2013年02月08日のつぶやき

February 09 [Sat], 2013, 0:00
  • 兄さんそこどいて http://t.co/BzSiMEKN Posted at 11:57 PM
  • RT @ootatee: RT @oka_mochi_: http://t.co/GW4lcHEU 【覚える技についてのご注意】 ※コイキングのままレベル100にしてしまった場合、ギャドラスに進化させることはできません。 _人人人人人人人_ > ギャドラス <  ̄Y^Y^ ... Posted at 11:37 PM
  • やっぱギャラドスたんだよ。今は陽気AS252滝登り電磁波逆鱗竜舞@王者のしるしのまひるみ型使ってるけどハマるとなかなか強い。 Posted at 11:35 PM
  • いじっぱりAS252コイキング@飛行ジュエルで飛び跳ねる、もしくは@タスキでじたばたでワンチャン…ないかな… Posted at 11:31 PM
  • RT @Joestersaaaaaan: ジョースターさぁぁああんッ!!!トゥララートゥララートラーイアーングール♪三平方定理はピタゴーラスー♪トゥララートゥララートラーイアーングール♪内角の輪がジョースターさぁぁああんッ!!! Posted at 11:27 PM
  • ちょうこん錦にオケハザマウォール搭載して山の心得つけて中盤走らせよう Posted at 11:11 PM
  • 化身コイン6枚とエアバレの秘伝書くれ Posted at 11:10 PM
  • RT @Joestersaaaaaan: ジョースターさぁぁぁんッ!!!る:@ジョースターさんが輝いてる様Aジョースターさんが素晴らしい様Bジョースターさんが美しすぎる様Cジョースターさんがピンチな様Dジョースターさんが紳士的な様 (SPW国語辞典より引用) Posted at 11:09 PM
  • 教授に焼き鳥ごちそうしてもらいました! Posted at 10:06 PM
  • RT @Joestersaaaaaan: おまえの次のセリフは『ジョースターさんマジ輝いてる』というッ!!! Posted at 04:23 PM
  • ホイップクリームにも見慣れたよ…。 Posted at 03:56 PM
  • と思ったけどうちの剣城さん白竜さんにグレブラとファイトルDD貸出してるんだった。 Posted at 03:56 PM
  • カードスプラッシュのない剣城さんなんて魅力半減どころの騒ぎじゃないので腹いせにもちもち黄粉餅させようと思います。 Posted at 03:54 PM
  • カードスプラッシュの秘伝書入手方法がないだなんて悪い夢だからインタラプト修正を希望する。 Posted at 03:52 PM
  • RT @SgtCoward: 喫煙所でタバコ吸いながら同僚の中国人との会話してた 中『…戦争になるのかなぁ…』 私「分からない…国同士が決める事だから」 中『戦争になったら… もうプリキュア見れない…』 プ リ キ ュ ア に 日 中 友 好 の 可 能 性 を 見 た Posted at 01:07 PM
  • コトネちゃんとメイちゃんかわいい!ジムリとライバルとアクロマさんも見てみたい! RT Posted at 11:45 AM
  • RT @pachu_lee: やったー!アイロンビーズでポケモン歴代主人公全員できたよー! http://t.co/hZ73SciW Posted at 11:43 AM
  • 飛影と雪菜ちゃんのやりとりのひとつひとつがたまらなく好き。雪菜ちゃんは飛影が兄だとなんとなく気づいているけどあえて知らないふりしていたらいいな。 Posted at 12:47 AM
  • 幽遊白書 #お前らってなんのアニメ見てオタクに目覚めたの Posted at 12:38 AM
  • RT @Joestersaaaaaan: 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 1部&7部からの参戦キャラクターが判明 - ファミ通.com http://t.co/Xb6HjfbX ジョーォォオオオオオオスターァァァアァァアさぁぁああぁぁああーーーんッ ... Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/sn048

2013年02月07日のつぶやき

February 08 [Fri], 2013, 0:00
  • ブ男さん好きな私涙目。 Posted at 11:46 PM
  • RT @woriworiwori51: ジョジョキャラが死んだときのみんなの反応 〜2部〜 http://t.co/sxtAsmUI Posted at 11:39 PM
  • RT @woriworiwori51: ジョジョキャラが死んだときのみんなの反応 〜3部〜 http://t.co/eu6aOc0a Posted at 11:38 PM
  • 夕香ちゃんにファイトルDDさせたいからイナレジェ殴ってくる Posted at 11:37 PM
  • ド根性バットしようぜ! http://t.co/bM6B782e Posted at 11:23 PM
  • ふええふぁぼられてる…!ネタバレ注意とかいまさらすぎるんですけどちょっと鬼道兄妹でド根性バットしてきます…! Posted at 11:14 PM
  • さて春奈ちゃんの化身どうしようかなーっと思ったところで化身コインがないことに気づいて死にたい。物欲センサーはモンハンにお帰りください。 Posted at 10:59 PM
  • 大人塔子ちゃんも選手になりませんかね。鬼道さんと一緒にデッドフューチャーしようぜ。 http://t.co/R8LATYu8 Posted at 10:26 PM
  • WHFまでにオレブンの育成なんて終わるはずがなかった。 Posted at 10:18 PM
  • 鬼道兄妹でジョーカーレインズ http://t.co/qhwYB5Cp Posted at 10:13 PM
  • 鬼道兄妹でデッドフューチャーしたら兄さんがかっこよすぎた http://t.co/hFYcp2wx Posted at 10:06 PM
  • 家事って結構大変なのになあ Posted at 08:32 PM
  • 最後まで死守してたらどうしよう…。 Posted at 08:09 PM
  • 鬼道さんと脱衣麻雀したらサングラスはカウントに入るのか否か。 Posted at 08:08 PM
  • アクロマさんの前髪をひっぱりたい。 Posted at 07:34 PM
  • アニポケちゃんと見れなかったけどアクロマさんかっこよかったからまあいいや。アクロマさんの前髪ストラップの商品化待ってます。 Posted at 07:30 PM
  • アクロマさんなんか違う Posted at 07:11 PM
  • ああそうか今日ジョースターさんの命日だからスピワゴさん喪に服しているのか。 Posted at 06:24 PM
  • RT @Joestersaaaaaan: 黙祷 Posted at 06:23 PM
  • ぎょぴちゃんとか懐かしすぎて泣いた RT Posted at 03:20 PM
  • RT @xxxxxxxxry: 【検証結果】鬼道さんはぎょぴちゃんに似ている!! http://t.co/6V7AnPbm Posted at 03:20 PM
  • そういえば人喰い大鷲のトリコどうなった。すごく楽しみにしてるのに。ぽしゃった? Posted at 11:03 AM
  • RT @NomiArmord: PS4のハード作るより、PS3の面白いゲーム作る方が先だと思うんだ・・・  Posted at 11:01 AM
  • スラパつけてまで3DSでアクションやりたくないです。 Posted at 10:36 AM
  • ハードよりも面白いソフトが出るかどうかだよなあ。WiiUにこれっぽっちも魅力を感じないけどベヨ2が出るからギリギリしてるし、VitaにMH4くるかも?って聞いてからそわそわしてる。 Posted at 10:34 AM
  • PS4の初期型は買わね。 Posted at 10:31 AM
  • 音無先生と鬼道コーチでデッドフューチャー撃ったらくそかっこよくて震えた。なんなのこの兄妹。 Posted at 01:12 AM
  • http://twitter.com/sn048

