見れた 

2007年03月03日(土) 22時31分
フルーチェCM、AAAバージョン!テレビで見れました!
今までハウスのHPの動画でしか見れなかったからうれしかった〜
にしてもなんか色あざやかだったなあ(^-^)
アップがないメンバーがいるって。。。どういうこと?笑
真くんは超かっこよかった〜!!!

ハンディータイプ、買い込みました。笑

4thチケット 

2007年03月01日(木) 22時22分
4th TOURのチケットが到着。
10日〜29日分までのチケットがきました。

悪っ(´・ω・`)


最前列で見れそうなのは1公演しかないな。。。

バックステージも決まりました。
28、29日以外の公演です。
対象はFC会員。

フルーチェ 

2007年02月24日(土) 0時36分
今日、仕事帰りにスーパーで買い物。
でも特に買いたいものはなく。。。
フルーチェを買っちゃいました。



フルーチェなんて何年ぶりだろ!

ハンディータイプはまだ発売されてないんだね〜
CMが楽しみ(^-^)

アキハバラ@DEEP 

2007年02月22日(木) 23時40分
いつ発売されたかわかりませんが。。。
アキハバラ@DEEPの映画版がDVD化!
見つけたので早速見てみました。
(もちろん映画館でも観ました☆)
映画の感想はおいといて、、、
AAAはLet it beat!の衣装で登場☆
スコップを持って踊っています。
西島くん、宇野ちゃん、直也くんだけ個人シーンあり。

ほんの15秒間くらいでしたが、私的に大満足☆

ドラマ 

2007年02月20日(火) 23時33分
西島くん&真くんがドラマ出演!
テレビ東京系6局ネット、4月2日からオンエア。
自分の地域でも放送される〜\(^O^)/
出演者の名前が男性ばかりだったけど・・・
どういうお話だろ?(^_^;)
タイトルからすると料理系かな(^-^)楽しみ♪

オートメッセ 

2007年02月12日(月) 22時29分
11日、12日とオートメッセに行きました。
もちろんAAAを見るため(^-^)
車ファンや、その他のファンもいたためステージ前は結構人が多め。。。
12日の方は満員だったんじゃないかってくらい多かった。
そんな中、AAAは6曲熱唱していました♪

11日

1、Let it beat!
2、winter lander!!!
3、“Q”
4、CRAZY GONNA CRAZY
5、DRAGON FIRE
6、BLOOD on FIRE

12日

1、BLOOD on FIRE
2、winter lander!!!
3、“Q”
4、DRAGON FIRE
5、Let it beat!
6、CRAZY GONNA CRAZY

12日のラストはCRAZY。次がTRFだったからそれにしたのかな?
全部好きな曲だったから満足です(^O^)
それにしてもディズニーから6日間連続のステージ。。。
相当疲れたんじゃないかと^^;お疲れ様でした!

CCCイベント 

2007年02月11日(日) 22時21分
CCCのリリースイベントが大阪HEP HALLで行われました。
久しぶりの大阪。前回(ATTACKイベント)よりずっとお客が多かったです。

1、CRAZY GONNA CRAZY
2、YA-YA-YA
3、Be cool
4、Bomb a head!

宇野ちゃん、歌がうまくなった(^-^)
ニッシーも超ノリノリ。大阪最高!
そして地元の真くん。。。カッコよかったです♪

CCC 

2007年02月07日(水) 22時33分
カバーアルバム「CCC」が発売されました。
待ってました〜!って感じです♪
いつ出るかな?ってずっと前から期待してました(^-^)
とにかくBomb A Head!が好きだから楽しみにしていた!
でも実際全部聞いてみると……
モンキー・マジックとI SAW MOMMY KISSING SANTA CLAUS
にハマってしまいました☆
おすすめです!

SHEの事実 

2007年02月05日(月) 23時40分
ハウス食品のHPでフルーチェのCMが見られます。
今は志田未来編のみですが、CMソングはちゃんと流れています。
元気な感じの曲!?
4・18日発売らしい。しかも3形態ってことは他にも曲が入る……?

なつめぐ堂 

2007年02月02日(金) 22時51分
CBC、ナツメグ堂に直也くんとちあきちゃんが出演。
なつめぐに相談。。。みたいな感じでした。
ちあきちゃんは太ったのが悩み。
MEGUMIが「それで太ったの!?」って言ってました(^_^;)
直也くんは「モテない」っていうこと。
いや、モテるだろ〜ってつっこんでた笑
Samurai〜が少し流れて終わり!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる