|ω・`) 

March 22 [Tue], 2005, 23:16
あと1週間で彼の誕生日だったりします(*ノ∀`)
とりあえずホテルにお泊まりは決定済み。
一緒にお風呂にはいっちゃうのですーーーーーーーーーーー>w<

今はその誕生日に彼にサービスするために、
バイトを日々がんばってみたりしてます。。。。
でもちょっと体力的に辛い。。。まだ3日めなのに。。。。
とにかくめげずに、彼のためにがんばりたいです(`・ω・´)

最近日記書いてなかったですが、
前より最近はらぶらぶに戻りつつあると思います。
これからも真面目にがんばっていきたいです。
だってやっぱり、ずっと一緒にいたいもんね(*ノ∀`)

鬱々 

March 17 [Thu], 2005, 8:11
彼のためになにができるのか、鬱々しながら考えて。

出した答えは自分が変わること。

本当にそれでいいのかわからないけれど
それでそばにいてもいいよって言ってもらえるのなら。

失ってから気づく大切なものは
もう手の届かないところにあるのかもしれなくて。

でーとしました 

March 15 [Tue], 2005, 6:50
昨日はホワイトデーでした。
彼はゲームの中でのアイテムを買ってプレゼントしてくれました(*ノ∀`)

昨日は彼がバレンタインにチョコもらってきたので、
その人に渡すお返しを選びながらちょっと複雑な心境でした。
結局、タオルハンカチとキャンディのセットにしたのですが
彼ったらおいてってますね('A‘)

あと2週間ちょっとしたら、彼の誕生日なのです。
いちおうその日はホテルにお泊まりする予定・・・(*ノノ)
プレゼントするものも一応考えてはいるのですが、
よろこんでもらえるかどうか。
とりあえずホテルでのお泊まりは楽しみにしててくれてるみたいです(*ノノ)
一緒にお風呂はいったりできちゃうしね♪

昨日はお仕事に行く前の彼にサービスしちゃいました(*ノノ)
普段あまりやらないことをやっちゃったわけなのですが('A‘)
うん、でもそれをするのも
前はいろいろ理由があっていやだったというか、好き好んでたわけじゃないけど
最近は前ほど気にならなくなりました。
だからと言って毎日してあげるわけじゃないけどね。。。。


昨日はちょっと仕事に行ってて、早く終わったのですが
ちょっと嫌なものを見てしまって足が動かなくて、
彼に迎えに来てってお願いしたらすぐ来てくれたです。。。
彼と突然だけど、お買い物デートしちゃいました(*ノ∀`)

また惚れ直しちゃった1日でした(*ノノ)

BALLAD IN BLUE 

March 11 [Fri], 2005, 9:37
らぶ日記もいろいろあって書けませんでした(´・ω・`)
いちおう今日から復活・・・なのかな?

彼のこと怒らせたりとか、泣かせたりとか、本当にいろいろしてしまいました。
楽しいこととかうれしいこととかよりも、
傷つけたりしてることのほうが多くて。

それでもこんな私のことを、彼は好きでいてくれてるのです。
彼は私のことを馬鹿だとたくさん言うけれど、
それでも私のことを好きでいてくれてます。
そんな彼が大好きです。
そんな彼を大事にできなくて傷つけてばかりいる自分が、
心底嫌になりました。

誠実さというものがどうやって伝わるのかわからないし、
信頼もどうやったら取り戻せるのかわからない。

だけど彼の流した涙を忘れることができなくて、
今もずっと思い出すと痛いから、だからこれから精一杯やっていくつもりです。
伝わるのかわからないけど、理解してもらうとかじゃなくて、
ただまた私のことを見てもらえたら、それでいいです。

私も、彼みたいな人になれるように頑張ります。
彼のことが、大好きだから。

らぶ日記|ω・`) 

March 08 [Tue], 2005, 5:12
RO日記とは別に日記をつけることにしました。

今まであった日記で、
私のとても大事な人を傷つけることになってしまったので、全部消しました。
ログは保存されてるみたいだけれど、もう私の目にふれることはないです。

最近は彼のやってたゲームが終わったので、
二人でいちゃいちゃしてることが多いです。
いちゃいちゃっていうか、もうえっちしちゃってるようなものだけど(*ノ∀`)
彼が絶倫だかなんだかしらないけど、すぐ興奮しちゃうのです。
ちょっと困ったちゃんなのです(´・ω・`)

今度のホワイトデーに、ROでもリアルでもプレゼントしてもらえるそうです。
今までホワイトデーって、お返しをもらった記憶があるようなないような。
思い出せないくらいだから、好きな人からのお返しってのはないのかも。
映画を見に行くかもです。
ローレライってやつと、MAKOTOってやつが気になります。
彼はワンピースを見たいそうです|ω・`)

最近彼を辛くさせたりとか、泣かしてしまうことが多いので、
いまさらだけどこれから本気で大事にしていけたらいいなぁと思ってます。。。

来月くらいに二人でお金ためてノートパソコン買うかもなので
公平狩りとか二人で遊んだりとかできるかもです(*ノ∀`)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shina-kyoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる