いまだに 

2008年11月14日(金) 0時47分
アクセスが毎日30件ほどあっております!

やはり、fukuさんのランキングの影響でしょうか。毎日ランチ行けてた学生時代に戻りたいな笑

現在のアクセス数「124295」

exiteblogをはじめてみようと思います!

17日は久々にランチの!おやつモダン花野季に久々に行きます。

今からめっちゃ楽しみなんすけどー!

デザートはやはりプリンアラモードっしょ!

お久しブリーフ 

2008年08月22日(金) 13時48分
更新してみよ(笑

アクセス数見たら、いまだに月1000hitくらいあがってますね!

リンク元はほとんど「福岡no街」さんの「パン屋さんランキング」or「お好み焼きランキング」より

どうもありがとうございます

blog二つ持ってても使い分けるほど書くことないけど、しなログは好きなので時々更新しようかと思います。

しないかもしれません(笑

久々にヲタ全開で行くか

なんつって

テントゥス 

2007年11月02日(金) 14時41分

長らくご愛顧頂いたしなログもマンネリ化の為一旦終わりにします。

これからはアメブロでやっていきますので、よろしくお願いします〜。

http://ameblo.jp/soundegg/

中村頑張って。

銀行のお姉さん今日で異動らしい… 

2007年10月05日(金) 21時11分


はい、ショック。


俺の携帯は薄いだけが取り柄のヘボイ携帯なんよ。

機能は2代前の携帯と同レベルやね。

しかし、お気に入りが一つ

シャッタースピードが遅い!!
予想外に良い感じで撮れるのよ。

いざという時は使いものにならんけどね。ハッハッハ

でも、この携帯全然飽きんわ。


やはり思春期の思い出は素晴らしいなと思うこの頃…

シュガードナツしなおでした。

片桐はいり 

2007年10月02日(火) 19時54分

先日スタバに行った時にシナモンロールを注文したのよ。

僕はごくごく一部でしなおんと呼ばれてるんだ。

アンダーザ赤いランプ

『お待たせしました、シナオンロールをお待ちのお客様\(^_^)/』

そうそう、僕はしなおんだから、シナオンロールを頼んだんだ☆


バカか

自分巻いてどうするんだい。

メリークリステル♪

滝川か!!

はい、懐かしいね(笑)

なんか流れで思い出しました


今考えたら、つまらんダジャレにしか聞こえんけど、何故かドツボで必至に笑いこたえた。

正確に言うと、こらえ切れずに下向いて笑いました。(笑)

最近のブログしょぼいネタばっかだな。

まっいいや

(無題) 

2007年10月01日(月) 14時30分

誰でしょう?

正解者には先着で1名様に俺のプロマイド、あげます…


(;´д`)



この青空、この心地好い風、この秋の匂い、朝晩は少し肌寒くなったこの季節…

そう学園祭っすね。

さっき外出たら『あ〜学園祭シーズン』やなーって思った。

ガールズは杖使うんかね?
かっこよさそう。


ハウスチームは傘使ってパタパタしてみたら?
多分優勝するよ。

ヤクルトフアンの俺的にはブルーのビニール傘使ってほしいな。

行けるやつは全部応援行くけん頑張って(^ー^)

今年は誰も怪我しないことを願う。

最後にしつこいようやけど、先着1名に俺のプロマイドです。

コメント0やったらブログやめます。

バイナラ

ワンダフル 

2007年09月29日(土) 13時35分


昨日イロモネアありよったね!

あの番組めっちゃ好きなんよ!!


俺の中でフジワラは伝堂入りだ

ワッキーの『オギクボ』
ばりうけた


柳原の『あやや』
今まで普通やったけど好きなった

他にも色々ウケたけど思い出せんわ。。

あ〜ハリセンボン見逃したのが残念…

誰か録画しとったら貸してくれ。頼む…


〜こいつが出たら100万行くだろシリーズ〜

・東幹久

俺のアイドル、ミッキーが出れば間違いない。
ショートコントがネックかも…


・石原良純
この人は何してもおもしろくなりそうだ

・森田一義
天才タモリなら行ける。
タモリさんのサイレント絶対ヤバイよ(笑)


今度スリックでやらんですか?
やっぱやめようか。

想像したらスベリまくってた


今日はフライヤーの写真撮るんやけど、3日くらい前から、どんな感じで撮ろう頭から離れないだよ。
何したら面白いかばかり考えしまうんだ。
そんな自分が嫌いじゃない

正直セルフタイマーで練習したってのは、ここだけの話にしてほしい。

写真1枚で笑わせるのは難しいな…逆にめちゃくちゃかっこつけるかな

でも、知らない人見たら、ただのキメ写真だし…

前はかっこつけて、後々恥ずかしくなったもんな。

まっ普通でいいや

とか言いながら

もーわからん

じゃあの

うらはらに 

2007年09月25日(火) 19時34分
昨日頑張りすぎて眠い〓

この時間帯が心地好い季節になったな!!

なにして〜かな〜

外でご飯食べたいな〜

やっぱ自分が産まれた季節はいいわ

オアシスの横の広場的なとこで休憩してるとこなんだけど、ここにおる猫ちゃくい。


猫で一つ思い出しました。
伝説のメール↓↓↓

『にゃん\(^_^)/』


ヒィエア!!

カリスマ一家 

2007年09月21日(金) 17時28分

ヤバイ

ミンミンが地下鉄でザコ寝しとる

it's rainy day 

2007年09月17日(月) 22時33分
二日続けてランチにいけました。

日曜は大名の「GO-COO」。
俺のなかでハンバーグランキング上位に入る店です。



前は確か1年くらい前に行ったんかな。
嘔吐下痢症に侵され、完治してから最初に行ったけん、めっちゃ覚えてる。

母親に「あんた治ったばっかりなんやから、お腹に優しいもの食べなさいよ」

と言われ・・・

僕はハンバーグをオーダーしたのだ。

あの頃はランチ全盛期で一週間もランチに行けないのが悔しくて反動でハンバーグを注文したのを鮮明に覚えてるぜ。

しかし今回、メニューにハンバーグは無かった・・・

そんなもんだ。

なので無難そうな週替わりランチにした。

まずはオードブル



エビのマヨネーズ和えがうまい。

メインはお肉



うまかったけど、普通だった。
失礼だな。
いや、でも普通なんだ(笑)

デザート



前は美人なお姉さんがいたけど、イケメンがたくさんいる店になってました。

いやーランチは癒されるぜ。

明日もランチブログだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しなお
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
しなおです。西南学院大学のダンスサークル「Slick Bass」に所属してます。
大学生時代はランチブログみたいな感じでしたが社会人になり、ランチも行けなくなりブログも引っ越しましたが、またぼちぼち更新してみようかと思います。
最新コメント
アイコン画像ビグレックス専門店
» 銀行のお姉さん今日で異動らしい… (2010年09月15日)
アイコン画像ダイエット通販生活ショップ
» 銀行のお姉さん今日で異動らしい… (2010年09月15日)
アイコン画像特典漢方薬局
» 銀行のお姉さん今日で異動らしい… (2010年09月15日)
アイコン画像e精力剤
» 銀行のお姉さん今日で異動らしい… (2010年09月15日)
アイコン画像特典漢方薬局
» 銀行のお姉さん今日で異動らしい… (2010年09月15日)
アイコン画像e精力剤!
» 銀行のお姉さん今日で異動らしい… (2010年09月15日)
アイコン画像e精力剤!
» 銀行のお姉さん今日で異動らしい… (2010年09月15日)
アイコン画像ezmd
» 銀行のお姉さん今日で異動らしい… (2010年04月15日)
アイコン画像ダイエット通販生活ショップ
» 銀行のお姉さん今日で異動らしい… (2010年04月15日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» いまだに (2009年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる