どーなーいーしーよー・・・ 

2007年04月26日(木) 19時55分
放置してたくせに急にこんなこと言ってごめんなさい。




脱ヲタするか読み専になるかで迷ってます。




正直、未だネット小説に萌えます。本も大量に欲しいです。
・・・ただしイベントにしか売ってない本もあるためせめてインテぐらい行かないとあれなんですが
スケジュール的に無理なような、そもそもインテにまで行く体力が残っていないような。

母のネットのお友達さんに五月のインテ来るなら良かったら売り子して〜と言われていたようなのですが

・・・・・・・・・日にちすら知らないためなんとも言いがたく。
そしてやはり体力が残っている自信もなく。
母に「わざわざ行かんでもいいよ〜」と言われたためその後は母に任せたのですが・・・
(おおふりらしく・・・興味はあったのですが・・・;)







力量とかブランクとか現時点での生きる意欲の無さとか色々な点から言って
活動再開は間違いなく無いと思うのですが







萌えは欲しいし

好きな作家さんの本の続き気になるし


・・・全ての同人誌がメイトで手に入ればいいのに笑



でも読み専にしてもヲタ生活続ける意欲もないし

何しろ大学生は交際費だけでもお金かかるし

・・・・・・・・・ものぐさ太郎だし

以前と違って萌えについて考えるのもネットサーフィンした時だけだし

(以前はオールウェイズヲタ思考だった笑)

隠れヲタすぎて意外すぎるし







とかぐだぐだ言うてる間にも欲しい同人誌はどんどん売り切れていくわけですよ。


でも私にはそれを買いに行くほどの気力は残ってないし
でもそれを買って読めば癒されて満足感でいっぱいになるのも解ってるんですよ。






ヲタを続けるのには気力も体力も要るけど

今の私生活だけでは疲れていく一方だから癒しが欲しい

けど癒しを手に入れる気力も体力も残ってない






・・・・・・・・いたちごっこ。


















・・・・・・・・・・・・・とりあえず、美術専攻だし、

気分転換にサイトだけでも作ってみるかな、とも(´・ω・`)

ノット同人の可能性高いですが・・・。

遂に 

2007年03月08日(木) 19時14分


やっと進路が決まりました!



一年間ここにしぼって勉強、練習した甲斐がありました・・・(寧ろ狙いを低く設定しすぎた感もある・・・笑)
というわけで某国立大の教育学部に受かりましたー(;´Д`)ご心配おかけいたしました!
六日に合格発表だったのですが・・・私はその瞬間カラオケフリータイムを楽しもうとクラスの友達と大学以外の場所におりました(!!!!?)
(受かった大学は府外なのでわざわざ出向いて発表を見に行く気はさらさらなかったのです・・・笑)



ここ数ヶ月・・・ブログすらも放置しっぱなしだったのですが、今の感じを考えると更に放置になるような予感もしーの・・・コロッとオタクに戻る予感もしーの・・・分かりません(笑)
とりあえず・・・創作意欲が湧くまで、萌えへの欲求が湧くまでゆるりとカリカリ描こうとも思っております。
ちなみに友人に借りたDグレのバクさんがたまらなくツボです(笑)実はジャンプで初登場から目をつけてたさ・・・。








え・・・・ところで・・・今アクセスログ見たら恐ろしいことに気づいた・・・;なんでこの一日だけ3桁・・・;?っていう・・・・・。
日記すら書いてない期間なのに・・・・・・なんなんだ・・・・・・・・・?

何やってんの 

2007年02月02日(金) 4時03分
しばらく消息途絶えてるかと思いきや・・・・・・

3年が学校休みになってからも毎日学校通ってデッサンやったりクロッキーやったり練り消しゴムで象やコアラ作ってました
(最後だけ明らかに間違っている)



小さい頃は粘土とか下手やったけど案外ちょっと才能キタかも・・・笑笑

もうやだ 

2007年01月25日(木) 21時12分
ごめんなさい。どうしていいか分からん。少し愚痴らせて。










なぁに?次は何なの?まだ切れてないってか?


もう女同士の駆け引きは疲れたよ・・・・肝心の彼はどうなんだか知らん


それは奥の手ですか?自慢ですか?「私はこんなに大事にされてるのよ〜」って。




オマケみたいに最後につけやがってコンチクショウ





私やって言いたきゃ色々あるっつーの


ただバレたらまずい相手が居るから言わんだけで


あいつは誰にだって優しいぞバッキャロー





センター前に不安になりすぎて鬱がどうしようもなくなって


追い詰められて夜中にメールしてきた私に付き合ってくれたし


体調まで気遣ってくれたし


お互い志望校受けれそうでよかったな!って言ってくれたし





正直、ここは奴にハッキリしてもらわな私もどうしようもない。
そもそもお前ら別れたんちゃうんかい。何なん?ずるずるずるずるずるずると。


数年前の私からは言えねぇけど。今なら言えるかも。






センター終わったよ 

2007年01月22日(月) 19時12分
結果はまぁ・・・まぁまぁまぁ!って感じだったんで二次の実技を前向きに頑張ります(笑)一応合格可能ラインギリギリにのっかってるんで・・・とりあえず一安心かな。
勉強から解放された喜びでせいせいしてるのは私ぐらいなもんらしい・・・落ち込んでる子多い・・・・・・。
まぁ殆どの皆はまだ1ヶ月ぐらいは勉強せなあかんもんね・・・お互い頑張ろうぜ受験生の皆・・・・・・!!




妖逆門の鬼仮面はブラックすぎる長太郎といったところでしょうか笑
まさか鬼仮面の時まで浪川さんだとは思っていなかった・・・・・・おぅう・・・・・・・・・


「さくらん」読みたいなぁあ・・・。
安野モヨコ好きだからなぁ〜映画も椎名林檎が音楽やってるから観たい気がする・・・・・・何しろ吉原だし・・・・・・(またか)
品揃えいい本屋なら売ってるかな?明日カラオケ行くしちょい高めのコミックスやからお金ないけど買いに行こーっと。


あ、再放送で再燃してきたから西洋骨董洋菓子店も揃えたいんだった・・・・・・金欠・・・・・・・・・笑

やってもた 

2007年01月14日(日) 19時18分
大っっっ好きな忍跡サークルさんの未購入忍跡本が冬コミで完売しちゃったみたい

°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・

すっっっごく悔しい・・・・・・orzあのサークルさんの忍跡本に関してはファンになってからコンプリートしてたのに・・・いくらアンソロに載るらしくても悔しい・・・・・・再版してくれ・・・・・・・・・(無理です)
最後にイベント行った時にまだ出てなくて、通販したいけど為替買いに行く暇どころかネットで予約する暇すらね〜よ〜まぁ春にインテ行けばあるんじゃね!?と甘く構えてたよ・・・夏か秋に出た奴やったはず・・・・・・確かあのタイトルは存在知ってたけど持ってない・・・・・・・・・あぁあ・・・・・・・・・



最近ヲタク文化から離れてて忍跡から遠ざかってたけどやはり手に入れたいもんは手に入れたい!氷帝アンソロやったら間違いなく!
・・・・・・・・・しかし遠ざかったら遠ざかったで普通の本屋でアンソロ買う勇気が消え失せているようなので(そして普通の街のアニメイトに入る勇気も消え失せている)日本橋まで出ないと無理だな‥‥‥‥。元々遠ざかる前から日本橋とかインテまで行かないとノビノビとヲタク出来なかったんだけどさ・・・・・・・・・笑



でも大学入るまでと入ってからの生活(浪人の可能性は信じたくない事実)を想像すると、ヲタク要素はネットでしか想像出来な・・・い・・・・・・あれ?イベント行く気ないの?笑

一週間前 

2007年01月13日(土) 18時47分
センター一週間前なんでひっそり勉強してました。ほぼセンター勝負な志望学部なのでセンター終わるまで消息途絶えます。



妖奇士の舞台が吉原になってから何が何でも観てます笑。
やはりそういった時代はそういった裏の方が気になるタチです・・・・・・そもそも綺麗なお召し物が大好きなので・・・。
あの独特の言葉が好き。現代語じゃあ西の京都弁や大阪弁の方が好きだけれど、「わっち」だとか「ありんす」だとか・・・江戸時代は東の下町に憧れ抱きます(笑)
元々好きである椎名林檎も影響し、細かいところまで花街について調べたいんですが・・・。(忍跡の吉原パロディやその他漫画でかじった程度の知識しかないんで)
(何でもいいですが忍跡で吉原パロディやると曾根崎心中というか椿姫ですよね笑)(どちらも好きです笑)
図書館とか行ったら資料あるかなぁ・・・・・・以前図書室で必死に読んだ悪魔学大全ばりの怪しさだけども・・・・・・・・・(笑)



何でこんなに熱く語ったんだ・・・・・・?笑
ほんじゃ勉強しますε=┌( ・_・)┘

マニアックだぜー 

2007年01月04日(木) 18時37分
一昨日和歌山に行ったのですが、祖母の家に居るいとこ(6才?)が家族3人で広島(伯母の故郷)に里帰りしたため会えなかったので・・・・・・(別に会いたかったわけでもないけれど)
いとこがどこぞから貰ってきてその辺に放置しているオモチャ(青レンジャー系・・・関節から動く)を拾ってイナバウアーやドーナツスピンをさせた挙げ句の行動。



私「これって何レンジャーさ?忍者やしまさかカクレンジャーは古いからハリケンジャー??」

父「さぁ・・・最近のは博士(姉)に聞いてみな・・・」

(姉通りがかる)

私「あっ姉ちゃん、これって何戦隊??ハリケンジャー??」

姉「カクレンジャー」(キッパリ)

私「えぇぇええ古すぎやろ!!ゆうちゃん(いとこの名前)やで!?」

姉「いいやカクレンジャーや」(キッパリ)
 「(額当てが?)四角いもん」(キッパリ)



あいつ確信を持ってキッパリ言いよったで〜・・・流石戦隊物マニアやで〜・・・・・・(父と私の嘆き)


確かに父がベースを築きましたがその中でも興味を持ったものは掘り下げるタイプの姉。

彼女の今観たいウルトラマンはエースであり着メロはデンジマンでありテクノ系バンドのポリシックスに激ハマりであります



解ってしまう私も私・・・・・・。ちなみに私はウルトラマンはセブンとタロウ観たい(おぉーーーい)

明けましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 1時09分
今年もまったりよろしくお願い致します。
今はあまり積極的でないブログしかやっていませんが見捨てないでやってください(笑)



今年はセンターまであとわずかといういっぱいいっぱいな状況かつ全く絵が描けなくなってるスランプ状態なので、年賀状にまで気が回らず一切出していないのですが・・・・・・。くださった方にはお返しするよう努力しますね〜(*^_^*)えっらく漫画離れしてたんで描けるか謎ですが・・・笑


大阪の吉本によるローカル新年番組で須知軍曹見れたからそれだけで満足です・・・・・・笑笑

うわぁ 

2006年12月29日(金) 22時19分
メールのしすぎかミクシィの繋ぎすぎかプリクラ画像を送りつけすぎたせいか(受験生にあるまじき!)
携帯代がまずくて携帯から日記つけられませんでした・・・・十日ほど放置は酷すぎる・・・・・




衝撃的。

でした。
何かっていうとこの間言ってた好きな人の元カノね。私をミクシィに招待した。
まぁ仮にAちゃんとしますか。



や〜・・・・友達にAちゃんがブログやってるっていうのを聞いて(今年の七月以降更新無かったけど)・・・・・。消してた昔の記事が復活してるよ〜彼とのことも書いてあるから見てみたら?オチるかなって思うならやめといた方が・・・・、と言われ見てみたんですね。その友達に一部聞いてたんで普通〜に覚悟はしてたんですけど


高校生が本能に任せた性生活を書くな!!!




や、自分の知らない人なら全然いいんですけど両方知ってるだけに複雑だね、って話です。しかもAちゃんのそのブログ、ブログを教えてくれた私の友達の友達のブログにリンク貼ってあって発見したらしく・・・・・友達に教えるなそんなブログ!!!笑
まぁ高校生だし無い事も無いでしょうよあはは〜と友達には言ってたし本当にそう思ってたんですが。腐女子なので汚れた世界には慣れてるんですが。
なかなかハード
あぁ・・・・・Aちゃんそんなことばっか考えてたんかい・・・・まぁ私も人のこと言えないかもしれんがそんなことは自分の頭の中で秘めとこうよ・・・・・・?っていう感じの内容だった・・・・・。性欲は・・・うん・・・しゃーないけれども・・・・・・ナニの中での細かい行動まで知ってしまった・・・・笑
んでもって相手が彼やねんもんな〜;;やはり狼タイプだったか〜〜〜;;;笑(テレが顔に出やすいリンゴちゃんタイプなのに突っ込みが厳しいためドS疑惑が出ている笑)


男はそういうもんだと勝手に思ってるし彼は外向きジェントルマンだけど女の子にはエロ部分隠してるんだろうなと思ってたんで彼に対しては幻滅とかないんですけど(何故なら彼の所属するバンドの名前はラブホの名前のパロディだからです笑)
やっぱ別れたとはいえ濃厚な感じだったのね・・・Aちゃんは「あんまりあそこのカップルはこうやねんて〜とか噂されたくないから自分からは二人のこと言わん」と言ってて謎のままだったんですよ・・・・。その反動でブログに書きすぎてる感が・・・・・笑




そうか・・・へー・・・・・・・私の妄想なんてかわいらしいものだったのね・・・・・(笑)
って感じに逆に笑い飛ばせるww全然っこたえてねーな私www(滅)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像管理人椎名
» 遂に (2007年03月27日)
アイコン画像
» 遂に (2007年03月22日)
アイコン画像管理人椎名
» 遂に (2007年03月21日)
アイコン画像
» 遂に (2007年03月21日)
アイコン画像管理人椎名
» 遂に (2007年03月19日)
アイコン画像
» 遂に (2007年03月19日)
アイコン画像管理人椎名
» 遂に (2007年03月17日)
アイコン画像
» 遂に (2007年03月13日)
アイコン画像透流
» 昨日の戦利品たち (2006年08月20日)
アイコン画像椎名さん
» 更にショックな出来事 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名 夢月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
現在受験中にて同人休止中。 おしあと愛。夢見がち。大雑把。
Yapme!一覧
読者になる