うはwwwwwwwwww 

2006年03月24日(金) 19時25分

(゚c_,゚`。)プッ 

2005年12月25日(日) 17時12分
久しぶりに更新。

MSNのカメラとヘッドセット当たった

O(≧▽≦)Oワーイ♪

おいでよ どうぶつの森買いました


なんか+より難しい(´・ω・`)

パチンコとかあるし 

じょうろとかあるし

くすりとかあるし

たぬきちの店のポイントとかあるし

ひとつの部屋に4人住むし

なんだこれ

エンエン

ぜひ攻略本欲しいですね。

老若男女関係なく楽しめるかと

どう森の借金のことについては目をつむっています(´∩ω∩`)

あぁー 

2005年12月16日(金) 19時56分
更新サボったのだーれだ

(´^ω^`)?


トボけちゃだめよぉー?

(´^ω^`;)・・・?

(´^ω^`;)




|彡サッ!

もうすぐでくりすます 

2005年12月09日(金) 6時50分

めりーくりすます



ていうかお腹痛いorz

エンエン
学校めんどくさい・・・・

寒いね。 

2005年12月04日(日) 9時16分
日記長く書こうと思ってもなかなか長くかけません。
どうすればいいのでしょうか。
じゃあ今回は私の月曜日の予定を書こうと思います。
※あくまでも予定ですので。

12月5日 月曜日

 朝 6:15 たたき起こされる(体育着の場合はこの時間に着替える)
    6:20 朝ごはん
    6:35~7:35 自由な時間
   (7:36~7:50 制服の場合はこの時間に着替える)
    8:00ごろ 学校に着く
    8:15~8:30 朝自習(いつもは読書・テストの時はテスト勉強)
    8:30~8:34 朝の会
    8:45~9:35 1時間目の授業
    9:35~9:45 10分休み
    9:45~10:35 2時間目の授業
    10:35~10:45 10分休み
   10:45~11:35 3時間目の授業
    11:35~11:45 10分休み
    11:45~12:45 4時間目の授業
    12:50~13:10 給食
    13:10~13:30 清掃
    13:30~13:55 お昼休み
    14:00~14:50 5時間目の授業
    15:10~15:20 帰りの会(5時間目までの日はこの時間に終了)
    (15:00~15:50 6時間目の授業)
    (16:10~16:20 帰りの会)
    その後5:30まで部活
   
うーん  疲れた。

死にそう_ノフグッタリ

タイトルナッスィング 

2005年12月02日(金) 18時51分
やっと更新できたぁああぁ!
久しぶりの更新で涙が出そうです。(ぇ
それにしても・・・長かった・・・。
3日間てすとあって死にそうでした。
でも数学はがんばったしw
でも油断は禁物ですなw

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ 

2005年11月28日(月) 15時56分
久しぶりの投稿だお⊂二( ^ω^)⊃
あさってからテストだお(;^ω^)
やる気がないお( ;ω;)
でも体育つぶれるからよかったお^^
あんなに走ってられないorz =3
エンエンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もしかするとたびたび更新できないことがあるかもしれない。
理由はネット切断wwwwwっうぇwwwwっうぇwww
エンエン インしてないよ エンエン

(´・ω・`) 

2005年11月22日(火) 6時42分
昨日書くの忘れた。まぁいっか。前向きに生きていこう。(?

え、いつも前向きのつもりでしたが何か?


久しぶりに長く日記書いてみたいなんて思った。

無理だよセニョリータ・・・orz

別に昨日なんにもなかったよ・・・orz

しいて言えば・・・

すごい寒かったことかな。

Σ(liil´д`)ショボーーーーーッ!!!

もっとほかにないのかな・・・こう・・・

刺激的な?

だめだ・・・わたしには刺激が強すぎる。

そういえば、最近面白いブログにハマりますた。

「ぱぱと〜く」っていうブログ好きです(*´д`*)

すごく面白くて笑っちゃいます。

子供が2人いるお父さんのブログで、

その子供がめちゃくちゃ面白いw

寝言でお母さんと会話してたりwwwwww

すごいおもしろかったですorz =3

わたしにとってこれはちょうどいい刺激ですた。

どうでもいいけどこのブログショボ・・・

今日はココまででいいですか・・・

青春アミーゴ・・・ 

2005年11月20日(日) 8時12分

青春アミーゴ聞きましたよ。はい。

なんていうかね、いい歌。

聞いた事ない人は聞いたほうがいい。

山下の鼻にかかった声がめちゃくちゃイイ。

亀梨は・・・あんま興味ないから声は別にどっちでもいいn(ry

山下ってなに食べたらあんなカッコd(●´ε`●)ゞイイ!!顔になるのかな

肌きれいだし ウラヤマシスwwwwwwwww

ていうか寒いね・・・(●

手が悴むよ・・・エンエン

眠いんです(゚∀。)ヴァヴァヴァ 

2005年11月19日(土) 13時36分
眠いんです(゚∀。)ヴァヴァヴァ・・・
塾で寝ちゃいそう・・・

エンエン
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/shinasho1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinasho1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる