一人行動!! 

June 17 [Sat], 2006, 21:16
今日ゎネ,,一人で病院と買い物行ったァ♂♂
妹と買い物行く予定だッたケド、テスト近いカラ勉強するとか言い出しちゃったカラ、お姉チャン一人だょ!!笑
買い物行ったケド、たいしたもん買わなかった(´〇`)欲しい服なかったし↓↓
来月のはじめに札幌で買ってこよォォ〜〜
終わり!!

ぉぃち(囿´∀d)♪ 

June 16 [Fri], 2006, 22:52
今日ヮ学校お昼で帰れた!!昼ヮピザハットのカルボナーラとドリアとピザ食べた☆★少し食べ過ぎた,,ケドぅまかッたァァ↑↑
そのあと、ドンキホーテで宿研の買い物したァ
夜飯ゎ抜きネ!!笑
終わり!!

オヒサだァァ★ 

June 15 [Thu], 2006, 20:03
パスワードわからなくなって,ずっと書けなかったケド‥今電車でぃきなり思い出したァァ!!(●・∇・)//ぃぇぃ!!
今日ゎバンド練習日ぢゃなかッたけど、メンバーがそろったカラ合わせたァァ!!**初セッション**だッたカラ興奮したし★ヮラ★もっとAうまくなりたぃなぁ
終わり!!!

おやきぅまぁぃ↑↑ 

May 29 [Mon], 2006, 21:19
友達の下宿先行ってみんなで語ってたァァ★☆★
そして、旭川帰ったら地元の友達に会いまくって帰りのバスとかメッチャ楽しかったァァ↑↑中学の友達に会ったらチョーテンション上がっちゃう…(」>∀<)」”

街行った★☆ 

May 28 [Sun], 2006, 21:23
美帆とカラオケ&プリ撮った♂♂久々に会えてうれしかったァァ☆

曲できてきたァァ♂♂ 

May 25 [Thu], 2006, 22:00
jumpのドラム半分くらぃわかってきたカラ、楽しぃ↑↑

追試終わりッッ!! 

May 24 [Wed], 2006, 20:53
合格したァァ★疲れちゃったカラ終わり!!

看護師の卵チャン.:*☆*:.。笑 

May 23 [Tue], 2006, 22:03
今日ゎ聖華入って初の校内実習で*ベッドメイキング*をしたァァ!!以外と細かい決まりとかあってビックリしたけど、なんかちょっとりな看護師ッぽくなった気がしたカラ、テンション上がった↑↑笑〃だぃぶ勘違いだケドね♪終わり!!

テスト全部返ってきたァァ∴ 

May 22 [Mon], 2006, 17:29
今日で中間テストG教科返ってきた!!赤点だッたのゎ@教科だけで安心したァ♂♂笑〃〃終わり!!

最悪…(*´Дゞ) 

May 21 [Sun], 2006, 20:04
今日ゎ家にいただけでつまんなかったぁ↓↓もぅヤダ━━━
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふじみ
» テスト全部返ってきたァァ∴ (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shina-shina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる