私にとってのW杯 

June 13 [Tue], 2006, 0:03
今週末、金曜日です。
非国民と言われようともサッカーには興味ありません。

大阪ライブは結局行けなかったから(チケット買ったのに)、東京は何が何でもいく。
その日、会社の行事が夜にあるけど、そんなのはどうでもいいのだ。
そんな日にまで時間外労働してられるか。ただでさえ毎日毎日毎日残業してるのに。

大阪チケットはキンヤに投資したと思えばいいか。

でも、最近はレミオロメンばっかり聞いてます。ごめんねキンヤ。スキッドマークはそれなりに好きだよ。あとIT’Sのイントロ。(だけかい)

あー、髪切ってるといいなあ。

!!!!!!!!!!!! 

May 25 [Thu], 2006, 0:21
や、やべ!

IT’Sの発売日って、もしかしなくても今日???(汗)
すっかり忘れて、た・・・。

明日買いに走り・・・たいけど、CDショップがあいてる時間に帰れる気がしません。

orz

完全にファン失格です。

仕事のことしか頭にないよ・・・。

あ!! 

May 20 [Sat], 2006, 21:54
■キンヤのいろいろ

ええと、明日は吉本∞の2部に出るみたいですね。

あと、6月3日のサタリクにもゲストするみたいですね。こっちは行きたいなあ。

月曜日の柏には100%いけません。

いろいろついていけてないことも多々ありますが、ファンやってます。いちおう。


あ!継続手続き忘れてた!(だめすぎ)

情けない 

May 20 [Sat], 2006, 21:31
■半人前

昨日まで、いくら疲れてたとはいえ、自分の気持ちがどれだけ甘ったれてたか、冷静になってつくづく恥ずかしくなった。

何でこんなに駄目な子なんだろうな私はorz

頭も悪ければ効率も悪い。
もう少し自分なりに工夫しないと、ホントに駄目だ。

よし、来月のキンヤのライブは行くぜ!
行くためにはどういう仕事の仕方をしなきゃいけないか考えなきゃ。
少なくとも、その日どうしても帰れない仕事を与えられない限り、行けるようにするぞー。どんなに遅くなっても。

メリハリをつけて仕事をしましょう。これからの目標。

ぼやーーーーん 

May 20 [Sat], 2006, 1:15
今日は会社を休みました。
無断欠勤じゃないよ。当たり前だけど

疲れたんだよね。いろいろね。

でも来週からまた何事もなかったかのように頑張るよ。

頭に霞がかかった感じでだるい。


でももうすぐキンヤのCD発売ですね。
それは楽しみだよ。
給料日前だ。

あ、ダヴィンチコード映画見たい!(CM流れたらしい)

泣いた 

May 14 [Sun], 2006, 23:33
■IT’Sの感想

ずいぶん前になりますが、ツバサのオープニング見ました。
いちおうHDDにも録画したよ!(えばり)
でも。
ぶっちゃけ。

どうなんでしょう、か。うーん。

イントロは好きなんだけど、サビがなぁ。まあでも、聞きなれたらいいのかも?
そういや発売までもうすぐじゃないですか!

あと、ライブのチケットも一応東京大阪買いました。
でも、どっちもいけないかもしれません。とほ。


■涙もろくて困る

カラオケにいって、ポルノの「幸せについて本気だして考えてみた」を聞いて、本気で泣けてきて、困った。

誰もがみんなそれなりに人生を頑張ってる
ときどきはそのそれなりさえも褒めて欲しい

ね。(なにが)

さて、明日から仕事です。
それなりに頑張るよ。死なない程度に。

ひさびさに 

May 09 [Tue], 2006, 22:22
■早く帰ってこれた!

ひさしぶりに8時に退社できたのでぶらっと本屋に寄り道したりしたよ。
そんなコンボです。生きてます。まだ。

昨日はマジで死にたかったけどねー。
月曜日は辛いよ。水曜日も辛いけど。木曜も。金曜はちょっと楽。

さて、これから料理。
さっさとやって寝よう。

普通ってなんだ 

May 03 [Wed], 2006, 0:16
■もう未成年じゃないから出れないけど

NHKしゃべり場のテーマみたいなタイトルだな。

久々にコンボです。
最近何か文章を書くってことができなくなってます。口を開けば暗いことばっかり言い出すからねこの人(笑)。
仕事場でしゃべってる以外はひたすら弱音はいてます。うざいことこの上ありません。

まあ、例に漏れず5月病にかかってるわけですが。これって病って言うくらいだから病気なんかなあ?まあいいや。最近の口癖。「まあいいや」。

キンヤの歌も聴けてません。まあいいや、そのうち聞けるだろ。(出た!)

今の仕事の感じだと東京のライブに行くのは無理なので(7時前に退社は難しいっす)大阪ライブにいけたら行きたいなあ。
あー、キンヤライブ行きたいなあ。発散したい。ちくしょー、開演が11時ならいいのに!(むちゃくちゃ)

売り子さんになるそうです。 

April 22 [Sat], 2006, 20:35
■誰がって、キンヤが

久しぶりにアリーナの携帯コーナー見ました。すッッッかり忘れてた。
IT'SのPVが今度の月曜日、岩音人で流れるそうです。100%見れませんけど。仕事だよorz
キンヤを最近みてないなあ。仕方ないけど。
ちなみに明日(?)は女子プロレスか何かのグッズコーナーの売り子をやるみたいですよ。何でそんなことになってるのかはさっぱり分からないけど。さッッぱり分からないけど。(二回言うな)

ところで毎日渋谷駅を通過して通勤してるんですけどオダギリジョーさんのライフカードポスターがものすごく貼ってあります。かっこいいんですけど、じっくり見る余裕がありません。最近CMで見ること多いですね。ウイダーとか「SHINSEN!」とか。レタスばりばり食ってるやつかっこいいよね。

キンヤもポスターとかCMとかあれば頑張らなくても顔見れるのになぁ。(無茶な願望)

■逃げたい

たぶん今バンプの曲とか聞くと痛い気持ちになるだろうなー。
通勤の時間くらいしか空いてる時間がないのでi-pod欲しいなあ。会社にいるか寝てるかしかしてないっす。
土日も何したらいいか分からない。前は映画見たりする楽しみもあったけど、今はそれすらやる気が起こらない。
飲みに行きたいけど給料日前だから金欠だし。(涙)

病んできたぞこれ。間違いなく5月病になる自信あります(笑)

怒涛のような 

April 15 [Sat], 2006, 18:06
■えーとー

木金は某所に缶詰でひたすら研修をやってました。
寝る暇なんてなかった。
チーム4人だったんだけど、途中気持ちがなえて誰か違う人の声が聞きたかったんだけど、そういうときほど友達は出てくれず。(笑)
まあ、がんばりました。

あ、キンヤの新しいシングルのジャケ写出てたね。
あの写真は結構好きです。あんにゅい〜。
まだ一回も聞いたことないんで聞いてみたいなぁ。

あー疲れた・・・。
とりあえず、明日は家のことをやって一日が終わりそうな予感。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンボ
» 人間は忘れる生き物である (2006年04月09日)
アイコン画像あゆみ
» 人間は忘れる生き物である (2006年04月09日)
アイコン画像コンボ
» キンヤライブまで (2006年01月22日)
アイコン画像真優花
» キンヤライブまで (2006年01月22日)
アイコン画像柚葵
» 帰ってきた! (2006年01月04日)
アイコン画像ちづ
» 年の瀬 (2005年12月29日)
アイコン画像コンボ
» 行きたいよ君のところへ (2005年12月17日)
アイコン画像コンボ
» 週刊誌に惑わされる (2005年12月17日)
アイコン画像ちづ
» 行きたいよ君のところへ (2005年12月17日)
アイコン画像柚葵
» 週刊誌に惑わされる (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる