005, 18:57
放課後に汐梨ンちいったあ
このぶリ原田汐夏でええ('A`)
マック買って道あるイてえ・・ネb
まぢゥけてやばメmm
じュリの手紙糞うヶてええ笑
みンなの似顔絵描イてまたぅヶてえ(´∀`)ニマ
けンしろウとヵあああb笑
こレヵらはャリだすヵモmねン(゚∀゚)アヒャ
まぢこンなに笑ったの久シぶりヵモお
明日もこのメンツで夜遊びイ
悪イ仔ッてヵああ(´Д`Uu)そンな事わなイィィィィ笑b
まぢ-思い出シ笑イしてまウ。
んぢァ(ノД`。)8ぢヵラ塾なンでエエ
ばイちmん

あたシの因すチイ
ブリブリイ

世界は狭いよ? 

November 13 [Sun], 2005, 20:44
お-い・
ビックリしたヵら日記書いてみたo

あのャクザさんとゥチのォdが知り合いってど-よこれ?
どっきり?って感じo((・Д・;)))
まぢ色々聞かれるしぅざいしど-にヵしてoo
何ヵじぃちゃんも知っとるとヵゆっとったよ-な・・
どんだヶやねん笑 おもし杉やろ(>Д<;))

つヵAKC行っていぱ-い借りてキタ-♭
まぢ幸せだっちゃ-☆★笑
修羅場とROSEと3月9日とUverworldとAlwaysヵな?
あと下弦の月のdvdもwwウチ見にくる?笑




野ブタ.のぉ化け屋敷のやつoo
東和のお化け屋敷にゎ
この言葉あった-?

ふれあイ活動とヵねン(ノ∩`) 

November 13 [Sun], 2005, 14:11
何ヵあ-ふれあイ活動゜*あった(;´д⊂ヽ)

まぢ眠イしあリえんだッッ・・よオ

唯汐で色々な所周リシてましたヵらねbb

何ヵ蛇とヵ死ンj-田んぼの真ん

歩イてきタヵらねエ流石田舎っ仔bb

やっぱ眠イっ(;・∀・)

家帰ってそっこm寝たヵラねン

てヵ最近太ってキた・・ヤヴァすギる・

あ゛-何ヵねイ、、もウ駄目やああああ゛ο(`皿´ο)

もウ。。ね 苦笑゛

文イヒ祭*:, :+*+:, :+*+: 

November 11 [Fri], 2005, 23:37
今日ゎ文化祭ヽ(○′з`)′з`)′з`)ノ
 今年の文化祭は例年ょりげやったァ・∀・
  それも午前だヶゃヶどネ・まぢありえんゃろ・
   文化祭ブチ壊すなって感じやー!!しヶた-Д-;
    営業スマイルしとんな-ココゎマックじゃないんで!!
      やりたいんならマックぃヶぉ似合いゃぞ
        絶対行ってゃらんヶど!!
         今日改めて知り合いの先輩おらん高校にまぢ
           行きたいと思いました。
          
          そんでもって合唱コンヽ(・∀・)
      最優秀とれんだの悔しいヶど楽しかったしいいや。
 いつまでも中途半端でィベント好きなC組で卒業してやるわ!!!
       ピァノ賞とヵちゃっかりもらっちゃったし笑
  あと1つ。。ブラスの演奏があそこまで盛り上げてくれるとゎ
 思ってもみなかったよ藁藁 
 
 あ-恋したい。。いつから素直に恋できんくなったんやろ・
悲しすぎ>Д<;))