存在を忘れてたぜい↓ 

June 29 [Sun], 2008, 21:54
最近ブログのことを思い出した…
にしてもこれはヒデェ

しらんうちに4回生になってもう半年ちょい経とうとしてる。
あーマジ最近時間経つん早いと思うや

そんなこんなで私ももう少しで22歳になります。
今年の誕生日はどうやら実家で過ごすことになりそうです。

ま、一人で過ごすよりはだんぜんいいけんね


去年のことはいい思い出だけど、バイト関係の人に祝ってもらったからあんま思い出したくねー

というか、あまりにも放置しすぎたな…
やっちまった感アリアリだけどしゃーない


明日は卒業論文の中間発表なんだよな。。。ダルイ


うん、久々の上にほぼ第一回目と言っても過言ではないブログもこんなグダグダだけどいっか 笑
なんか面白いこと思い出したら書こう

なんとなく残したいと思った。。 

June 05 [Tue], 2007, 20:54
なんとなく最近情緒不安定…気味
つい最近までD月病で学校すら行けなかったし

あ、でも今はもう普通に学校行ってるんで大丈夫です

ここでなんでブログを始めたか。っていうのを説明したいと思います
mixiやってるんだけどmixiだとマイミクが全員リア友だから

なんだろう本当の本心までさらけ出して書けないって思ったからデス。

リア友だからいいじゃんって思う人もいるかもしれないけど
私の場合はちがくてリア友だから言いたくないっていうんが多いのです↓↓

だからこういった形でブログ始めようって思ったんです
実際内容は濃いものじゃないと思うんだけど
結構自己満だしいっかって感じで気楽に日記書いていこうと思います

これからジャンジャンってほどじゃないかもだけど投稿していこうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる