うしおととら 

2006年07月31日(月) 18時31分
俺のすきな漫画NO1うしおととら
知ったのはずいぶん昔・・・初めは絵が汚いかな?とか思ったけど、読みすんでいくうちに、どんどんはまっていきました。でも最後の方麻子目立ってませんね・・・・・
このごろ思うことは、我眠様変で、日崎みかどに真由子が似てるって時点で、真由子が4代目のお役目さまってことを考えて描いてたんでしょうか?おしたらすごいなぁ・・・・・と。
一番すきな話は真由子が覚醒する話と、なまはげの【お前はそこで乾いてゆけ】です。(ふたあるけど)
麻子は・・・・・せっかく潮に告白されたのに、最後のほうでは真由子に出番ほとんど取られちゃってますね
さて、かわいそうなヒロインの麻子といえば途中で髪形変わりましたね。最初のほうがすきだった・・・・・
描きたいことはまだまだありますけど、今日はここら辺で・・・

藍より青し 

2006年07月30日(日) 21時37分
俺の好きな漫画第二位!!
いい漫画ですよね〜
俺は雅さんが一番好きです。モチロン葵ちゃんも千夏ちゃんもティナも他もろもろも皆好きです。藍より青しのキャラでは嫌いなのは基本的にいません。
葵ちゃんには幸せになって欲しい・・・・でも、ティナも可哀そう・・・
薫モテモテだなオイ・・・・!なんか少し殺意が!!
くそぅハーレムだな薫め・・・!
って、変に愚痴ってもしかたないですね。
                  
それでは俺は月に帰ります

GS美神! 

2006年07月29日(土) 18時12分
俺の好きな漫画第三位の【GS美神極楽大作戦!!】
この漫画を読んで俺がキレたシーン3連発!
その一 おきぬちゃんが消えたシーン【おキヌちゃんがいなけりゃGSなんて・・・・GSなんて!】って感じ
その二 ルシオラが消えたシーン【ルシオラがいないなんて汁のないおでん以下じゃ!】ってな感じで
その三 最終話【現世利益最優先はいいけどなんか将来気になる―!!】なかなか気になる・・・
ま、GSはすごくすきな漫画なんで、ほとんどは許せる(おキヌちゃんは戻ってきたし)んだけど、やっぱりルシオラだけは許せない!!
って俺が言っても意味ないですよね・・・ははッ

初めての投稿・・・? 

2006年07月28日(金) 21時25分
始めまして〜!
漫画が好きなアホです。
んと〜とりあえずヨロシク!
んで、別に書くことがないんで今日はさらば!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinatora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる