わぁ〜久々☆ 

2007年04月26日(木) 9時17分
めちゃ久々に日記を書いてみることにしましたぁ〜(人*゚∀゚)笑;
が………書くことがない上に…最近あいつがウザくてウザくて(p_<)o!!
"ウカレてますか???"
って、つくづく思うゎ……(*-д-)=3ハァ−

キャア-(/∀\*)vV 

2007年04月02日(月) 2時56分
このミヌ君の寝顔…マヂ可愛くない?こんな可愛い寝顔が横にあったらあたし………何するかわからんゎ〜(¬∀¬)笑
なんでこの画像をupしたかと言うと…今のミヌ君とはかなり違う可愛さだったから(●´3`)b"笑

では!!特に書くことがないので、終わります☆
そして!!寝ます。笑
おやすみなさい(ノД`)。゜

ミヌコン in TOKYO 

2007年03月31日(土) 18時40分
昨日はミヌがMnet社に再訪問して、今日は東京でミヌコンだぁ〜ヾ(≧▽≦)/★☆★
行きたかったなぁ……。

添付画像のミヌ可愛くて大好き(*´∀`)bvV"
まぁ〜どんなミヌでも大好きだけど♪笑

春Mac☆ 

2007年03月31日(土) 18時29分
てりたまぁ〜♪笑
いただきます(人*^∀^)

ミヌコン座席… 

2007年03月28日(水) 18時42分
おぃっ(p>皿<)p!!!!!
あたし達は会場に入って…ビックリして笑ったゎ!笑
あまりの席の悪さにι
もう笑うことしか出来なかったからね(>∀<;)。。
FCでチケット取ったからって、良席が取れるとは限らないことくらいあたしも分かってるょ!!でも一番後ろから数えた方が早いって…どう言うことなのかしら(゚Д゚;ノ)ノ??
本当にビックリした★笑
でもミヌが『上も盛り上がってますか?』って声かけてくれたから(*人´∀`)楽しめた♪
ミヌありがとう☆☆

開場待ちの列 

2007年03月28日(水) 18時04分
寒い(;>д⊂)!!!!!
ってかめちゃ人多い!!!
気持ち悪い(゜∀゜;)笑

ミヌvV 

2007年03月28日(水) 17時44分
グランキューブの電光掲示板にミヌの名前が(*>∀<)bいぃねぇ↑↑↑☆★(あたしが微妙に反射して写ってるぢゃ〜ん(-з-;)笑)

それにしても席悪い!!
悪すぎるヽ(*`Д´)ノ
一応FC枠なんだから〜最低限、一階席にしろょな!!!本当に酷すぎるゎぁ↓↓(;>д⊂)しつこいけど……一番後ろから9列目って有りえねぇ!!!!!!
(ミヌは悪くない!)

ライブのポスター 

2007年03月28日(水) 17時37分
グッズを無事に買い終わって帰りかけたら…ポスター発見(っ*・∀・)っ!!!
即パシャリ☆ミヌカッコいぃ!!
東京も人で溢れかえるんだろうなぁ〜(v艸v○)
ってか!このポスターちょっとおかしいって!!!!!笑
だって〜大阪の方が公演日先なのに、東京がメインみたいになってるぢゃんヾ(>д<;;)普通は先に、大阪だょね?(あたし変なところ気になるんで…ι)

グッズ売場の… 

2007年03月28日(水) 17時33分
列に来ました!!!
早い方かと思ってたのに…結構後ろ((゚Д゚;ゞ
欲しいグッズ全部買えんかったらどうしょう…(;´д⊂)泣

親子丼 

2007年03月28日(水) 14時48分
お昼ご飯は親子丼☆
ここは『手打ちうどん』が有名みたいだけど、あたしは麺より米派だから米食べました(^艸^●)
いつもはマックとか食べるんだけど、今日はライブで体力要るから〜米!!!!!笑
うどん屋だから天かすのせてみた(っ*・∀・)っ
微妙な味になった…笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふみふみ
» おやつはケーキ★ (2007年03月27日)
アイコン画像ふみふみ
» はぁ=3 (2007年03月16日)
アイコン画像のォ-
» やっぱ!やっぱ! (2007年02月25日)
アイコン画像のォ-
» 500円!ワンコイン! (2007年02月10日)
アイコン画像のォ-
» 500円!ワンコイン! (2007年02月10日)
アイコン画像のォ-
» 晩ご飯は… (2007年02月06日)
アイコン画像のォ-
» アンケート回答したら抽選で… (2007年02月03日)
アイコン画像のォ-
» おやすみ (2007年01月31日)
アイコン画像nao
»  (2007年01月29日)
アイコン画像マチ
»  (2007年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-韓国にハマってて〜韓国に関連する物や、好きな歌手のグッズなどは必ず買っちゃう(^艸^●)☆
    ・音楽-今、K-POP歌手のいろんな曲を耳コピ中な毎日を過ごしてます(●´3`)b" シナとかトンバンなら大体歌えるかな★密かにBIG BANGとSJも耳コピ中♪
読者になる
更新もせず、内容もつまらないマチのブログですが、末永く宜しくお願い致します(人゚∀゚)* *
Yapme!一覧
読者になる