マニキュア 

March 04 [Fri], 2011, 23:03
前のお店での送別品で頂いたマニキュア



深爪だし、塗らないのだけど、

頂いたし、せっかくだからとつけてみた。

深爪で、さらにでも小さいから、

なんじゃこりゃだけど、

なんか久々に女子気分

深爪しないようにしてるので、どんどこ伸びている気がします。

女子らしさを忘れない!

が、パソコンがタイピングしにくい

久々に反省する 

March 04 [Fri], 2011, 11:31
仕事の場所が変わりました。
店舗移動です。

今までのスタッフ人数に比べると、

かなり多い。

しかも、一番年下のあたしが、上から三番目。

なんも知らんですよ。
色々ね。

まだ自分が慣れてないのに、いろんな問題を解決しないといけなくて、

今不安と、腹痛でいっぱいいっぱい。

正直辛いけど、初日より、2日目は楽しかったし、休みがあって、今日はやることが見えてきた。

人数が多いけど、ようは、あたしのやるべきことは、売り上げをとって行くこと。

そのために、自分もやるけど、スタッフみんなで協力して進めることが大切なんだと思った。

今までがチームっていう形が多かったから、これからがすごく不安だけど、なんか見えてきた。

見えてきたら、形にするだけ。

頑張ろう。

久々に女子だけの中で仕事するけど。

予算とって、新しい靴買うぞ

あけましておめでとうございます 

January 04 [Tue], 2011, 8:53
あけましておめでとうございます。

なんだか、あんまり更新してませんでしたが、今年は頑張るぞ

昨年は仕事もプライベートもいろんなことがありましたが、今年はどうなるのかな。

今年は27歳になります。
27歳ってすごく大人なイメージでしたが、
実際あと半年でなるんだなと思うと、
意外とまだまだバカばっかりやっているような気がする。

こんなんでいいのかな?
って自問自答する時もありますが、
でもこれがあたしだし、
成長することは大切だとは思うけど、
変わらなくてはいけなくてもいいのかなと思う。

前に進み続けることが大切なのかなと
今は思う。

あと大好きな鎌倉には沢山行きたいな!
今日とも行きたいけど。

やりたいことが沢山ありすぎて、
なんだか困るわ。

あとはお金があれば(笑)

もっと楽しめるように、
かせぐぞ!!!!

発見 

December 16 [Thu], 2010, 2:22
いつもは寝てる時間なんですが、

ひょんなことから、寝れない

前の会社の上司をググってみたんすよ

上司も前の会社やめてるから、
今どうしているのだろうかと思って

そしたら、

たくさん出てきた

なにやら、今もモバイルコンテンツ関連のお仕事をしている様子。

すごく嬉しかった。

前の会社は社長は好きになれなかったけど、副社長の上司は大好きでした。

本当に尊敬できる。人としても

素晴らしい人だからこそ、
今も活躍していて欲しかった。

そしたら、してた

本当にお世話になったから、
本当にうれしい。

良かった。

なんでやめたのかわからなかったけど、
今、彼のブログを読むと
理由がわかった。

方向性の違いといえばそれまでだけど、
よく辞めたなと。

一から会社を立ち上げたのに
その会社を辞めた。

そういうものなのだろう。

とにかく元気でうれしい。

できたら、また働きたいけど
あまりに業界側違ってしまい、
でも、これからも、彼の活躍を見守ろうと思った。

あたしも頑張ろうと。

バナナ 

October 18 [Mon], 2010, 17:21
先日、久々に家に帰ったら

バナナが



びっくりだよね

使い慣れてきたぞえ 

October 06 [Wed], 2010, 17:26
iPhone買ってから、少したちましたが、
ずっと、悩んでいた事が、
本日ついに


か い け つ

iPhoneがたまに、勝手に再起動してたんですが、
先日、充電中の時だけ再起動しちゃう事がわかりまして、

そして、ついに、今日問題解決

コンセント部分を今迄使っていたのと
変えたら


直ったっぽい

何だよ
って感じですわ

でも、わかって良かった

これから、益々ガンガン使って行くぞ

iPhone getしました 

September 24 [Fri], 2010, 8:03
ついに、iPhoneをgetしました

なんだか、デジタルフォトビジョンとの抱き合わせだったけど(^_^;)

まあ欲しかったから、ありかなと

早速iPhoneで、遊んでいたら、
まさかのヤプログのアプリを発見♪( ´▽`)

という事で、更新してます

これからまた楽しくなりそう

電車 

September 23 [Thu], 2010, 12:10
一本前が空いていたから、

次もイケるだろうと思いきや、座れなかった。

座りたかった…

予想外過ぎてなんか眠くなってきたぜ

いろいろと 

September 22 [Wed], 2010, 9:37
いろいろと不安になって
言ってしまったことが
正解か否かはわからないです

わかったこともあり

結果どうしたらよかったのかわからなくもなり

楽しい話ができなくなり

電話を切りました

悲しい限りです

(無題) 

September 07 [Tue], 2010, 9:33
いっぱい一緒にいても
変わらず不安なことは山のようにあるわけで

でも

久しぶりに彼が夢に出てきて
一緒に卓球をした(笑)

一緒にいたいな
と思えたんです

会いに行かなくちゃと
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shinaemon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-トルネードマートファム。下着はスビート
    ・ゲーム-MHP2
読者になる
新卒ではいた会社を辞めて、今は別の会社に就職。 岩手から出てきてもう7年だけど、 あんまり東京知りません。 でも、それなりに楽しい。 すごく平凡な日常をすごしております。 2010年は意外な幕開けをしまして、今だに驚いてます。 今の幸福をできたら墓場まで持って行きたい
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる