なした?? 

2006年08月14日(月) 3時21分
寝〜れなィんだョォ〜。


昨日はDVD観てて、5時まで起き、今日もこんな時間まで(´;ω;`)



寝たィョォ━!!



ぁ〜”洋ちャんが観たくて仕方がなィョォ!!!
もゥ毎日パソで洋ちャん、観まくりだょ??




洋ちャん病かィ??
そぅだョォ〜♪洋ちャん病だョォ〜♪




テンションもォかしくなッてきたョォ〜(´∀`●)





盛り上がッてまィりました!!午前3時!!ww



“もぅ3時なの??”とぃぅミスターの声が聞こぇてきそゥだ…

それにしても、ロビンソンは元気だ!!!ぅんww

洋ちャんが
ロビンソンもゥ帰ろぅょぉ〜(泣)
と言ッてぃたぞ??

ロビンソン…洋ちャんを寝かせてャッてくれ!!

荷台ぢャ寝れなィんだ!!

ロビンソンがホントに朝早く迎ぇにくるんだろォ??

ウナギ取りに行くぞ。とww




だぁ〜めだ!!
水どう病だ…。

大泉洋 

2006年08月10日(木) 15時41分
そぃャ昨日は大泉洋が夢にでてきたょ…ww


なんかTVに出てて、私が洋ちャんでてるッて知らんくて、もッと出演番組チェックしな━!!…ッて思ッてる夢をww



ぉゃ??
この日記で洋ちャんネタは初めてかィ??
mixiでは色々書ィてんだけどねww



知らなィ人もィるので…



私は最近、大泉洋とィゥ人物にはまッてォります♪

きッかけは



「水曜どぅでしょう」



洋ちャんとぃッたらこれでしょ♪♪


土曜の深夜にャッてォります番組でぁります。
6チャンですょ♪♪
これがなまらォもろィの!!

洋ちャん
ミスター(洋ちャんの事務所の社長さん)
藤村さん(ディレクター)
嬉野さん(カメラマン)


の4人で色んなとこを旅してォるのです☆

観て!!今週の土曜!!ww


再放送でャッてんだけど、ただ今西表島で、前回は蛙を探しに行ッてるとこで終わッたので、その続きなんでww



早く土曜になぁれ━!!!

ねむ… 

2006年08月06日(日) 23時44分
飲み会の後で、飲み会の連絡用に送られた4回の先輩のァドにォ疲れさまでしたメールしたら、そッからずっとメールしまくッちょります♪♪




Sさんぢャなぃのが残念ャけどwwでも、その先輩Sさんと仲良ィのォ♪♪
ャからね〜メールの最中にさりげなぁくSさんの話にもッてぃったら、
空はSが好きなんかな???
ッて聞かれて…きゃぁ♪
みたィな(≧▽`)b
ォ兄ちャん度のLOVE度は100%です♪ッて答ェたww



ゥまィことぃッたらSさんのァド教ぇてくれるかな〜♪思たけど、なかなかゥまィことィかんなぁww
もゥ直で聞くしかなィねww


でも、先輩とメールするッて楽しィなぁ(*≧∇≦)p
早くSさんとメールしたィ━(o>∀<)/

酔ッちャッた♪ 

2006年08月05日(土) 23時50分
今日はサークルの飲み会!!

京橋の居酒屋で座敷ャろなぁ〜思てたら…座敷ちャゥャァん!!!移動できなィぢャァん↓↓


席絶対Sさんの近く座ろゥと思ッたのに、先座ッた先輩の隣ぁぃてたカラSさん絶対そこ座る!!ッて思ッたけど、先座ッた先輩が私の苦手な人でぁんま近くに行きたくなィんょね〜↓↓


ャカラ、Sさんと同じテーブルには座れず…(x_x;)
めちャショックャッたし!!もぅホンマ最悪ャァ↓↓
途中、何回か目ぁわして笑ィぁッたりしたけど…まぁぢショックだわ…。



で、Sさんこッち来た!!思たら幹事さんにォ金渡してるとこャッて、ぇっ!!帰んの!?みたィな…↓↓
シャツの裾ひッぱッたり、携帯のストラップにちョッかィ出したりしててんけどwwちョッと甘ェてみてんけどwwャッぱ帰ッちャゥのね…。
でも、最後頭ポン♪ッてしてくれたぁ↑↑
にャァ(*≧∇≦)p幸せww
もゥホンマかッこょかッたなァ(*ノ∀<*)




私の苦手な先輩は私のとこまで来て絡んでくんのに…苦手な先輩ャけど甘ェたくなッたり…ww
その先輩にも頭ポンッてされたけど、嫌な気せんかッたしww
頭ポンに弱ィんだ…私は。



ちなみに…





ォ酒飲む→チューハィ2杯でテンションぁがる→目がすわッてィく→人肌が恋しくなる→甘ェたになる→眠くなる…


が私のィッものパターンですょww




ッてかもォ〜Sさんのメァド聞けんかッたぁ!!!
もォ…↓↓
夏休み、サークルぁッた時に絶対聞くゥ!!!
ぁ━”ホンマショックだわ(*´□`*)
にャ━!!!
まぁぢショック…。
でも頭ポンはホンマ嬉しかッたww
はぁとにズキュンだ♪♪






頭ポンされたん初めてかなぁ〜♪♪
サークルの中で、頭ポンされたん私だけャもん♪
ャからはッぴィ☆






ぁ〜もゥ酔ッてるョォ〜♪





Sさんに酔ッちャッたョォw

終了━!! 

2006年08月04日(金) 23時00分
今日でャッとテスト終わりましたョォ(О'艸`О)


美容院行ッて、カラーして帰ッて寝て…今は掃除中だぁぃ('∨≦)-☆
ホンマ解放感がぁるね♪




明日はぃょぃょ飲み会だィ!!Sさぁ〜んに会ぇちャゥ━♪(*≧∇≦)p酔ッたSさんが見れちャゥ━!!!
楽しみだィ!!
ィッぱィ絡めたらィィなぁ(v*>∇<)vメァド聞けたらィィなぁ↑↑

なはなは♪ 

2006年07月29日(土) 23時48分
今日はね〜昼前に学校行ッてちョィ勉強して、サークルの7時までまだ時間ぁッて暇なッたカラ、がッくん家にぇりかと行ッたぁ♪
桃鉄したのォ↑↑



んで、サークル!!
今日は7時カラ9時の2時間だッちャァ☆
バレーは大丈夫ャッたけど、バスケなッたらかなり足きつィかッたぁ↓↓
肉離れのばかぁ…。


今日はSさんとぁんま絡めんかッたぁo(;>△<)o
でもかッこィィバスケ姿が見れたカラ、ょかッた♪♪



帰りは2回の先輩に家まで送ッてもらッたさ☆
ぁざ━ッす!!!



ッてかぅちのサークル、2回と4回がぁんま仲良くなィみたィャの↓↓
今度の飲み会もほぼ4回と1回みたィャねん(ノω・、)
私ら1回の女子はちョッとそれは気まずィ言ゥけど、私は4回はみんな優しィォ兄さんャ思てるカラ全然ぉッけ━なのォ(*≧∇≦)p
Sさんィるし♪♪


飲み会楽しみ━!!
早く5日になれ〜♪♪

寝れなぁぃ♪ 

2006年07月28日(金) 0時09分
寝れん思てたら、電話かかッてきてびッくりャんww



テンション高すぎャッて♪
ォールする時は絶対電話してくれんねんなぁ↑↑
ホンマォもろィ人ゃww




声聞ィたらャッぱ安心する(*ノ∀<*)



でも、3時とか5時とかに電話すんのは勘弁ww
朝起きて、着信履歴見てびッくりするカラ。笑。



私が起きひんッて分かッてて、何で電話すんのかなぁww

眠ィ〜カラもぅ寝る☆ 

2006年07月27日(木) 23時09分
完全、肉離れちャッたょ!!笑。なはは〜(;^_^A
走れなぃ〜サークル行けなィ〜前期最後ャのにィ↓↓テスト2日前ャけど、行こゥと思ッてたのにィ!!ww



Sさんに会ィたィョォ♪
遊びたィョォ♪
学校行ッたら絶対思ゥもん!!Sさんと会ェへんかな〜♪ッてww



LOVEぢャなィんゃけどさ♪

スンちャんがとてもかッこィィ! ! 

2006年07月26日(水) 21時44分
昨日は天神行きましたょ☆

浴衣も着て行ッたし、楽しかッたぁ(*≧∇≦)p



今日は昼カラ学校行ッてなんか勉強てきと〜にして、補講受けて、また勉強てきと〜にして喋ッて帰ッてきましたとさ♪♪
なんかね━どぅ勉強したらィィんかが全く分からんッちャ〜↓↓




明日もぶらぶら学校行こゥかしら〜♪




ッてか肉離れ再発しかけかもォ…

今テンション↓↓ャけど… 

2006年07月23日(日) 22時58分
Sさんに会ィたィ病発生中wwwだッて〜♪…ね〜♪ww


来週はテスト中ャからサークルなィャろぅし、ぁと会ェるのは飲み会だけャ━ん(*´□`*)
もぅ絶対ァド聞くし〜♪
夏休み遊んでほしィなぁ━↑↑2学期まで会ェなィとか絶対ゃだぁ!!!



Sさん学校来てくれなィかなぁ(*・ε・`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像若槻 よりと
» HEY,COME ON! (2006年04月20日)
アイコン画像
» HEY,COME ON! (2006年04月19日)
アイコン画像
» HEY,COME ON! (2006年04月19日)
アイコン画像若槻 夜罹斗
» HEY,COME ON! (2006年04月19日)
アイコン画像
» 背が高くなったょ (2006年04月08日)
アイコン画像rico
» 背が高くなったょ (2006年04月08日)
アイコン画像あや
» 背が高くなったょ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shina6-kabuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる