池袋 脱毛と冷えとりをしてクーラーの害を知る

September 27 [Tue], 2016, 16:19
私は冷えとりを始めるまでは、クーラー大好き人間でした。
でも今は少しでもクーラーの風が当たるとめちゃくちゃ体が
冷えて辛いです。冷えとりをすると今まで気づかなかった
冷えに敏感になるんですよね。だから外出するときは
クーラーに負けないよう、下半身は絹のレギンスの上に
ウールまたはコットンのレギンスを重ね履きして備えています。

あ、もちろん靴下は最低4枚は履いています。
それでもたまに冷えて辛いことがあるので、膝掛けに
使えるようなストールを探している最中です。

池袋 脱毛できるサロンをいくつか探してみたんです。
駅周辺でOLさんなど社会人が多い、落ち着いたサロンを
希望していたので、何箇所かピックアップしてカウンセリングを
受けて施術内容などチェックした後、決めることに
したんですよね。