その後。

August 31 [Wed], 2011, 9:32
最後にブログを更新してから
約2週間経ったんやけど
実は彼氏さんと別れてまいました。

ケンカしてから約一週間後の8月17日、
お互いの仕事が終わってから
車ん中で、じっくり話合うたんやけど
「もぅ、そんな目で見れへん」
「当分、恋愛はできそうもない」
「友達としての関係じゃあかんか」
って言われた。

正直、頭ん中が真っ白になった。

ぼく的には彼氏さんと別れるつもりはなかったし
その時は、仲直りするつもりで会いに行ったのに
彼氏さんの決定事項だけを告げられて
正直、戸惑いを隠せへんかった。

本気で好きやっただけに、
めちゃくちゃショックやって、涙なんか出てこんかった。

でも、彼氏さんの気持ちは既に固まっとったから
必要以上に何も言えへんかった。

ただ彼氏さんの手を強く握って
込み上げてくるつらい感情を抑えるしかなかった。

友達と遊んだり、酒を思いっきり飲んだり、
車で、あちこち走ったりすることが好きなことも知っとる。

ほとんど毎日、残業で疲れとることもわかっとる。

他にもいろいろしたいこととか、夢とかあるんやろうな。

けど、今、自分がおるコトで、いろいろ制御したり
抑圧したりして、彼氏さんの自由を束縛してもとる。

彼氏さんが好きで仕方ないけど、
彼氏さんの気持ちもわかるから
メッチャ胸が痛かった。

彼氏さんは
「2・3年は恋愛できんと思う」
って言うた。

それに対して、自分は
「ほんじゃ、待っとく」
「その間、そっちについて全然知れんかったコトとか知っていく」
「いろんな人とも会うて、自分も、ちょっとずつ変わってくようにする」
って言うた。

彼氏さんは、そんな返事が返ってくるとは思わんかったんやろうな。
「こぉは、それでええの?」
って驚いとった。

正直「全然、大丈夫やで」って言うたら嘘になる。

でも、彼氏さんを好きな気持ちは変わらへんし、
ホンマに好きなんやったら、
自分のマイナスな部分を変えていかなあかんなと思う。

ストレートに「好き」って言うたり、
態度で表す愛情表現をするんやのうて
彼氏さんが負担に思うとった部分を見直して
彼氏さんが、ずっと言うとったような
”程よい距離感”
”中立中性”
そんな関係になっていけたらと思う。

自分の選択が正しい道なんかどうかはわからへんけど
でも、一度きりの人生なんやから
悔いが残らんようにやってみようと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぉ
読者になる
こん○○わ。
兵庫県住みの≪こぉ≫です。

G凹な人なんで
それに理解のない人は
他のページにジャンプpLeasE☆

同じくG凸凹な人とか
Gに理解ある人とかは大歓迎です♪

コメントとか残してもらえると
かなりテンションあがるかも(笑)

Twitterもやってるんで
よかったらfollow meしちゃってください♪

Twitter -> shin_xing
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shin_xing/index1_0.rdf