アニメロサマ−ライブ2007 

July 08 [Sun], 2007, 23:55
 今回3回目のアニサマ参加。約5時間のライブ全体的には楽しかったけど、
ここではアニサマ2007の反省点を挙げてみたいと思います。
 
その1・Cy−Rim rev
 歌は結構良かったけど、デビュ−前に出演するのはどうかと思う。
         (近江チャンの時は、第一回目でもあるしお客さんも初めてとある意味
         チャレンジみたいなライブだったから受け入れてた部分があった。)
     その2.ダンスパフォ−マンス〜陰陽師
         何でアニサマでやるのかなと思った。なんかテンション下がった。
         時間稼ぎかなとかクールダウンさせるためかと思った。来年は、
         純粋にライブをやって欲しい。
     その3.ALI PROJECT
音が割れて頭痛くなったし、叫び声みたいで耳に受け付けなかった。
         何て歌ってるかわからん魚
     その4.高橋洋子
         話題のエヴァ曲で盛り上がってけど、出演の意図わからなかった。
     その5.平野綾
         綾ちゃん好きだから、敢えて言わさせていただきます。
         ヘア−スタイル、メイク&衣装ぶっ飛びすぎだよ−。
             そんなロック調で歌わなくても・・・・
             アレンジ&歌詞を変えすぎだ−。別物だし、何歌ってるかさえ
             わからん事態になってるよ。

         綾ちゃんの進みたい先と、みんなの望む先をうまく融合していって欲しい。
    
     みんなはどう感じたかわからないけど、去年の2006”OUTRIDE" が3回の中では
     最高のライブに感じてしまった。
     

星空のSpica 

May 09 [Wed], 2007, 22:20
ゆかりん、コナミ→キングにレコ−ド会社移籍したみたい。
だから、黒うさぎの小部屋しばらくお休みなんだ!納得!
さらに、そのためのベストアルバムなんだ。
昔から、ベストアルバム出すときはこういう可能性あり!

こんなの思いついた。 

May 08 [Tue], 2007, 22:25
堀江由衣+榊原ゆい+藤田咲+藤村歩+木村まどか+茅原実里
 
こんな新しいユニットやってほし-な!

Aice5解散 

May 08 [Tue], 2007, 21:06
5/6のパシフィコ横浜のライブに行って来ました。
Aice5と一緒に燃え尽きた感じがしました。
そこで最後に発表された”解散”の文字!
ショックというより何故か穏やかや風が流れてきました。
ある程度こういう事態を体で感じていたと思います。
第一の理由は、新曲「Letter」を聞いたときに何か別れを感じさせたから。
第二の理由は、雑誌で冗談交じりに”ライブが終わったらしばらくAice5からはなれてみたい”
と言われたこと読んでもしかしたら・・・と言う感じかな!
9/20はリ−ダ−の誕生日にLast Liveで横浜アリ−ナ!!
絶対行きたいというか、みんな行くべき!
じゃないと、満席にならないかなと思うから。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinashina
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ファミコン
    ・テレビ-そこそこアニメ好き
読者になる
好きな声優:堀江由衣・田村ゆかり・水樹奈々         新谷良子・平野綾・Aice5
Yapme!一覧
読者になる