すでに夏休み・・・

August 05 [Thu], 2010, 22:06
気づけば、夏休み真っ只中・・・

ずっと日記を書く時間がなく、いつのまにか8月になりました

近況ですが・・・

紗里那

7月28日から8月1日まで短期のスイミングに参加しました
これが紗里那はすごく楽しかったみたい
毎日起こしもしないのに、早く行きたいがために起きてきて、ルンルンで通いました

5日間1時間半のコースだったのですが、少し体の大きい紗里那は泳げもしないのに、いきなり
小学生チームに入れられてた(笑)

初日にいきなり飛び込みさせられ、ビート板で25m泳ぎ、しかも背泳ぎというスパルタ・・・
紗里那は大丈夫かなぁって思ってたけれど、わりといけました。

最終日にはテストに受かり、15級をもらいました

稟太朗

9月から半年早いですが、幼稚園に入れます。
男の子はこうもちがうのかと悩むくらい、稟の体力を毎日消化してやることができず・・・
毎日隣に行ってはお母さんを困らせて・・・
稟のためにもプラスだろうと決めました。
みんなお友達から制服とか譲ってもらえたし・・・

なので、今急いで幼稚園の準備をしています。

10月には初めての運動会、今から楽しみです。

健之介

10か月になり、よく食べ順調に大きくなっています。
最近はずりばい、つかまり立ち、伝い歩き・・・といろいろできるようになり、ガサガサしてます。

歯も7本、いろいろなものを食べれるようになりました。

やはり3人目・・・
泣いててもかわいいです(笑)

おもいっきり甘やかしてます・・・。

稟が幼稚園に行ったら、少しは健之介のこともかまってやれるので、すこし楽しみです。


とそんなこんなで、7日から13日まではパパが夏休み。
6日から20日までは従兄弟たちが帰省

忙しくなりそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shina-3kids
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomo
» すでに夏休み・・・ (2010年09月23日)
アイコン画像みわ
» 紗里那の部屋 (2010年04月20日)
アイコン画像なみ
» あと1週間で・・・ (2009年09月30日)
アイコン画像なみ
» やっと夏休みも終わり・・・ (2009年08月31日)
アイコン画像いだちゃんです。
» お引越し (2009年07月30日)
アイコン画像yukari
» お引越し (2009年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shina-3kids/index1_0.rdf