どうにもこうにも 

October 19 [Thu], 2017, 1:05
体調不良が続いております。喉が痛くて薬をもらって5日分飲み切ったけど治らず、仕方なくまた今日薬をもらってきました。が、前回の薬、効き目の強いやつ2倍の量で出してたんやけど・・・的なことを医者に言われ、えーそれなのに治らなかったのかとショックを受け、さらに今日の薬もそれと全く同じやつという。なんだろう?全く治る気がしねぇ。頭痛も併発してて、とにかくツライ。しかも仕事、今の時期めっちゃ忙しいので、余計に体力が・・・。体調不良のときに休めるような素敵な職場は、どこかに落ちてませんか?あったら、全力で拾いに行きますよー(壊)。

通販停止のお知らせ(この記事が二番目にくるように設定しています) 

August 31 [Thu], 2017, 0:12
サイトの更新が出来ない状況のため、このような場所でのご報告で申し訳ありません。現在、当サイトでは通販を停止させて頂いております(再開の予定は今のところございません)。理由は、某宅配業者のメ/ー/ル/便が廃止されたことによるものです。大変申し訳ございませんが、在庫のある本につきましては、夏と冬の大きなイベント(インテ大阪)に『天然パッション』というサークル名で参加しておりますので、そちらでお買い求め頂けましたら幸いです。ただしイベントには全ての本を持参しているというわけではありませんので、もし確実に手に入れたいという場合は、イベント前にメールか拍手でご一報頂けますとありがたいです。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいませ。ちなみに今現在の新刊と『Information』のページに載っていない既刊は以下のとおりです。


『転スラ布教本』・・・転生したらスライムだった件のランガ×リムルとディアブロ×リムルの2編を収録。とにかくリムル様愛されを布教したい(というか原作が既にそうですよね?←誰に聞いて・・・)。
A5/16p/コピー(袋とじ)本/100円
2017年8月20日発行(これが今のところ新刊です)。


『屋上狂想曲(ラプソディー)』・・・まこはる中心オールキャラ(ギャグ?)本です。A5/16p/コピー(袋とじ)本/100円
2014年8月24日発行。

イベント参加情報→参加後のご挨拶 

August 21 [Mon], 2017, 1:25
8/20(日)開催のSCC関西23にサークル参加致します。ジャンルはまさかの『転スラ』(=転生したらスライムだった件)です(笑)。リムル様愛されで、今回はランガ×リムルとディアブロ×リムルで薄っぺらい本を出します。前回無料配布したベニマル×リムルの小話の載ったペーパーもまだ余っていますので、そちらも引き続き無料配布致します。あとは、今まで出した本(Free!のまこはるやWORSTのグリ黒他、詳しくはインフォページ参照)も少しずつ持参しようと思っております。いつもどおりのボッチ参加ですので、開場直後から1時間くらいはスペースを留守に致しますので、のんびりゆっくりと何かのついでにでも覗いてやって頂けましたら、幸いです。

スペースNo.→ 6号館Bゾーン く75a (天然パッション)



イベントお疲れ様でした!需要ゼロを覚悟しての参加でしたが、意外にもスペースにお越し下さった方がたくさんいらっしゃって、涙が出るくらい嬉しかったです。本をお手に取って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。こんなに同士様がいらっしゃるんだとわかって、すごくすごく勇気を頂きました。また冬も転スラで参加したいなと(まだ予定は未定状態ではありますが)思っております。そのときはまたどうかよろしくお願い致します。

久々の・・・ 

May 23 [Tue], 2017, 0:58
旅行です。5月25日(木)〜27日(土)まで、ネズミー王国に行ってまいります。その間、ネット環境から離れますので、何かメッセージ等を頂いた場合のお返事は28日(日)以降となります。シーのイースターは初めてなので、とっても楽しみです。しかし水曜の夜まで仕事なので、帰ったらほとんど寝る暇なく翌朝の始発に乗らないといけないというハードスケジュール。でもネズミーさんのためなら頑張れる!というわけで(?)、ちょっとフライング気味にご挨拶しつつ、行ってまいります。


・・・帰って来ました!いや〜、めちゃくちゃ楽しかったです。少し雨に遭ったりもしましたが、見たいショーやパレードはほとんど見れたので、全体的には大満足です。初めて泊まった(そしておそらく今回が最初で最後)ミラ〇スタも最高に素敵でした。シーとの行き来がめっちゃ楽。買い物して荷物置きにホテル戻るとか贅沢すぎる。次は来年、ランドの35周年なのでまた行けたらいいな〜。

地獄でした。 

May 17 [Wed], 2017, 3:33
土・日と体調が最悪で、何にあたったのか嘔吐の連続。しまいには胃液すら出なくなって、それでもエヅきが止まらない。そのうえ激しい下痢に、熱も38℃を超えて、手は麻痺してうまく動かせなくなるし、何か水分を取るとエヅくから何も飲めない。でも高熱で体は水分を欲するという負のスパイラル。土曜の夜中〜日曜だから病院も開いてないし、マジで救急車呼ばないといけないかと思ったほどでした。なんとか市販の解熱剤が効いて熱が下がってくれたので事なきを得ましたが。とにかく久々に地獄でした。「あかん、もう死ぬ・・・。」と思ったのは、盲腸以来です、はい(苦笑)。その後、胃も腸も絶不調で、なかなかすぐには元に戻らないし、ようやくだいぶマシになったかな〜と思ったのが、火曜の夜くらいでしょうか(でもまだコーヒーも飲めないし、油っこいものも食べれませんが)。なにやらただ具合が悪かったんだーというだけのつまらない日記になってしまいました。もし読んで下さった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。


全然関係ありませんが、N〇Kのアニメベスト100みたいな番組見ましたが、まさかのタイバニ圧勝でしたね〜。驚きました。本編は全部見たんですけど、映画は2作とも見れてないので、今さらながら見たいなーと思っちゃいました。本編はコテツさんとバニーちゃんのお互いの呼び方がだんだん変わっていくところがいいんですよね〜。また最初から見たくなってきたなー。監督さんのお話で、あのお姫様抱っこがまさかの吉/本のノリだったというのには驚きましたね。萌え狙いじゃなくてウケ狙いだったのか・・・(笑)。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅月しなの
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に漫画。時々小説。
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅月しなの
» 今日からブログにしてみました。 (2009年06月16日)
アイコン画像saiki
» 今日からブログにしてみました。 (2009年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる