話が長くなりそいうだわ パート3 

2005年09月08日(木) 17時34分
を急に止めなくてはいけなくなったのは?元旦那が あたしが薬漬けになってるのをみていて耐えきれなくなったのがポイントで いきなり「もう一緒にいるのは無理別れよう」の言葉だった。あたしは唖然とたし根本的に「あんたが病院に連れて行ってしゃべらないあたしの病状を話して薬もらって飲ませてたのはお前だろーがよ!ってなもんだったけど「好きっていう自分の気持ちには嘘が付けない19歳の小娘は「止めるから一緒にいて・・・」っと泣きつきました。今は完全に封印した その時の気持ちですそんなんで一切薬を絶ったあたしは完全に精神がイカれたふふふ・・・・でも元旦那にばれてはいけないことは分かっていたけど夜は寝ない発狂して怒るリスかで血がダラダラ拒食症になり食べたら吐く下剤乱用体も弱り体重激減ってなことで まだまだ続くらしい


昨日の話パート2 

2005年09月06日(火) 21時45分
仕事しながら「おかしいな〜」って思ったよいきり号泣したりキレたりってな感じで・・・結局はさその時付き合ってた(元旦那脳神経外科連行され精密検査なんかされて頭の中は丈夫そのものだったから変な某クリニックに次は連行されたわけよ・・・実際あたしなんて そんなとこ行きたくなかったから先生と一言も話さなかったけどね・・・元旦那とは その時ラブラブだったから素直についてったけど内心はあたしは頭おかしい?ってことかい!!って思ったけどさそんなんで精神かライフが始まったしを飲むと眠くて死にそうで仕事も辞て引きこもりライフ同時におっぱしめてしまったなさ引きこもりのきっかけなんて実に単純だよでもねやっぱり精神的に病んでたから引きこもりを6年もできたんだとおもうよ今は絶対無理だけどね}それも心のきっかけを掴めたからだとはおもうけどねまぁその掴めた事も おいおい話すけどさ話は戻っていきなり薬を止めなくてはいけなくなったのよ!!続きは明日のパート3で・・・

引きこもりが治ったのは? 

2005年09月05日(月) 17時17分
なんででしょうね?って思ったんだけど・・・まずさ〜16〜22までS街の都会に男と駆け落ちしまして2人でくらしていたんだよでもねラブラブ時期なんて たいしてつずかなかったけどね・・・あたしは仕事しながら通信制の高校通ってバンド組んで男なんて ほったらかしにしてたしね・・・でも3年後まんまとほかの女に手を付けていたので さっさと別れた。その時は実際本当の心の内はすっきりしていた・・・でもその後が問題だった・・・子供ができてたから。なんにせよ・・・彼とは別れた後だったし・・・学生だったし あたしは多少なりと悩んだけど このあたしが子供を産んで育てる絶対無理!!っておもっちゃったから普通に降ろしたよ・・・降ろした病院がヤブで麻酔でモルヒネを打たれて5秒で失神して目が覚めたら幻覚・幻聴の嵐であたしは慌てふためき病室から動かない体引きずりながら出たってだ〜〜〜れもいなくてさなんか悲しくなったかな・・・それからなのか?あたしは鬱っぽくなって家に引きこもるようになっちゃったわけさ・・・ってかさ|||PCおかしいので 明日続き書けたらかきます・・・すんまそん・・・

見えない心 

2005年09月03日(土) 21時16分
こんばんわ詩菜子です!ってか最近のあたしわ凄く洞察力がついてしまって人生たいして楽しくないっす・・・医者に言わせたら?病気が良くなったから他人の行動が良く分かるようになったっていわれたけど・・・ってかあたしわ境界性人格障害っていう病気?(鬱・リスか・などなど・・・)の病名が付いていまして・・・ハイこのごろは まったくもってたいした事もなく毎日を過ごしていますが結局のところ信じるものは自分一人で決断するのも自分で最後は結局自分の行動・発言次第で良いも悪いもたいてい決まるって事に遅遅ときずいたというか?全部が全部では無いけどね?でもね・・・後悔したくないなら なるべく自分の意志どうりに行動した方が納得いくんだよね他人は自分が思ってるほど思ってはくれないからね・・・悪い言い方すれば 自分を上手くコントロールできたら?たいていのことはクリアーできるんだと思うよ・・・うん判断力も大切だし一歩間違えたらアウトって時もあるけど・・・そんな事随時あるわけじゃないしねやっとしがらみから抜け出した感じだけど・・・その分考えなきゃいけない事も増えたけど それはしかたのないことだと受け止めるしかないよねそんな事めんどうだから今まで引きこもり生活してたんだけどさ そんなことを9年もやってたら飽きました・・・ってか頭が腐る〜〜〜って思っちゃって止めました・・・親もよく9年も付き合ってくれたものです・・・今は仕事してこの歳で自立を目指す人間ですが・・・これから 日記を読んでくれる人・只立ち寄ってしまった人よろしくです!ではでは・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinako530406
読者になる
Yapme!一覧
読者になる