2013年02月06日のつぶやき

February 07 [Thu], 2013, 0:00
  • RT @iceof_knight: ド根性バットの素晴らしさをみんなに伝えたい http://t.co/KEry2WaA Posted at 10:25 PM
  • 鬼道さんも招集されてる代表戦を鬼道さんに内緒でスタジアムまで観戦しに来る塔子ちゃんどこですか Posted at 09:57 PM
  • 鬼道さんは代表招集されたりしたのかな Posted at 09:52 PM
  • ほかってきたー ザナークさんオーガブレード下さい Posted at 09:49 PM
  • RT @izumo_sorakami: 最近イナイレから離れてる人、時間あったら今日の19時からのイナイレ見てみてほしいなぁ タイムジャンプ編でつかれてた人たちがゲームプレイしたらどっぷりハマっちゃった最終章だよ。おもしろくなってくるとこだから、今日から最終回まであとちょ ... Posted at 09:46 PM
  • ほんと長友はスピード落ちないね Posted at 09:12 PM
  • やだ今日ダイハードもやるんじゃん。お風呂どうしよう。 Posted at 09:09 PM
  • 乾おしい Posted at 08:57 PM
  • 岡崎の追加点! Posted at 08:42 PM
  • 香川からの本田あああああ! Posted at 08:41 PM
  • 相変わらず長友はよく走る Posted at 08:39 PM
  • ついった調子悪いし今の本田もったいなかったしふええ Posted at 08:33 PM
  • ハーフナー好きなんだが Posted at 08:29 PM
  • 遠藤! Posted at 08:27 PM
  • ああああああおっしい! Posted at 08:10 PM
  • えええええ Posted at 08:05 PM
  • なんかもったいないプレー多いな Posted at 08:03 PM
  • えっ 長友昨日合流だったの?相変わらずキレッキレやないですか! Posted at 07:58 PM
  • てかねさっきの長友のセーブがかっこよすぎた 長友好き Posted at 07:57 PM
  • 調子出てきたかな Posted at 07:56 PM
  • いやあああああ長友よかったのに! Posted at 07:55 PM
  • あああああオフサイ Posted at 07:53 PM
  • RT @_katelarmy_: 鬼道さんが周りに誰もいないことを確認して ワンダバにぎゅーーってしてるところを想像したら可愛すぎた Posted at 07:51 PM
  • あああああああ Posted at 07:51 PM
  • RT @kd0510: なぜこのシーンをカットした http://t.co/2e9rWvHE Posted at 07:51 PM
  • イナクロにも4-2-3-1のザックジャパンフォーメーション採用しましょうや。 Posted at 07:45 PM
  • RT @hayanero: 豪炎寺チーム→常識人とガチ勢 トウドウチーム→オメガアタック砲三人 鬼道チーム→炎上 Posted at 07:39 PM
  • 鬼道さん中学生のときはほっぺたぷにぷにしてたのに大人になったら輪郭が男らしくがっちりしててもう…もう…! Posted at 07:38 PM
  • 剣城さん頼むから鬼道監督のサングラスにデスドロップかましてきて。 Posted at 07:33 PM
  • 来週鬼道さんの見せ場なのに見れないとか死にそう Posted at 07:32 PM
  • 来週見れないじゃーん Posted at 07:29 PM
  • 長友ー! Posted at 07:27 PM
  • 途中見れなかった… Posted at 07:26 PM
  • 岡崎がワントップ? Posted at 07:24 PM
  • 京介えええええ Posted at 07:23 PM
  • あ、やっと見れた Posted at 07:20 PM
  • やばいサッカーはじまった! Posted at 07:19 PM
  • 鬼道さん好きすぎて生きるのが辛い Posted at 07:12 PM
  • 神童の胃が心配だな Posted at 07:11 PM
  • 鬼道さん! Posted at 07:07 PM
  • ドリスしゃべるかな Posted at 07:06 PM
  • RT @hiranokohta: イナズマイレブン、敵のボスがレーザー砲の一斉発射でビルごと倒壊させてて、主人公が「サッカーで勝負するんじゃなかったのか!」って叫んでて、もう腹が、腹が Posted at 07:06 PM
  • ついった重い Posted at 07:06 PM
  • メイアちゃんぺろぺろ Posted at 07:05 PM
  • まあそうなるわな… RT Posted at 07:03 PM
  • RT @hiranokohta: すげえ久しぶりにイナズマイレブンにチャンネル合わせたら、レーザー砲の一斉発射でビルを倒壊させてて白目 Posted at 07:03 PM
  • 鬼道さんまだー? Posted at 07:03 PM
  • あ、地図なくなった Posted at 07:01 PM
  • RT @Samurai_SK: ラトビア戦に臨む日本のスタメンが発表されたようです。GK 1 川島永嗣:DF 5 長友佑都、DF 6 内田篤人、DF 15 今野泰幸、DF 22 吉田麻也:MF 13 細貝萌、MF 17 長谷部誠:FW 4 本田圭佑、FW 8 清武弘嗣、F ... Posted at 06:58 PM
  • 今日はサッカーあるから淡麗にしたよ! Posted at 06:57 PM
  • イナクロ待機。 Posted at 06:55 PM
  • 教授にビール貰ったお Posted at 04:25 PM
  • 伊達政宗やってるんだから白装束で死ぬ覚悟してこいよ!って言われて盲点だった。 Posted at 02:35 PM
  • 胃が痛いですって教授に言ったら胃薬あるよって言われた件。 Posted at 02:31 PM
  • 緊張を和らげるために友達とハグしようとしたところを教授に目撃された件。 Posted at 02:30 PM
  • 生 還 Posted at 02:27 PM
  • なんかみんな意外とあっさり終わったよーって言ってて死にそう。 Posted at 01:47 PM
  • 一時間後の私はたぶん死んでる。吐きそう。 Posted at 01:08 PM
  • 緊張してお腹痛くなってきた。怖ええええ Posted at 12:17 PM
  • アヴドゥルさんがかっこいいなら何も言うまい。 Posted at 10:50 AM
  • 三部不可避と聞いて。 Posted at 10:42 AM
  • RT @donbikiranku: 2/4に1902RTを達成:やはりクイズ系画像は参加者意欲を掻き立てますね。 9人見えたらRT http://t.co/Ivz1jCWQ Posted at 01:33 AM
  • ブイズに鋼こないかな…。 Posted at 12:44 AM
  • あかん口述諮問が怖い助けて唯一王もふもふさせて Posted at 12:35 AM
  • 卒論の内容ひどすぎて死にたくなってる。 Posted at 12:32 AM
  • おっと唯一王の悪口はそこまでだもふもふしてて可愛いだろうが! Posted at 12:31 AM
  • RT @blast178: 【ブイズいいところ一覧】 ・シャワーズ:HPが高く火力もそこそこ ・サンダース:素早く火力もそこそこ ・エーフィ:高火力で夢特性が優秀 ・ブラッキー:耐久力がある ・リーフィア:攻撃が高く物理耐久もそこそこ ・グレイシア:霰の中で強くなる ・ブ ... Posted at 12:29 AM
  • http://twitter.com/sn048

2013年02月05日のつぶやき

February 06 [Wed], 2013, 0:00
  • 口述諮問ほんと何聞かれるんだろうか…。 Posted at 11:38 PM
  • はわわふぁぼられてるありがとうございます…!(´∀`*) Posted at 10:36 PM
  • このあと中学生鬼道さんと塔子ちゃんによるサルガッソーで吹っ飛ばした。 http://t.co/jQnvTvr5 Posted at 10:24 PM
  • このあとエアバレで吹っ飛ばした。 http://t.co/LGdHOmhd Posted at 10:17 PM
  • 二枚目。 http://t.co/tqO5tH7X Posted at 10:16 PM
  • 現実逃避してたら愉快なことになった。 http://t.co/87ZB3Kuj Posted at 10:15 PM
  • 明日は私の命日か…。鬼道さんの勇姿を拝みたかったな…。 Posted at 09:28 PM
  • 明日はイナクロで鬼道さんのターンだったり犬夜叉復活だったり卒業旅行の計画立てだったりと楽しみなことが多いのに、口述諮問というラスボスが待ち構えていた件。 Posted at 09:27 PM
  • 帝国組で卓囲んでないですか…。 Posted at 07:24 PM
  • 鬼道さん麻雀強そう。 Posted at 07:23 PM
  • 最近ミネストローネをよく作る。そのまま食べても美味しいし、リゾットにもできるし、煮詰めたらパスタソースになるじゃん。手抜きとか言わない。 Posted at 06:06 PM
  • ベヨ劣化移植した時点でセガには期待してないよ RT Posted at 05:33 PM
  • RT @PG_kamiya: セガに聞いてみたら… RT @Feng_Green: どうしてプレイステーション3では「ベヨネッタ2」がないんですか? Posted at 05:30 PM
  • 教授にはひと思いにトドメさしていただきたいですお願いします。 Posted at 02:24 PM
  • 明日の口述諮問に向けて卒論読み返してるんだけど、よくもまあこんな薄っぺらい内容の卒論を提出したものだなあと思って死にたくなってる。 Posted at 02:23 PM
  • 鬼道さんのために生きて帰ってきたいから準備してきます。 Posted at 01:47 PM
  • 明日の今頃は口述諮問で教授にフルボッコにされていると思うと震えが止まらない。恐ろしい。 Posted at 01:43 PM
  • RT @Joestersaaaaaan: ジョースターさぁぁああんッ!!!屍生人をかち割りなーーーーうッ!!!こいつァどうあがいてもソルですぜーッ!!! Posted at 01:56 AM
  • 親知らずが大暴れして眠れない Posted at 01:36 AM
  • あほなこと言ってないでおとなしく痛み止め飲んだほうがいいかな… Posted at 12:22 AM
  • くっ… 鎮まれ俺の親知らず! Posted at 12:20 AM
  • RT @frozentuna: 「この時間帯はID○○以上の方は視聴出来ません」 #今のニコ厨に伝わらないネタ Posted at 12:16 AM
  • RT @hana_usa: ハイポーション #今のニコ厨に伝わらないネタ Posted at 12:15 AM
  • あ この痛みは親知らずだ親知らずが暴れてる Posted at 12:08 AM
  • RT @wwwww_BOT: ( ‘ω’)例えば君が? ( ‘ω’)飲み過ぎて ( ‘ω’)吐き出しそうに ( ‘ω’)なったときは? ( ‘ω’)すかさず僕が? ( ‘ω’)寄って行き ( ‘ω’)ここぞとばかりに? ( ‘ω’)酒を盛る wara_RT Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/sn048

2013年02月04日のつぶやき

February 05 [Tue], 2013, 0:00
  • RT @wa_ki_: 電磁波持ち、こらじたゴツメチラチーノだと…何だよそれ!読めるかチクショウ! Posted at 11:40 PM
  • 炎タイプの先制技欲しいです…。 Posted at 11:09 PM
  • 気がついたらW2にリザードン5匹もいたんだけど。はらだいこ型1匹、特殊型1匹、物理型3匹。うち2匹はレベル100。サンパワー型とアクロバット型も育てたいんだけどなー。 Posted at 10:51 PM
  • 陽気ACSvで親にしておくのがもったいなかったのでASぶっぱしたリザードン♀。SSで使ってた物理型なんだけどフレドラっていつ覚えたっけ…? http://t.co/gmGhu9wA Posted at 10:48 PM
  • RT @2saKae5: ラジオも始まった「ジョジョの奇妙な冒険」の個性豊かな登場人物と、小鳥の「たまらないその存在感」をもっといろんな人に伝えたくて、思わず一つにまとめた。 http://t.co/edEe1IXY Posted at 10:12 PM
  • ワインプレゼントされた兄さんはせっかくだから一緒に飲もうか?って春奈ちゃんを誘ったらいいんじゃないかな。 Posted at 10:00 PM
  • RT @big_bamboo01: 春奈ちゃんがバレンタインに鬼道さんにブラックサンダー渡して鬼道さんを涙目にしてからのちゃんとしたチョコを渡すという小悪魔さんだったら可愛い Posted at 09:55 PM
  • 春奈ちゃんは兄さんに小洒落たお酒入りのチョコとかプレゼントしてそう。ワインでもいいかも。 Posted at 09:54 PM
  • RT @_HappyBoy: 最近、女の子(4歳)が同じスカートを週に3回ほど履いてくるので「そのスカートお気に入りなの?」と聞いたら「せんせいが まえに『可愛いスカートだね』って いったから」って。そういえば言った。女心って難しいけど可愛いものなんだなぁ。 Posted at 09:49 PM
  • RT @shibue0315: ブラックサンダーのバレンタイン用の広告が上手すぎる。 http://t.co/WkkcOrpQ Posted at 09:45 PM
  • RT @HjulRobotti: 最近八重の桜が自分の中で「時尾ちゃんに萌えるドラマ」になりつつある。よかったな斎藤、お前の嫁超可愛いぞ Posted at 09:07 PM
  • RT @surre_img: 先輩がやったぬりえ…先輩そこ肌色じゃねえっす…青です…それじゃ変態王子じゃないですか http://t.co/mQd62Mmb Posted at 08:51 PM
  • 輝と雅野ちゃんは意気投合するか、雅野ちゃんが一方的にシャーシャー威嚇するかのどっちかだと思う。 Posted at 06:32 PM
  • 鬼道さんリスペクトしてる輝と雅野ちゃんのキャットファイトが見たい。 Posted at 06:31 PM
  • 着なくなった服とか思い切って捨ててるけど後で後悔しそう。 Posted at 05:45 PM
  • 4年分のノートとレジュメと教科書は捨てたらあかんかな。 Posted at 05:44 PM
  • 引越しするから荷造りちまちまやってるんだけど、なんか捨てちゃいけないものまで捨ててる気がする。 Posted at 05:43 PM
  • つらすぎる Posted at 05:29 PM
  • RT @myakumorimori: 最近マイナーあるあるとか流れてるけど今のガチマイナー勢の現状はこんなのです。ガチマイナーは支部でヒットしても10台か0です。察してください http://t.co/L5vKXdIZ Posted at 05:29 PM
  • 朝から頭痛いし不整脈がやばい。日ごろの不摂生のせいだなー。 Posted at 03:14 PM
  • ちゃんと内容を把握しておけばいい、よね…? Posted at 12:46 PM
  • 口述諮問って何聞かれるんだろう。いつもゼミで(ここ突っつかれそうだな…)って思ったところはスルーで思わぬところからキラーパス飛んでくるから対策のしようがないんだけど…。 Posted at 12:45 PM
  • あいたい同士を発見します。 http://t.co/MLu68eXP Posted at 04:34 AM
  • ああでもやっぱり鬼道さんちの絨毯になって毎日踏まれたい。鬼道さんたまでいいから自分でコロコロかけてね。おやすみなさい。 Posted at 01:41 AM
  • 佐久間はだし巻き卵好きだったら可愛いね。 Posted at 01:24 AM
  • 鬼道さんはエイヒレかじりながら日本酒嗜んでてほしい。 Posted at 01:23 AM
  • 佐久間と鬼道さん一緒に飲みに行ったりするのかなあ。佐久間はひたすらビール飲んでそう。酔ったら泣き出すか絡み出す。鬼道さんはそんなにお酒強くなさそうだけど、佐久間は結構いけそう。 Posted at 12:38 AM
  • 鬼道さんに「帝国のことは任せたから」って丸投げされてもちゃんと引き受ける忠犬な佐久間が愛しい。 Posted at 12:20 AM
  • って思ったけど佐久間にはバンバン無茶ぶりしてたな。帝国とか帝国とか。 Posted at 12:11 AM
  • 鬼道さんは円堂さんや春奈ちゃんのわがままを聞いてあげるけど、自分はわがまま言わないんだろうな。鬼道さんのわがままを聞いてあげるっていうか肩の荷を引ったくるのは佐久間や不動の役目な気がする。 Posted at 12:06 AM
  • 口述諮問かー…怖いな。教授にギッタギタにされるだろうな。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/sn048

