グランティール 

October 05 [Tue], 2010, 11:04

新境地開拓―っ!

<店舗情報>
名前:グランティール
場所:多治見の19号沿いのデニーズのところを入っていった道の延長線。宝町食堂の近く


ケーキをいただきに行きました★


↑鹿注文:モノクローム
豆乳と黒豆を使ったチーズケーキと書いてあったので和風を想像して頼んでみました
味は予想以上にあまくて少しがっかり;
でも、黒豆の味がしっかりして中にも黒豆が入っていたので黒豆が好きな方にはお勧めです
これを注文する方は苦めな飲み物と一緒に頼むといいとおもいますよ!



↑鹿注文:ブレンドコーヒー
とても香りがよくて味もちょうどいい感じでした
ケーキとの相性がとてもよかったですヽ(^o^)丿


↑トナ注文:ミルフィーユ・オ・フレーズ
すっごく美味しいミルフィーユでした^m^!
自分的には最高でした♪
自分の食べてきたミルフィーユの中で最高でした!と言っても過言ではありません^^w



↑トナ注文:ポム
お茶です。セイロン茶かな?
苦みも少なくてあまくもなくておいしいお茶\(^o^)/

多治見と、少し遠いのであまり行けませんが
また機会があったら行きたいです★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鹿とな!
読者になる

鹿×トナ。姉妹です!
お店で食べ物良く食べるのでブログ立ち上げてみました!

岐阜県中津川市近郊あたりから名古屋らへんが多いです!
最新コメント
アイコン画像トナ
» 風見鶏 (2010年10月02日)
アイコン画像waka
» 風見鶏 (2010年10月02日)