久々に更新してみようと思って。 

2006年11月30日(木) 6時19分


色んなものを見つけて色んなものをなくしました。

今の状況はあの頃よりひどい気もするけれど、何だかんだ云ってもまだ幸せは手元にあります。

夢を見つけて、叶えようと少し頑張っている今

あの時あぁしてればなんてあまり思わないようにいこう。






明日は彼が生まれた日。
明日は彼が死んだ日。

無題 

2006年10月24日(火) 4時24分

未だにこのブログをみてくれている人がいる。
だからかくべきなのかもしれない、そう思って現れたものの
実際には書くことなんてなくて。

今更なにを弁解しようと、もうやってしまったのに変わりはないのだから
不真面目に生きていくことにする。





見つめてた未来なんて思いのほか綺麗なものじゃなくて
昨日まで大好きだった人、友人が、今日はどうしようもなく嫌だった。

何一つつかめないまま生き急ぐ私が手に入れられるものなんて到底見えない。







どうでもいいなんて聞き飽きた。 

2006年09月23日(土) 20時30分

無駄企画〜、群ちゃんの嫌いなものリストー(いらねー。

暇なんですよ。やるべきことはあるねですがね(ぇー。

うちの親が、どうでもいいどうでもいいってのが口癖になっててまことに不愉快です。
どうでもいいって云ってる時点で気にしてんだから黙ってれば良いだろうがっておもうんですが。
結構自身も使ってるんですよねー、どうでもいいとかって言葉。
まぁ…軽い矛盾は生きてれば当たり前なんて云ってる時点で私は諦めてる。アレ?
嫌いなものじゃなくなってる気がする。


まぁ…諦めるのは十八番なんです兄さん(意味不


アレですよ、死にたくもないのに死にたいとかいって人の気を引こうとする構ってちゃん。
無理ですねー。死にたきゃ勝手に死んでくれと思ってしまう。
よく冷酷だな、と云われます。はは。

めんどくなってきた。


さよーならーらーらーらー。


(無題) 

2006年09月22日(金) 22時59分

鏡のなかにいる自分、ソレが本物なんじゃないかって意味のわからないこと考えて。まことに不気味だ。

それじゃあ今まで出会った人たちは、鏡の世界の住人ってことですか?
うわん、めるへーん。

何だか最近、自分を写すものが恐いんですよ。
電源のはいってないテレビとかね。
覗き込んだら何か映ってるんじゃないかって。恐いなぁ…この思想。

今度の病院の日、何故だか学校の先生が付いてくるとか云うんですよね…ふざけてる。

まともな話できないじゃーん。とか思ってみたり。

(´д`)

泣く!

 

2006年09月15日(金) 19時26分
どうもお久しぶり(?)です。これ、一括送信なんで自分を何て呼ぶか悩みますねー。(何
ちょっとしばらく私は消えますと、伝えにきたんですけど悩むなー(ぇ


先日、ある人にコップを投げ付けられるって云うありえないことを体験してショックでも受けたんでしょうか
それとも連日何やら失うものが多かったからか、

自分でストレスがたまってるだとか判断できない鈍い奴なんですが、色々きつくて。


詳しく書こうかとか思ったんですが。惨たらしいのでやめました。


取り敢えず、しばらくブログ等もお休みさせてください



ひさしぶーりーにー 

2006年09月11日(月) 19時35分
現れました群です。えへ。
ちょっと連日の何とかの摂取しすぎでしょうか。
それともテンション上げすぎか。
色々グレードアップ‥orz
朝えのきが食べたくなって裂いてたら貧血起こして立ってらんなくてバタンですよー何してんのさー。

熱あるとか。

鉄もビタミンも役にたたないじゃん。
包丁もってなくて良かったなんて。はっ。

文学だけでも出たい。引退なんですもん。
何で大事なイベント前調子わるくなんだろうとかDirのCD聞きながら泣きそうになったーりー。ぎゃー。

落ち込んでます。

ブログに書くのも自分に言訳してるみたい。虚し。








あのブログ読めば勇気が出るだろう、けど、今は、読めない。

おれしゃまのびぎによいにゃ…! 

2006年09月06日(水) 20時11分

タイトルが必死…ゲロ(…!

一昨日位からメール溜め込んでると云う最悪な子。

これ読んでらっしゃるかたでメールくれた方居らっしゃったらスンマセン。

体調を崩しました…季節の変わり目はやだねぇ…(´д`)

まぁ…そんな感じです(は

パソコンしたいー!
柳のブログ読みたいー!
工さーん!

ただ今テニミュ中毒。あいたたた。

ドリライ観たーい。

げこ。


(´д`)

跡部部長ぉー――っ!! 

2006年09月06日(水) 14時29分

みたいな。
昨日35巻買ってきたんですけど。凄いなぁ。
帰りのバスで全部読み切っちゃったんで、帰宅してからはパラパラページを捲って楽しむ。

従兄弟忍足いいな!
白石かっちょいーな!
私って方言萌えやったんや!←
35巻はこんな感じでした!(シラネ!

何だかブログ、久しぶりな気がするんですけど。ノリが掴めない…!(何

アレですね。
久方ぶりだな貞治

ごめんなさっ…!

何だかノリがおかしいのはスルーの方向で。

何だかねー、調子悪いっぽいです。(またまたいきなり

三日間くらい寝れないことがよくあるって云ったら、ちょ、それはないやろ!って医師が。
えーって感じ。

あとね、一時80/50代くらいだった血圧が上がりすぎ。130/90代。

その他諸諸、うわぁー…な感じですねー。

こんなんで高校生目指せるのかよーって気分。

やっぱり通信制が良いけれど府内に公立の通信制が一校しかないのさ。

(´д`)

変人度五割増。 

2006年09月02日(土) 13時36分
木手様…!!!

あー…スイマセン、うっかり木手様が好きになりました。(もーBLEACH放置/えぇぇ!?

木手様!ゴーヤ食べたくないよ!うふふ!(黙れ変態!

あと、隠の王のね、ピンクなあの人がもう可愛いとかあの二人の絡みええなぁとか変態度がぐんぐん上昇中です死ねよおぇぇ!(壊


Kick your ass! 
  

あぁぁぁ死んじまえ自分!


もーだめですね、萌える!(ピンク…!


何書いてるかわかんなくなってきたんですけど!


ひゃぁ…!!





弱ってるのねつまり。 

2006年08月31日(木) 12時56分

ええ、精神的にも身体的にも。

今日学校でテストだったんで一応登校したわけなんですけど、
あ、あと九条さんにハピバ!って云いに。

行きしなすごい動悸してて、息苦しくてびっくり。
テスト中も急に吐気がきちゃって世界が遠く感じられたんですが大丈夫でした。
兎。さんのね、携帯のアラームで現実に舞い戻る(何

でも結局前半へばってたんで全然出来なかった!(学力の問題もありますが。

御蔭で数学はずたぼろ。しかも定規忘れてやんの。
いっつも持ってるのにねぇ(苦笑

英語は紙のにおいが胃にキて涙目。
自棄になって「咲乱れて真田」って書いてリスニングを終えて放置(最悪
そのまま回収されました如何しよう(しらねぇよ…!

そんな日でした。

まだ何か起こりそうな予感です。


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinajo-042
読者になる
Yapme!一覧
読者になる