2013年02月03日のつぶやき

February 04 [Mon], 2013, 0:00
  • サイトおおおおおそいつをよこせえええええ!! #適当にキャラの台詞挙げてわかったらRT Posted at 11:04 PM
  • 御門さんがオーガブレードしたらクソかっこいいと思うからガンマさん早く秘伝書よこしなさい。 Posted at 10:59 PM
  • ガンマさん早くオーガブレード下さい。 Posted at 10:40 PM
  • でもジャンヌミキシブリュンヒルデアームド塔子ちゃん可愛いんだよな…! http://t.co/kyY6VthX Posted at 09:59 PM
  • 塔子ちゃんにジャンヌさんミキシして使ってるんだけど、アームドしないとGPがゴリゴリ減ってTP余るからジャンヌさんやめたほうがいい気がしてきた。 Posted at 09:52 PM
  • 時尾ちゃん可愛いお… Posted at 08:33 PM
  • 書状はちゃんと候文のまま読んでほしいなあ。口語のほうが分かりやすいけど途端に安っぽくなるじゃん。 Posted at 08:29 PM
  • RT @kuroma_9: 八重の桜第5回 山本八重15歳 山本覚馬32歳  川崎尚之助24歳  勝海舟37歳  西郷頼母30歳  松平容保24歳  #nhk #八重の桜 Posted at 08:10 PM
  • ヒラコー相変わらずだな…って思いつつ脳内で鬼道さんに変換しましたごめんなさい恵方巻おいしかったです Posted at 08:04 PM
  • RT @hiranokohta: 買ってきた恵方巻を食べさせる時のポーズ http://t.co/ikGsdaqe Posted at 08:02 PM
  • 友達から恵方巻をいただいたのでもぐもぐしてる。 Posted at 07:57 PM
  • 個体値はこんなかんじ。リザードン : 31-31-[30~31]-[12~15]-[20~21]-31 Posted at 11:21 AM
  • H4n調整S252余りはAに振った。 http://t.co/sYcndrDc Posted at 11:20 AM
  • RT @Joestersaaaaaan: ジョナサン「…ディオも内に入れてはいけないかい?(´・ω・`)」 …全くこの人は、撒かれた大豆もあずきぜんざいに変わるほど大甘ちゃんだぜ…ッ!ダメですッ!!! Posted at 02:45 AM
  • RT @Joestersaaaaaan: ディオはー外ッ!!!ジョースターさぁぁああんは内ッ!!! Posted at 02:45 AM
  • RT @Joestersaaaaaan: 容易いぞ、波紋が豆を伝わるのはッ!節分のための豆波紋疾走ッ! (`・ω・´)ノシ゚・:.。. .。.:゚゚)゚Д゚) URYYY!!! この音!いつも聞く波紋の流れる音だッ!!!鬼は外だぜジョースターさぁぁああんッ!!! Posted at 02:45 AM
  • あんまりだあー Posted at 02:07 AM
  • リサリサの「ありがと」って言い方がまんまトリッシュ Posted at 02:01 AM
  • 努力値振りながらジョジョ待機 Posted at 01:33 AM
  • 陽気ヒトカゲHASv素晴らしいきた!はらカム! Posted at 12:24 AM
  • 豆ぶつけられる鬼道さん Posted at 12:19 AM
  • はらカムリザは陽気HASvで妥協する。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/sn048

2013年02月02日のつぶやき

February 03 [Sun], 2013, 0:00
  • ヒトカゲ♀で陽気ACSvはうまい。 Posted at 11:43 PM
  • リザードンぬいぐるみ可愛すぎてもうふたつくらいほしい。 Posted at 11:31 PM
  • 最近地震多いけどそろそろ日本沈没するんじゃね…?(^ω^;) Posted at 11:27 PM
  • そしてうちのエースのメガヤンマのニックネームがきどうっていうね。 Posted at 11:13 PM
  • 鬼道さんの手持ちには絶対メガヤンマ入ってるって。あとウォッシュロトム。 Posted at 11:11 PM
  • エリートトレーナー の きどう は メガヤンマ を くりだした ! ▼ Posted at 11:10 PM
  • エリートトレーナー の きどう が しょうぶ を しかけてきた ! ▼ Posted at 11:09 PM
  • 鬼道さんはエリートトレーナーだよなあ…。 Posted at 11:09 PM
  • HvABuはらだいこ持ちは親にするとして、今から陽気ASvヒトカゲ♀を粘る。はらだいこリザの道のりは遠い。 Posted at 09:48 PM
  • ヒトカゲ : [26~31]-[26~31]-[24~31]-[20~29]-[20~29]-[10~19] めずらしく高個体生まれた!と思ったら寂しがりなうえにS死んでた。 Posted at 09:34 PM
  • 卵かかえてウルガモスと一緒に自転車で爆走してる。 Posted at 08:38 PM
  • はらカムリザードンのためにカビゴン厳選なう。 Posted at 08:37 PM
  • 昨日からリザードンぬいぐるみ抱き抱えて移動してる気がする。 Posted at 04:44 PM
  • 砂木沼コーチをGKにコンバートする作業なう。 Posted at 03:14 PM
  • 努力値振り終わったからタブンネ狩りしてくる Posted at 02:16 AM
  • 厳選久しぶりだしうとうとしながら努力値振ってるから絶対間違えてる。4n調整あってるのかこれ。 Posted at 02:03 AM
  • 反対側がサインペンになってて紙にかけるタッチペン発売しないかな。努力値振るときに使いたい。 Posted at 01:58 AM
  • とりあえずHASv陽気ヒトカゲで妥協する。4n調整してみがわりする。 Posted at 01:24 AM
  • http://twitter.com/sn048

2013年02月01日のつぶやき

February 02 [Sat], 2013, 0:00
  • リザードンのはらだいこ遺伝ってカビゴン経由だけかね…? Posted at 11:06 PM
  • リザードンとギャラドスだったら型談義できる。 Posted at 10:40 PM
  • 第六世代でリザードンの特殊型増えないかなあ。リザードンはC高めなのに物理型の方が使いやすいのよね。 Posted at 10:36 PM
  • はらだいこリザードンはロマンですよね…! Posted at 10:28 PM
  • アクロバット限定配信だったの忘れてた(^q^) やはりはらだいこリザードンを育てるしかない…! Posted at 10:27 PM
  • さっきからリザードンぬいぐるみ抱きしめて可愛い可愛いとしか言ってない。リザードン可愛い。リザードン愛しい。ちょっとアクロバットリザードン育ててきます。 Posted at 10:16 PM
  • リザードンぬいぐるみ選ぶとき必死でした。ちょうかわいい。抱いて寝る。 Posted at 09:58 PM
  • 嫁まじ天使だわ… http://t.co/Zk9tK2Vx Posted at 09:44 PM
  • 科は疲れた顔の西園信助が「元気出して、ボクも頑張るから」と言ってハグして励ましてくれます。 http://t.co/3ZtapEXG ぴかちゅういいこ(;ω;) Posted at 09:13 PM
  • RT @reontaaaaa: ジョジョのopがMステにィィィィィィィィ!!! http://t.co/9rFw943V Posted at 08:38 PM
  • ねむい Posted at 08:27 PM
  • RT @aruaru_wBot: 【長男長女あるある】甘えたら心を開いてる証/一人の時間大切/基本寂しがり屋/競争心が無い/大好きな人にはデレ9割/土壇場で異様に冷静/空気読めるけど自分を貫く/喧嘩、揉め事が苦手/妄想が日常/自分のペースを変えられるの苦手/他人の顔色を窺 ... Posted at 05:18 PM
  • RT @Joestersaaaaaan: #ジョースターさんこじらせて死ぬ Posted at 12:54 PM
  • RT @Dooooo390: 「なあ…『モナリザの髪型変えたら可愛かった』って画像が出回ったのいつだっけ……?」 「今日だよ」 「アイドルが丸坊主にしたってニュースになったのは……」 「今日の出来事だね」 「もう一つ……アイドルが切り落とした髪の毛……どこやった?」 ... Posted at 12:53 PM
  • うぷぷぷぷ? Posted at 11:50 AM
  • RT @d_miruimi_b: 大山のぶ代「ルールは簡単、恋愛を犯したクロを指名できたら、クロだけがおしおき。間違ったクロを指名した場合は、クロ以外全員がおしおき。当てられずに生き残ったクロだけが卒業できま?す!それではAKB学級裁判、始めちゃいますよ???」 Posted at 11:50 AM
  • RT @RodinaTP: 恋愛禁止ルール違反の一件目は、島流しだったっけ。今度は丸刈り。そのうち、市中引き回しとか、手鎖とか、なんかそういう面で伝統を保持しなくても良いと思う。そのうち左遷されたメンバーが怨霊となって害をなすので、秋葉原に鎮魂の神社が建つことになるのではないか。 Posted at 10:41 AM
  • RT @aruaru_wBot: 【A型あるある】 イライラすると黙る 変なとこ几帳面 完璧でなくなった瞬間どうでもいい 一人は好き 独りは嫌い 素直じゃない 泣き虫 時間にルーズ 負けず嫌い 人のために無理して頑張るのが好き 好きな物には超一途 他の物には興味なし スイ ... Posted at 09:46 AM
  • RT @Joestersaaaaaan: ジョースターさぁぁああんッ!!!俺がいるところは微動だにしてないから大丈夫だぜーッ!!!ジョースターさんの輝きで常に心は震えてるんだけどなーッ!!!とにかく揺れには気を付けろよーッ!!! Posted at 01:10 AM
  • 関西は全く揺れてないんだけどみなさま大丈夫でしょうか…? Posted at 01:10 AM
  • RT @Joestersaaaaaan: ジョースターさぁぁああんッ!!!揺れてるようだが大丈夫ですかィッ!!? Posted at 01:07 AM
  • RT @Mogami_Yosiaki: 誕生日早々ツイッター落ちるとか悲しいね(´・ω・`) Posted at 01:01 AM
  • RT @bot_dt_masamune: とりあえずツイッター不具合の理由を「2月1日に最上伯父さんが新暦誕生日迎えたから」にしておく Posted at 12:56 AM
  • ハンドケア吉良吉影さんがいなくなってしまわれた…。 Posted at 12:56 AM
  • アルケニーは楽しいけどフォールンは許さない。あとエニグマとデュラハン。 Posted at 12:16 AM
  • アルケニーとフォールン一カ所にまとめたのどこのどいつだよ! Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/sn048

2013年01月31日のつぶやき

February 01 [Fri], 2013, 0:00
  • ちょっとバージルと遊んできます。 Posted at 11:19 PM
  • デビルメイクライ2は嫌いじゃないけど真魔人とブラッティパレスとBGMと隠しでトリッシュ使えることぐらいしか褒められる点が見つからないのがな…。 Posted at 10:36 PM
  • デッドラ詰んでるけどバイオ5やりたい。 Posted at 10:01 PM
  • 鮭さま魅力的だから2時間ドラマとかで取り上げてほしいんだけど、安っぽい現代風のホームドラマにされそうだから難しい。 Posted at 09:45 PM
  • RT @Seiji_Date: 【拡散希望】400年忌に当たり、『最上義光』に興味を持たれた方はwebで「やる夫が山形城に生まれたようです」と「戦国ちょっといい話悪い話まとめ」サイトを是非ご覧ください。下手に「う○こ」だの「毒殺だ」だのと書かれている本よりは、楽しく歴史に入れます Posted at 09:40 PM
  • RT @RTsugoi: アルビノ、ホワイト、ゴールデン、ベンガルか〜!色も凄いけどコレ撮影できるほど従順なのが凄い。 http://t.co/VDwIe3T9 Posted at 09:26 PM
  • え、来週から青春おでんなの? Posted at 09:17 PM
  • RT @Joestersaaaaaan: ヾ(⌒(ノ'ω')ノジョースターさん! ヾ(⌒(ノ'ω')ノジョースターさん? ヾ(⌒(ノ'ω')ノジョースターさん! __(⌒(_'ω')_ ヾ(⌒(ノ'ω')ノジョースターさん! ヾ(⌒(ノ'ω')ノ __(⌒(_'ω')_ ... Posted at 08:56 PM
  • RT @TVGAME_: この中で一つでもやったことあるよ!って人はRT http://t.co/DEEmWdTq Posted at 08:46 PM
  • RT @nenenene1109: チェレン、アニメ出演おめでとう!!!! http://t.co/GXiJ4ziC Posted at 07:40 PM
  • 鬼道さんの手持ちはポリゴンZ、メタグロス、メガヤンマがいい。不動さんはデスカーン、クロバット、ズルズキン。 Posted at 07:36 PM
  • 太陽くんの手持ちはウルガモスとエーフィとキマワリだろうな。 Posted at 07:33 PM
  • 誰かアクロマさんの前髪ストラップ作ってよ Posted at 07:29 PM
  • アクロマさん抱いて Posted at 07:29 PM
  • ガモスのせいでエッジ搭載率増えたよね。それをうけてCSぶっぱやめてH調整のガモス育て直したよね。 Posted at 07:27 PM
  • ウルガモスちゃん!嫁!うおおおおもふもふ! Posted at 07:26 PM
  • そろそろゲーム本編にも「よけろ!」を採用してくれませんかね・・・ Posted at 07:20 PM
  • チェレンさんいつからナウシカになったの Posted at 07:17 PM
  • ですよねーww Posted at 07:14 PM
  • てのひらピカチュウとか懐かしすぎる…。 Posted at 07:11 PM
  • チェレンってこんなキャラだっけ? Posted at 07:07 PM
  • チェレン! Posted at 07:04 PM
  • お猪口を持つ鬼道さんの手にかじりつきたい。 Posted at 05:50 PM
  • 鬼道さんは自宅にワインセラー完備してそうだしウイスキーとか好きそうだけど、ちびちび日本酒飲んでるイメージが強くてだな。 Posted at 05:41 PM
  • RT @TVGAME_: これ使ったことある人RT http://t.co/thTVABqc Posted at 04:29 PM
  • 大輪教授がR1決勝に残らなくってしょんぼり。 Posted at 01:01 PM
  • RT @Gatchman666: パソコンってなんで1年ぐらいですぐ「古い」って言われちゃうの?って思う人はこう考えてほしい。 世間はiPhone5だAndroidだ言ってる中でいまだ初代のiPhoneを使い続けてるのと同じである Posted at 11:03 AM
  • RT @Gatchman666: あえて言おう、私はまだガラケーであると Posted at 11:03 AM
  • ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/kMcNiGHX Posted at 12:38 AM
  • 鬼道さんはたぶん行ってきますのちゅーくらいしてくれますよ。 Posted at 12:20 AM
  • 愛妻の日ってことで新婚さんな鬼塔をだな。 Posted at 12:19 AM
  • http://twitter.com/sn048

2013年01月30日のつぶやき

January 31 [Thu], 2013, 0:00
  • RT @handKIRA: (紫外線を嫌い、太陽をトコトン避ける…美白を志すものとしての鑑…柱の男…あるいは…吸血鬼に頼むのだな…) @ xxxxx (吉良さん…吉良さん……あなたの心に直接以下略……初夏、春の紫外線の強さに対する注意喚起及び美容アドバイスはいただけないの ... Posted at 11:53 PM
  • バイオ5買ってこようかな… Posted at 11:41 PM
  • 誰かクリス呼んできて Posted at 11:41 PM
  • RT @Alkeee: ウェスカー!!!! やめろ!!!! やめるんだ!!!!w http://t.co/ugXcniEL Posted at 11:41 PM
  • RT @aruaru_wBot: 【マイナー作品クラスタあるある】数少ない公式からの発表が生きる糧・発表があるとお祭り騒ぎになるので情報伝達が早い・公式の情報が少ないので想像が上手・支部で検索をかけると作者さんが大抵知り合い・ちょっとでも気になっている人を見つけると引きず ... Posted at 11:12 PM
  • これならデッドラやってたほうがよかったな(-"-) Posted at 11:09 PM
  • えー これで終わり? Posted at 11:07 PM
  • RT @akira_ALS: 【JOYSOUND 2月中に配信】 アニメ映像つくでぇ…… ・情熱で胸アツ! ・感動共有! ・初心をKEEP ON! ・1ドリーム ・BREVE HERO Posted at 10:45 PM
  • 感染列島見てるけどみんな死亡フラグ立てすぎ。 Posted at 10:35 PM
  • あー…お父さん身長伸ばしてた Posted at 09:52 PM
  • RT @yuzuri888: 鬼「やばいですよぉ〜…あ、間違えた。えーっと、私がクラーク・ワンダバット様だあああ!…はっ!これも違う…。今は鬼道、今は鬼道…」 豪「…お前も大変だな」 Posted at 09:41 PM
  • 感染列島気になるから急いでふろってくる Posted at 08:42 PM
  • 鬼道さんと一緒に日本酒飲みたいねー。 Posted at 08:30 PM
  • 末廣は燗つけたほうがうまい。あとはシメサバの炙りがあれば文句ない。 Posted at 08:27 PM
  • RT @big_bamboo01: 優一さんへの見舞いシーンが無理なら剣城チームの試合が開始されたと同時に現代にいる優一さんが何かを感じて病室の窓から空を見上げて「…京介…?」って心配そうに呟くシーンをください! Posted at 08:23 PM
  • RT @watagamekko: おかえりなさいヽ(;▽;)ノ相変わらずのイケメンですね #お帰りなさい半年ぶりですね鬼道さん鬼道さんというわけで鬼道クラスタで繋がろうフォロー祭りタグ Posted at 07:49 PM
  • RT @raihoooo: 鬼道さんおかえりなさい!もうほんとかっこいい! #お帰りなさい半年ぶりですね鬼道さん鬼道さんというわけで鬼道クラスタで繋がろうフォロー祭りタグ http://t.co/sRX2awWe Posted at 07:46 PM
  • RT @little_yuto_bot: 約半年ぶりにゆうとでた…(´;ω;`) http://t.co/TW783SBg Posted at 07:44 PM
  • 鬼道さんちの絨毯になって毎日踏まれたい #お帰りなさい半年ぶりですね鬼道さん鬼道さんというわけで鬼道クラスタで繋がろうフォロー祭りタグ Posted at 07:43 PM
  • RT @aaa_cccny7_: #お帰りなさい半年ぶりですね鬼道さん鬼道さんというわけで鬼道クラスタで繋がろうフォロー祭りタグ Posted at 07:41 PM
  • RT @inb129: 三国先輩が新必殺技であっさり止めるとかおかしいってみんな言ってるけど、来週には破られるからあの三国先輩は本物だよ Posted at 07:37 PM
  • 鬼道さん記念に友達からもらった日本酒あけよう。 Posted at 07:32 PM
  • 鬼道さんのお声が聞こえた瞬間奇声を発したのは内緒な。 Posted at 07:31 PM
  • RT @trg_hb821: このガンマの顔ですよ http://t.co/zejtIPKW Posted at 07:28 PM
  • ってことはグラファルートアニメでやるの・・・?やっぱ三期はグラファなの? Posted at 07:27 PM
  • えっ、ヴァンフェニーさんたちでるの!? Posted at 07:27 PM
  • RT @AsagiriLitchi: 【速報】【こんなの三国先輩じゃない】【何があった三国先輩】【かつての三国先輩は死んだ】【この三国先輩偽者だ】三国先輩敵のシュートを新必殺技であっさり止める #inazuma #inazumago Posted at 07:26 PM
  • エルドラド勢はチーム編成的に初戦捨ててるけどな Posted at 07:24 PM
  • メダムさんイケメン Posted at 07:23 PM
  • メカ円堂きたwww Posted at 07:21 PM
  • ザナークさん久しぶり! Posted at 07:21 PM
  • メイアちゃんふつくしい Posted at 07:20 PM
  • ロココちゃん元気かな Posted at 07:19 PM
  • ワンダバ死んでるんだけど Posted at 07:18 PM
  • ダーナちゃんふくつしい Posted at 07:18 PM
  • やだあああああ鬼道さん素敵踏んで! Posted at 07:17 PM
  • ガンマさんもベータちゃんもわがままで可愛い Posted at 07:16 PM
  • 鬼道さんの登場を祝して乾杯しよう!ビールうまい!うおおお鬼道さああああああん! Posted at 07:14 PM
  • やばい鬼道さんがいる!鬼道さんがいるよ! Posted at 07:13 PM
  • いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ Posted at 07:12 PM
  • 鬼道さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ Posted at 07:12 PM
  • レイかわいいよレイ Posted at 07:11 PM
  • トウドウさんもサカマキさんも好きだよ Posted at 07:04 PM
  • 鬼道さんはよ! Posted at 07:01 PM
  • とりあえずビール持ってきた。 Posted at 06:58 PM
  • 鬼道さんのために祝杯準備したほうがいいかな。 Posted at 06:56 PM
  • むしろ鬼道さんと一緒に同伴しててもいいのよ。 Posted at 06:50 PM
  • 佐久間コーチと雅野ちゃんもテレビの前で正座してると思うと胸アツ。 Posted at 06:47 PM
  • とりあえず靴下脱いだ。しもやけがかゆい。 Posted at 06:43 PM
  • 鬼道さんのために全裸待機した方がいいのか悩む。 Posted at 06:43 PM
  • カギあった! Posted at 06:23 PM
  • どこに置いたか思い出せない。 Posted at 06:09 PM
  • お家の中で家のカギが行方不明。 Posted at 06:07 PM
  • RT @Parnara_guttata: 今日のラテ欄 「アルファやベータがチームメイト!? 超展開!!」 _人人人人_ > ガンマ <  ̄^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 01:52 PM
  • ジョジョラジオのジングルがおかしかった。 Posted at 01:35 PM
  • 科のつぶやきを担当する声優は「沢城みゆき」です。 http://t.co/Mz0zbrIt みゆきち! Posted at 12:53 PM
  • すごいいいところで終わったけど続きは? Posted at 01:59 AM
  • RT @trg_hb821: テストも終わったし、この景色を見下ろしながら押し入れで寝るという贅沢くらい許される… http://t.co/wpqOHIms Posted at 12:33 AM
  • 友人にシャーロック勧められたので見る。吹き替え森川さんなのね。 Posted at 12:30 AM
  • 時代劇が好きなスケバンだけどこっそりお姫様や少女漫画に憧れてたりしたらくそ可愛い。どうせあたしには似合わないしって拗ねてたら余計可愛い。 Posted at 12:14 AM
  • 3マネの中で一番乙女なのは水鳥ちゃんだと思うのね Posted at 12:09 AM
  • 水鳥ちゃんはうまく言葉が出てこなくて俯いたまま「仕方ねえなぁ」ってちょっと涙声で返事したらいい Posted at 12:08 AM
  • 錦がまたイタリアに行くことがあったら水鳥ちゃんに「今度はおまんも一緒にイタリアにきてほしいぜよ」って言って Posted at 12:05 AM
  • 錦水ほしい Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/sn048
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:科
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日本史専攻してる大学生。ゲーム大好き。デビルメイクライ、戦国バサラ、モンハン、大神、塊魂、ベヨネッタ、ポケモンが好き。バイオとアルカプとアリスマドネスやりたい。アジカンは心の支え。伊達政宗は癒し。最近twitterにて生息中。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28