(無題) 

2013年09月17日(火) 1時20分
てすと

iPhoneから送信

(無題) 

2012年10月16日(火) 0時01分
昨日は愛知県まで!! いやぁー笑った、あんなに笑ったのは久しぶりな気 がする★

毎日頑張って良かった!

波は難しく初めての場所やったけど練習できました (^O^) 原因は乗り込み時の姿勢と、体重。

にしてもライダー見れて良かったー かっこよかった! うますぎる

異次元。。

んで行きしと日中はしゃぎ過ぎて帰りは爆睡、 ジャッカス、キス我慢、マジ歌、用意してたのに。 。 次こそ! バカDVDさがさな!

んで兵庫県帰宅後 三木にある、張家へ

エビマヨ、ラーメン、レタス包み、あんかけ、やば いやばい食欲が止まらへん。

コンビニでちょっとした前菜 インターでイチゴ大福 張家でがっつり リフレッシュできました!

来週日曜日は仕事で大塩へ。。

相当めんどくさい、この時期地引き網て。。

大塩、波ないかな?? 入った事ないから、誰か情報下さい

しれっと波あったら入りたいな★

 

2012年10月11日(木) 0時13分
食べてから気付いたー

家から持ち出したチョコ
賞味期限1年前。。
まぁ、ええか

豚野郎帰りますよ!!

林崎スキム10大会 

2012年09月25日(火) 9時56分
楽しい大会悔しい大会寂しい大会
色んな思いが詰まった大会が終わりました。。
参加してくれた選手の皆様、それを見にきた家族のみなさん、そして全スタッフの皆様、代表ダイキ

本当にお疲れ様でした!
今回正直人数ヤバかったんです、スタッフやる気満々でも参加人数(涙)

必死に電話しました!
皆様夜中にハァハァ電話すみませんでした。。

スタッフをやるにあたって見えない苦労をちょっとだけしりました 。

いつもより膝の調子がよくて
職場放棄してしまいました。。
音ブツブツきれるし、音チョイス下手やったし、勉強なりました。

いや、勉強します!
しゃべって、しゃべって、大会普通に負けて、悔しくて端で練習しまくってた。

気がついたら、ファイナルヒート、MCなべさま休憩無ししゃべりっぱなしで、フォローできず
あとで気づきますた
スタッフらしい事なんにもしとりません。。


来年の目標
代表の負担を半分は減らす
音はお洒落に
体重減らす
膝直す
体重減らす
サボらない
寝坊しない【追記】

ぐちぐち書きましたが、参加していただいた皆様本当に本当に感謝です。
来年もっともっと楽しく出来るように頑張ります!!

最後に協賛していただいたメーカー様、ショップ様、他多数協賛品ありがとうございました!!

感謝しきれません。

ありがとうございました!




ジョニー
みにきてくれた???
メガホンもってふざけてるあなたがいないのは寂しいけど
楽しんでくれたかな????

(無題) 

2012年09月07日(金) 1時27分
こんばんわ。
今日も頑張って働きまくりました。
帰るのは毎日終電ダッシュで仕事がうまくまわさせない、自分が悔しいです。
残業なぁなぁになってるのも悔しいです。

規定以上の残業をつけるのは
上から、メールとかではなく口頭で圧力。
そりゃ労基とかあるんやろうけどね。。

激務に耐えれんでウツになった人、なりかけてる人、嫌気がさして辞めた人、

残念でなりません。
頑張って働いてるのに残念でなりません。
悔しいです。

毎日頑張ってるのに悔しいーーー

さぁ残念な愚痴はここまでにして
昔の8mmをDVDにしたく、
何本もあるんで一枚にまとめたいんです。
誰か知恵ありませぬか??

BBQ 

2012年07月23日(月) 0時58分
くそーーーアスパラベーコン食べたかったのに、つまようじ忘れてアスパラとベーコン焼きになってしもうた。。
最後持ちよりBBQ食材かなり余ってもうたがな(笑)
持ちより皆様の肉相当美味しかったです。。
ご馳走さまでした、ほんと感謝感謝です!!
次回あっさりソース作っておきますのんで?

次回は8月リトライ予定
サイドメニューなにしよかな

なんせスキム最近林崎粘り勝ち
な感じ、膝の調子はわるいけど
巻きわるくても、パワーなくても楽しい感じ、

動かしながら 調整します。
BBQ参加されたかた、本当にお疲れ様でした!!
楽しかったです


なんてこった 

2012年07月16日(月) 21時33分
一昨日、仕事頑張って昨日ちょっと今日海日でした!!!

昨日爆風でほとんどダメダメでしたが、
今日は昼からいってきました!!!

楽しかったーファミリー、ジェットでスキムスペース 狭かったけど風おさまっていい波でしたー★?

帰ってきたら
【はじめてのおつかい】終わってまうわ。。。
誰かとってへんかな??

あー日焼けで首いたい。
明日から仕事頑張ります!!!

生レバー納め 

2012年06月25日(月) 0時23分
ついにこの時が!!!
生レバー最後です。。。

悲しい。。
もう食べられへんのや。
今回は海の友達とがっつり、
いただきました!!!

塩もの、タレもの、TGK、ホルモソバ、アイスクリーム前部美味しい。
この日だけはカロリーオーバーになってもいいんです!!!

なんせ完全満足。

美味しく肉食べたければ
小野くるま焼き肉店へどぞ!






全く別の店で
生レバーの紛い物、
生こんにゃくたべたけど、あれはあかんわ。。。
胡麻油でだまそうとしても、全然駄目。。。

今後あんなのが、増えるとなると切なくなるなぁー






やったか? 

2012年03月30日(金) 9時35分
腰に激痛。。。

会社半休して整形外科いってくる

(無題) 

2012年02月07日(火) 12時29分
今の携帯is04不具合出過ぎで仕事に支障でてきたので
基盤修理ちう

交換機がiidaの古いやつ
めさ使いずれー
あーしんど。

■プロフィール■
■名 ポテイト■
■趣味 スキムとか、スノーボードとか■
■家族構成など 親父 美鈴 一恵 犬のクッキー■
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヒデオ
» 大会終了した (2011年09月20日)
アイコン画像福原
» 大会終了した (2011年09月20日)
アイコン画像ヒデ
» 静岡〜しゅっちょ (2011年08月23日)
アイコン画像eri
» 林崎へ (2010年06月30日)
アイコン画像林のおかん
» じぃちゃん (2010年04月11日)
アイコン画像もやし
» もやしが結婚した (2010年01月22日)
アイコン画像豚バラ
» 初日の出 (2010年01月03日)
アイコン画像おはぎ
» 初日の出 (2010年01月01日)
アイコン画像アメカジ
» アメリカン (2009年12月16日)
アイコン画像なかにょ
» 研修です (2009年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin_rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる