山田 

2005年11月03日(木) 10時38分
もう訪問者様も居ないでしょうが、お久しぶり山田です(笑)

壱様とお話しましたが、もぅ更新しないな〜な感じなので
  閉  鎖
しますかね…。

その内、知らない間に消えてたりな感じ。


短い間でしたがお付き合いくださり、有難うございました!!


















って言ってみたけど、良いかな壱たん?
(笑)

山田 

2005年10月01日(土) 18時05分


レイがギル撃っちゃったあ…

あの3ショットは良かったです
本当に親子みたいでキュンですよ


















最後までシンは主人公っぽくないなぁ
つか、ステラはやけに明日を強調してたけど…気になるんですけど!(握り拳)

エンディングのテロップがキラからだった…
別にキラはいい加減死んで良かった思うよ(キラ好きさんには御免なさいですが)前は心配してたくせになっ(笑)

チョロッとニコルが居た!ワホーイ♪


Mフェア見てたら、レボレボが…!vV

山田 

2005年09月24日(土) 18時42分
ミネルバのオペレーターの人、可愛いなあ!!!(笑)タリアさんとの2ショ(ってのかな)が激しく良かったv

さて、来週に最終回を迎えて、今週は色んな事がパパッと進んだり誰かが死ぬんかなーと思いましたが、特にそんな事もなく…?
つか、良かったね!マリューさん!
イザーク格好良いしっ!

イザークとザラとディアッカが話てる時に物足りなさを感じました、少し。
……ハァ(*´Д`)=з





レイたん可愛いなぁ!もうっ!!
'8(>o<8)(8>o<)8'
(お決まりな)

やっぱ山田の中で主人公だよ、うん
('-'*)(,_,*)




終わ れ
ふと思ったが、運命が終わったらこのサイトはどうなるんやろ?
や、続けるつもりですが!
(`・ω・´)

零 壱 

2005年09月24日(土) 18時36分
久々の登場でございます〜
山田ちゃんまかせっきりでゴメンねぇ;
ほいでは感想、行っきま−す!(アムロ風に)

やっぱイザ様かぁっこいい!ク−ルビュ−ティ!!あ、ク−ルじゃないかも(爆)
ディアッカ(ディ悪化って…orz)との夫婦(違)漫才も披露してくれましたしね!
あとキラ様、必要以上に「アスラン」叫び過ぎ(笑)ポ●モンか?「ゆけ!アスラン!!」
ホントにこの2人は名前を呼び合うのが好きですねぇ…。
んでムウマリュまんせ−!!ヨカッタ〜ムウさんまた死んじゃうのかと。
さすがは暁☆頑丈です。

タイトルがキャラの名前だとそのキャラは死ぬっていうのを聞いてたので
今回の「レイ」ではレイ死んじゃうのか〜と思ってましたが…生きてますね。
あ、でも最終回でキラ様に殺られちゃうカモ…。

最後「フリ−ダム!!」ですかい。「デスティニ−!!」じゃないの?!
最終回だよ?!主人公誰だっけ??!(爆死)
ここまで来るとホント可哀想だよシンちゃん…。(クレヨンみたいに言うな)

最終回かぁ〜ガンダム終わっちゃったらホントにアニメ見なくなるなぁ…。

山田 

2005年09月17日(土) 18時36分

レイ可愛すぎだろ!!!!
めっちゃ話したー
めっちゃ映ってたー
お母さん、嬉しくてニヤけたよー
(誰がお母さんだ)



レイにとってギルバートは絶対(つか全て?)なんだな〜


激 し く 良 い よ !(ハァハァハァ。危な)


昔の2人も、昔の2人で良い!二人とも若くてカワユイvきゅんきゅんv(黙・れ)





でぃすてぃにーぷらんって凄いんですね。(平仮名…)
レイの説明?で理解実感。説明のアニメも可愛いv





さぁてツバサ見ますかね。(笑)


可愛いを言い過ぎだよね(ぷっ)

山田 

2005年09月10日(土) 23時36分

ラクスが泣いた時はキたね

心の中で私も泣いてました 一緒に


つくづく議長が嫌な奴にかかれてるなぁ…
議長ラブ・山田にとって、ワダカマリが出来ます



つかもぅ愛しすぎる!!議長!レイ!(飛んでけっ)

つか、レイ喋って!藁


もう議長とレイ居たら他は要りません(ヲイ)
山田的に運命の主役は議長とレイです(何言ってるですか)
















終わ れ
(●´艸`●)

山田 

2005年08月20日(土) 20時59分
何か何か大変な事になってキタね;

つか、プラントがやられた時にめちゃくちゃ鳥肌たった
あれはアカン


議長大好き-(締め)

零 壱 

2005年08月06日(土) 17時33分
まず言いたいのはユウナださ…´Д`;
兵にボコられて次はカガリに撲★滅。ハリ●タで言うとド●コだよ…。

シンVSカガリ
完璧にシン悪役じゃないっスか(苦笑)主人公だよね…アレ?
フリ−ダムキラ様(くっつけるな)ジャスティスと仲良く手ぇ繋いできたんですけど(笑)
ビックリした−ラクス嬢が乗ってたんだったらその不思議現象も納得出来るね!

てかマリュ−さん切ない−。隠れ主人公だってこの人等。
「不可能を可能にする男」キタ――――!!!!
マリュ−さん苦しめて楽しいんかゴラ−(泣)ムウさ――――ん!

「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!」
あぁあすっごいイイ響き。語呂がいいっつ−かなんつ−か。
好きなセリフです。
え−なになに?シン&レイVSキラ&アスランですか−??!!(喜)

零 壱 

2005年07月30日(土) 18時32分
シンとカガリの対決−!と思ってたら総集編だったの忘れてた…○rz

いやいや、SEEDと変わらずキラとアスランでしたね!
そぅ考えるとシンってとことん可哀想なんだなと(爆)

来週は5時から…忘れないようにしないと。

零 壱 

2005年07月16日(土) 20時53分
ややぁ、ノ−マルCPに萌え萌えしました−(笑)
アスカガ・キララク キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

キラ可愛かったよ。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin_modo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる