$シナのスクールライフ$

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
T h A n X
ぉ 世 話 に な っ た 素 材









chuff





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shina_kirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  (*'v`)<専門委員決め   2005.10.12.(水)
今日ゎ専門委員と教科委員を決めたょ(●'u`b)
最初ゎ生活専にする⊃もりだったヶど,
他にも生活専にするって仔が多ヵったヵら
亜美と一緒に学習専に∪たょ
給食専ゎまぢき⊃ヵった
ってヵめωどヵったァ(´-ω-`)
明日ゎ合唱中間発表だヶどさァ,
100回まだぃってなぃωだょね,JHRΣ(ノ∀`*)アチャー
どォすωだろ・・・ Jだヶできなぃヵも

 
   
書いた時間 20:20  記事
おてがみゎ(2)まい  
  (・∀・)<地震こわぃ・・・!!   2005.08.16.(火)
地震・・・とヵさ 真面目に怖ぃょね(´∀`;)
震度6弱とか宮城住みの人大丈夫
そろそろ東海大地震とか来ちゃうのかなァと思うと
マジ怖ぃょ(つд`)゜。 


皆さん地震にゎ気をつけてネ
 
   
書いた時間 12:22  記事
おてがみゎ(2)まい  
  (・∀・)<ぉ久∪ぶりだょ   2005.08.14.(日)
なんヵ知らなぃ間に何日も放置∪てたょ
コメントも来てるのに返∪てなくてスミマセン
最近ぁったコトを簡単にまとめょぅヵと想ぃます


σ(・д・*)の住んでるところでゎこの日ヵら四日間
ぉ祭りがぁって最初の日ゎ子供みこ∪とぃぅ行事がぁったょ
学生にもなってこんな幼稚っぽぃ行事出るのゎ
σ(・∀・`ウチ)らぐらぃ∪ヵ居なかったョ サミシイネ( ´∀`)
ってヵちゃんと最後まで歩ぃてぉ菓子もらった∪


暇人なんだヨ・・・orz
まぁそこらへんゎ置いてぉこぅヵ(´Д`)=3
その次の日ゎ浴衣で夜店ゃっぱ祭り=浴衣でしょ
彼氏にゎ残念ながら会えなかったヶどK太に会えた
ぁ、別に二股とヵ∪てるゎヶぢゃなぃっすょ
ちょっと気になる存在なだヶです 何言ってんだ自分(´Д`)
夜店沢山出てるってぃぅのにコンビニ行きましたヨ
ハイ、 バカーヽ(´∀`)ノ
でもぁれだね この季節に肉まん出てるってぃぅのに感動
やっぱいいょね、肉まん(´∀`)
それでその次の日ゎ私服でぉ祭り
M子とσ(´∀`мё)のを行き来したヨ(・∀・)
流石に三日目はきついわ(´∀`;)
ま、とりあえず漫画読んだり菓子食ったりグゥタラしてたヨ
 
   
書いた時間 23:25  記事
おてがみゎ(0)まい  
  (・∀・)<新キッズウォー   2005.08.05.(金)
大好き五つ子GOってぃぅドラマのぁとに
新キッズウォーを初めてみたョ
ってヵあの先生ダレ あかね(・ω・)
初代の時もわからなぃからでもワカラナーイ((;´∀` ;))
でもスペシャルゎみたことぁった と思ったww
今見てるTVエンタとヵ笑金とヵ電車男とヵコメディ系
色気がなくてスミマセン(;ノ∀`){ァィター)


そぉぃぇば昨日ゃっとストパーかけた髪洗えたよ(・∀・)
やっぱ夏場にストパーゎキツイね('A`) ムラムラしてたヨ


RCヨロシクオネガイシマスーーーー(・∀・)  コメントしてくれてる人、
本気で感謝します
 
   
書いた時間 14:08  記事
おてがみゎ(2)まい  
  (・∀・)<初だったりするヨ   2005.08.03.(水)
はじめましてー
$シナのスクールライフ$ ←これがプログ名ですょ
毎日かけるょうに頑張るので応援してください♪(*・▽・*)


・・・の前に このプログ見てくれてる人とか居るの
って感じで不安を感じてます (´・ω・`)
ランキングとかに登録するのゎ初めてですが
目指すゎゃっぱりランキング1位です!
みんなが気軽にコメントできるような明るく楽しくしていきます


これからもよろしくお願いします(*´・∀・`*)b 
 
   
書いた時間 20:26  記事
おてがみゎ(5)まい  
P R
$ ぷ ろ ふ ぃ ー る $

Name$シナ$

Age13サイの壱♪

Favorスキー$アイス$プリクラ
      学校$カラオケ$友達

Dislike蟲$勉強$国語$ブリッコ

Loveお金$彼氏$家族$部活


    

部活が大大大好き♡担当ゎPerc♡
コメント♥RC してゃってくださぃ♡


   

相互リンク募集です

 
 
Global Media Online INC.