昔のデータ 

2006年06月02日(金) 0時14分
初めて南国の6打った時のデータ

3 1 3 1 1 2 1 3 3 1
3 1 3 1 1 2 1 1 3 1
3 1 3 1 3 1 3 1 3 1
1 3 1 3 3 1 2 5

総回転数8763G  B42 R33 6832枚

天井が1回で、最後の5連の前に天井を越えてます
その時22時頃でカナリやばかった
結局1350Gでチュイン

ちなみにこれが6打ったの2回目で
1回目は北斗で15262枚!!!

3回目がヒデキ(出たから6だと思い込んでる)で
総回転数6940 B37 R25
7000枚くらいだったと思う
そん時はチャンス目を一応数えてたけど
確立悪すぎくらいしか覚えてません
ぎゃらんの引き戻しは1回あった気がするけど
引き戻しなのか内部チャンス目なのか
チャンス目見落としなのか分からないです
機会があればヒデキの6を1日打ちたいです
やっぱり6よりむしろ5のが打ちたいです・・


あとこれ最近流行りの俺の空の6データ

チャンス目からの俺タイム(以下OT)突入率 12/26
リプ3連からのOT突入率 4/5
OT引き戻し 3/9
OT非解除後俺モード移行率 1/9

現在の俺の空勝率
6確定 1/3
456確定 0/2

初日 

2006年06月01日(木) 23時42分
今日は何も打ってません。
暇だったので書きました。
きっと誰にも見てもらえずに終わると思うけれど軽く自己紹介でもしときます。
出身は愛知の三河で歳は21で職業はいちおう大学生です。
趣味は最近覚えたスロットと最近覚えたまーじゃんです。
昔はねっとげーを毎日せこせこやってましたが今はゲームというものをほぼやっておりません。
好きなスポーツはサッカーです。こんくらいでしょうか、もうあとは適当。

まーこのブログのメインネタは最近覚えたスロットの実践データになるとおもいます。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinagawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる