ハニー 

2008年03月20日(木) 22時38分
こんばんわ

もう春ですね〜はるうらら

町も木蓮のいい香りです

こないだうちの近くに出来たカルディー的なお店でハニーナッツを見つけまして春にちなんで(?)購入・・・
これがうんみゃい!!!

今日は気分でキャラメルトーストを作ってみました!
これが簡単でとっても美味。ただトーストにマーガリンを塗ってよく売ってるキャラメルソースをとろりとかけるだけ。まるでケンタッキーのビスケットのようなお味。

春のような甘い気分なときにおすすめ

うふ 

2008年01月08日(火) 0時28分
こんばんわ〜
今日は雨です いかがおすごしでしょうか?

冬って体がカサカサカサカサ・・・かさかさかさかさ・・・
しますよね

でもまさか自分が、まさか自分がローズな香りにこんなにまではまるなんて思いませんでした・・・
脱帽でちゅ

そうです、最近女の子のファッション雑誌でおしゃれさんが御用達のオーガニックコスメ、
ロクシタンのローズのボディミルクでございます

香り良し、付け心地良し。
きっと男の子もイチコロです

ぜひロクシタンを見つけたら香りだけでもくんくん。


ぎょえん 

2008年01月06日(日) 1時26分
こんばんわshinarsのお時間が参りました。

本日ご紹介するのは新宿御苑さんです

新宿からすぐにあるこの公園、都心とは思えないほど緑にあふれています

お弁当を持ってピクニックにもピッタリ
意中の彼女を連れてデートにもピッタリ
老若男女問わず愛されている隠れた名所であります。

ほら、東京タワーもこんなに近くに



今日はスターバックスの紅茶とラテを片手に行ってきました新宿御苑
いつもよりなんて美味しく感じられること。すべてが絶品。

新宿に行った際には立ち寄ってみてはいかがでしょう?

うまっ。 

2008年01月05日(土) 3時03分



こんばんわ〜

さて、みなさん表参道ヒルズ入り口にあるチョコレート屋さんをご存知ですか?
名前はJEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)という難しいお名前
こちら非常に有名なお店みたいです

いただいたのは、このお店でチョコレートと同じくらい有名なマカロン。
shinar初マカロンでござい。

マカロンにも色々な種類がございまして本日食したのがシンプルなチョコレート味とキャラメル味

ブログの女王的にはギザやばすです。

まわりサクッ、中はトロッであります。

スタバのコーヒーグァテマラカシシエロともナイスコンビネーションで絶品でした。 

この美味さで180円はリピート間違いなし

ぜひお試しあれ〜



スタバの 

2008年01月04日(金) 0時58分
最近この冬最強の寒波
が来てるみたいでもっぱら寒いですね

ども、shinarsです。

そんな寒い夜におすすめなのがこのスターバックスリキュール

牛乳をレンジでチンしてリキュールをちょいと垂らすだけでめちゃうまドリンクの出来上がり

スタバのキャラメルスチーマー的な飲み物で飲めばほっとホットな気分になれますよ

ぜひおためしあれ〜

唄うなすび 

2008年01月02日(水) 22時48分
新年2発目
本日紹介いたしますのは、唄うなすびでございます〜
ええ、そりゃあもうビツクリいたしましたよ
なんてすてきなヘアースタイル。
彼に釘付け

ドライヤー故障&購入 

2008年01月01日(火) 23時51分
はじめまして〜shinar(しゃいなー)と申します

祝2008年

さて、本日元旦早々壊れました・・・ドライヤー
とゆうことで行ってまいりました、表参道ヒルズ
元旦だからか人少なかったです表参道

表参道ヒルズにはshinarが崇拝するデザイン家電店amadanaがございまして
本日購入してまいりましたにゅードライヤー

この商品今流行のマイナスイオン搭載。
ハンズフリー機能も搭載しております。あっぱれ。

ではでは良いお年を〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinars
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-デザイナーズ家具・デザイン家電・柳宋理・amadana・イームズ・車
    ・グルメ-行く先々で出会った絶品グルメ
    ・クッキング-毎日を豊かにする節約・簡単料理ッ!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント