久しぶりの 

2009年11月01日(日) 23時18分
更新〜〜(笑)
最近ずっとサボってたわ〜〜(;^_^A
まあいろいろ忙しかったしね。
テストとか体育祭とかインフルとかまたテストとか・・・。
クラブの大会もようやく2つ締め切りが終わって、今学期はあと1つ!
頑張らなきゃね!

今日は母君と弟が出かけていたので久しぶりに自分で昼ご飯を作ったよ〜。
家庭科が大の苦手な私にしては、結構上出来かなo(^∇^)o♪

ほうれん草ベーコンドリアを作った〜☆
思ったよりも美味しくて、そしてちゃんと食べれるものが作れて良かった〜v(^o^ )

やってみたA 

2009年04月29日(水) 22時28分
初恋の人からの手紙!


初恋の人からハリーさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ハリー、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたハリーをなつかしく思います。

泣きじゃくるハリーが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらハリーからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今さらだけど、おれはあまりハリーのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったハリーに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばハリーにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

付き合ったばかりのころのハリーを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

総括するなら、ハリーと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはハリーが大好きでした。これからもハリーらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


--------------------------------------------------------------------------------

勝ち組になるっていうのが口癖だったのか・・・・。
しかも10万円振り込んでもらえるんだ(笑)別れたら罰金って、どうなの・・・(✿ฺ-ω-)
手紙も全然書かないし、モノマネもしないんだけどな〜(;^_^A
あ、でも寂しがりとか、探るタイプは当たってるかも。
絶対割り勘は聞いちゃうと思う(^o^ )
でも悪口は言いふらしたりしないよ(@_@;)!

今回と前回の両方の結果から分かったことは、私はかなり精神的に弱いタイプらしい。。。
こ、これは・・・当たってるかも(; ̄ー ̄A・・・。

やってみた 

2009年04月25日(土) 23時50分
みりんがやってた「一年目の手紙」ってやつを!

その結果
  ↓
  ↓
  ↓

ハリーさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、ハリーっていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれが友達と遊びにいった後から「私も暇だったし会いたかったのに」とかグチグチ言ってて喧嘩みたいになったんだよな。
ハリーは「こうしてほしい」とか言いたいことをちゃんと言わないわりに、溜め込んでから後で文句を言うでしょう?もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、ハリーの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
ハリーはハリーで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってハリーの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはハリーのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、ハリーの明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、ハリーの理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

ハリーが言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。ハリーもあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、会うたびにおれの服装に点数つけるのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。ハリーがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.この前ハリーが食べてたスナック、やっぱりドッグフードだと思う。

--------------------------------------------------------------------------------

ツッコミ所満載(笑)
そっか〜、私はいっつも万引きセンサーに引っかかるのか・・・・(○□○;)/ナンデヤネン!!
しかもまさかの名言。。。
「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」って・・・そんな恥ずかしいこと言えません(;^_^A
しかもドッグフード食ってたんか〜いΣ( ̄ロ ̄lll) !!
そこまでボケてないよ!絶対に!!
付き合って一年の手紙のはずなのに、微妙な感じ(@_@;)。。。。

一年目の手紙
↑一応リンクしておくので、興味のある人はやってみてくだされ〜v(^o^ )

一昨日の 

2009年04月11日(土) 23時13分
衝撃からなんとか立ち直ったよ(;^_^A
本当木曜日はショックなことが二つもあったからね・・・。
身長とか身長とか身長とか( ̄□ ̄;)!!
貴重な1ミリが・・・まさか縮むなんて(T_T)・・・。
今年は148cmを目指してたのに〜〜(>_<)

あと花粉症!!
前にも書いたけど、私は絶対に違うと信じてたのに。
ちゃんと検査してもらったら、まさかの結果。。。
スギの花粉に対する反応値が、正常値のなんと150倍(*_*)
重度の花粉症ダッタノデス・・・。
しかも、自分が花粉症だと意識してしまってからが大変!
急に前より敏感になっちゃって、目と鼻が・・・。
「病は気から」って本当なんだね(@_@;)

もしかして・・・・?まさか・・・・いやでも・・・・。 

2009年03月22日(日) 22時26分
もしかしたら、いや確実に自分が花粉症なんじゃないのかと思う今日この頃。
風邪だと信じていたんだけど、あまりのくしゃみの多さと鼻の状態の悪さ、目の痒さに・・・・

「これ・・・風邪だよね・・?うん、そうだ風邪だよ!」
  ↓
「花粉症・・・・・?いやそんなはずないか・・・・。でもなんか目が痒い気が・・・」
  ↓
「はっΣ( ̄ロ ̄lll)!気づけばゴミ箱がティッシュで一杯に・・・・」
  ↓
「ままままさか、本当に花粉症!?」

こんな感じでやっと本人も自覚し始めましたーー。
親には少し前から花粉症なんじゃないの?と言われてたんだけどね。
私は認めてなかったんだよ・・・・。
花粉症で苦しむ友達を見て、私は花粉症になるのは嫌だな・・・と思っていたにもかかわらず(_ _lll)・・・

まあ違うかもしれないけどね。
違うと嬉しいんだけどね。
学校が木に囲まれてるのに花粉症は辛いよね・・・。
どうか違いますように(>д<)!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
読者になる
趣味は書道!
好きな歌手はFUNKY MONKEY BABYS!
飽きっぽい私ですが、頑張って続けますo(*^▽^*)o~♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハリー
» やってみた (2009年04月29日)
アイコン画像ちぃ
» やってみた (2009年04月27日)
アイコン画像ハリー
» 復活☆⌒(*^∇゜)v (2009年03月22日)
アイコン画像ちぃ
» 復活☆⌒(*^∇゜)v (2009年03月22日)
アイコン画像りげる
» 復活☆⌒(*^∇゜)v (2009年03月20日)
カテゴリアーカイブ