とっぷ

August 01 [Mon], 2011, 0:00


「しんぶろぐ。」へようこそ!
このブログでは、管理人の変態な日記や、妄想劇を文字にして、文章にして更新していきます!
イラストと歌は趣味としてうpすることがあるかと思いますが、広い心で受け止めてくだされば幸いです^^;

ジャンルは主にボカロです。
あと、アニメとか大好きです!

コメント・ヤプミー申請大歓迎
管理人が泣いて喜びます。

荒らし禁
管理人は、ショックを受けると3年くらい現実逃避します。


注意

・アニメ等も気に入ったものがあれば意見などを載せますが、
あくまで個人的なものです。
もしそれを見て気分を害すようなら、
以後このブログを閲覧しないことをお勧めします。

・このブログでは、コメント・トラックバックは承認機能を利用していますが、
管理人が「荒らし」だと判断した場合、承認は一切致しかねます。

・管理人は腐女子です。

・管理人は変態です。

・初めての人はこの記事にコメントをお願いします!!


以上のことを理解し、マナーを守って閲覧しましょう。

ゆこゆこ

September 11 [Sat], 2010, 21:17
今まで、生放送見てましたぁ

すごくゆこゆこしてましたよwww

「あなたと・・・ゆこゆこしたい・・・・・」ってww

・・・・そう、それだけw

いや〜

August 24 [Tue], 2010, 23:25
すっかりご無沙汰してしまって・・・

マイク来たけど、一番小さくしても大きかった
・・・というわけで、修学旅行から帰ったら普通のマイクとか機材とか買う!!(予定)←

てか、修学旅行楽しみすぎるんですけどっっ
札幌行ってくるよー
フィギュアいっぱい買ってくるよー
いいのがあればの話だがww

お土産とかもあるのに20000円じゃ足りなさ過ぎるよー><
もっとよこせ・・・!

てか今度ばあちゃんが家に引っ越してくるぉ
二世帯住宅に改装するらしす
二世帯住宅だ、夢の。←謎の倒置法w

そいで、ネコ飼うかもしれないw飼うかもだけどね
ロシアンブルーがいいな・・・

今日テストだった。明日もだけどw
芸術教科散々だ。勉強してない

そいじゃあ、おら寝るだ!!

ほぉぅ・・・?

August 09 [Mon], 2010, 19:47
みなさん、お久しぶりでやんす

塾の課題とかいっぱいあって更新できなかった

さっき寝てたらなにやらドアを(家の)たたく音がしたので
出てみたら「真さん(本当はちゃんと本名でww)のお宅でしょうか?」とか言われた
それで、「代引きでのお届けものです」とか言うから、一瞬何かわからなくて
「ほぉぅ・・・?」

・・・・・数秒後――
「え、ぁ、ちょっと待っててくださいっ

取引終了。
さっそくベリベリ←
おぉ〜・・・
中身は・・・・・

コレ!!


実は先日、どこからともなく入手した情報により速攻で注文したこの雑誌・・・(誰w
お目当ては・・・・・

コレ!!

・・・見づらい?(言ってねぇw
そんな貴方のために!!!(だから誰www
↓あっぷ


ぶらぁーっくろぉーっくしゅぅーうたーどこーへいーぃったのぉー
※管理人のテンソンが上がってまいりました。

でもこれ、すごい泣けるっっ
みんなも買ったほうがいい!!!

続き出ないのかな?
なんか続きそうな感じがした。

そんでゎ

わぁ〜ぉ←

August 03 [Tue], 2010, 20:54
今日、予約していた本が届いたよー



みんなテライケメソだwww
でも、トゥライさんがいなくて残念だった

なんか今日おばあちゃん来てパソコンで描いた絵見せたら、
ご褒美(そんなに高くないの)買ってくれるって言うから
ヘッドセット買ってもらうことになりました

嬉しいよ、うれしいんだけどさっ!
絵1枚見せただけでそんな3000円もするヘッドセット買ってくれるんだったら
何枚でも描きますよ、わたし!!
だって欲しい物いっぱいあるんだもん!!!
皆さんもそうですよね?(きwwwwくwwwwwwなwwwww

11日が楽しみだ

付け足し:ぁ、画質・・・・悪いね((苦笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真-shin-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
受験生なのに絵ばっか描いてパソコンやってる真です←

like
デュラララ!!/REBORN!/イナズマイレブン/黒執事/けいおん/Dグレ/れん/ルカ/ミク/GUMI/豪炎寺/鬼道/吹雪くん/立向居/綱海さん/ツナ/雲雀さん/白蘭/ザクロ/ブルーベル/シズちゃん/あんり/セルティ/ドタチン/シエル/セバスチャン/唯/神田さん/リンク/など!

サイトIDなど
Twitter/shin_len
ニコニコ動画/真-shin-
pixiv/真-shin-

何かあればこちらまで
shin_len@hotmail.co.jp
2011年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント