久しぶりに♪ 

2006年02月28日(火) 5時21分
これがB台目かな高校の時にデジテックのマルチ買ってからだから
約D年ぶりぐらいにエフェクター買ったの(正確にゎアンプシュミレーター)
今日楽器屋に行って色々見てたらPODが激安で販売してたから、ちと
音出して遊んでたんやけど・・・良ぃね惚れたょ
昔TVでディルが出てた番組で薫んがPOD使ってレコーディングしてたの
覚えてて気にゎなってたんやけど物が高いから当時ゎ手を出せなかった
良ぃ音だしますッ☆俺もぅ何年もギターやってるけど専門用語とか良く知らないwけど、これゎマヂイケてると思ぅ

最終目的・・・ 

2006年02月25日(土) 3時38分
次ゎ車高調イッちゃう(何w)

半年の時を経て・・・ 

2006年02月24日(金) 3時20分
今日の午前中ゎ部屋の大掃除をしてて仕事まで時間あったので何かしよと
考えてて、この前ブーストメーター取り付けの時時間なくて出来なかった
ウィンカーランプの取り付け出来ないかなってって思って
越川さんにрしたら運良く今日休みで取り付けてくれるって
話になって家まできてくれたの
A時間くらい作業かかったのかなでも俺こうゆう作業とか
見てるの好きだから色々教えてもらいながら見れて楽しかった
                    ↓
                 作業中だす
                    ↓
               取り付け完了(笑)
                    ↓
@の画像がノーマルの状態Aの画像が点灯してる時
昼間撮った画像だから伝わりづらぃがめっちゃ綺麗に光るょ
まぁ見た目ゎカバータイプなどに比べたらしょぼぃかもだけど
低コストでウィンカーランプ取り付けたい人にゎオススメかもね

Stage21→SUPER REAL WINKER

これが噂の!? 

2006年02月21日(火) 3時55分
某テレビ番組でこんな物があるみたぃなコーナーで俺の
射抜いた物があった(笑)
その名ゎ『ここぴゅ!』怪しぃよね?怪し過ぎるょママ〜(>▽<)
何なのか?って言うと自分のJr.つまり精○(スペルマ・ザーメン)
                                ↑言っちゃってるし(笑)
を見る事の出来る顕微鏡であるしかもこれが安くてびつくり
ジャ○○ットが金利手数料負担してお値段なんと・・・2000円!!!!!
ジャ○○ットゎ関係ないが高○社長風に(笑)
一人で試してみるつもりだったが彼女に一緒に見るxA脅されて(えっ)
一緒に見て見る事にしたのだが、これがびつくり
Jr.達がいね〜笑い話じゃなく結構真剣に悩んだけど(笑)
でも数匹いたすげ〜これが科学の進化か
おたまじゃくしの様な形までゎ分からなかったが、確実にアレがJr.だ
って物体が動き回ってた(*゚▽゚*)でも数匹っていうのが
数日後、俺ゎ久しぶりに(本当に久しぶり)ひとりHをしてJr.達に逢いたくて
試してみた。そしたら・・・・・
うおぉぉぉ!!!!!うじゃxAいるかなりテンション上がっちゃったょ(笑)
今回も形こそ分からないが動く物体がうじゃxAと
俺の予想だと前に見た時ゎレンズに付ける精子の量が足りなかったんじゃないかと。
とりあえず自分にゎ子種があると安心したねd(゜▽+゜)キラリンチョ


きたる水曜日! 

2006年02月15日(水) 2時49分
ブーストメーター届いたょんくうぅぅ〜これが付けたかったの
んで早速越川さんがいるGSへ行ってきましたッ☆
この他にナンバープレート固定ボルトをLEDに光るボルトにもしたの
フロントゎブルーLEDのボルトでリアゎ水色LEDのくるxA光るボルトに
まぁこんなのゎおまけでメインゎブーストメーターですから(笑)
店が忙しいから時間かかるって事で車置いて夕方に車取りに行ったら・・・
キターーーーーーー!!!!!ちゃんと付いてるじゃありませんか
その場で早速ブーストメーターとLEDボルトの使用確認して一人で
嬉しくてはしゃいでしまったでゎないか(≧_≦)
ライト付けるとブラックライトの照明が何ともGOOD
ゃぱ軽じゃブースト圧コンマ@ゎかからなぃか
でも帰り道ゎブーストメーター見ながらるんxAで帰ったとさ。(笑)


隠しててゴメソ・・・ 

2006年02月09日(木) 3時30分
(〇´▽`)ノ うぃ実ゎ隠してた事がありまふ・・・
先日にオートバックスでブーストメーターを注文していた俺
今日届いて早速取りに行ってきましたッ☆まだ取り付けゎまだだけど
来週にゎ取り付ける予定でしゅそん時にまだ画像載せるから
楽しみに待ってて下さぃでもxA一番楽しみにしてるのゎ
俺だからねd(゜▽+゜)キラリンチョ
ぅし後やる事ゎ車高調だけか(何w)

E日と言えば? 

2006年02月06日(月) 3時49分
付き合って@年Dヶ月だぁ幸せいっぱぃでございますッ☆
今月ゎ逢えるし今まで逢えなかった分甘えちゃお(´∀`人)
良ぃと思ぅ人手をあげてぇ(笑)
来月にゎ@年Eヶ月お前の事が大好きだ(〃∇〃)テレ

ドレスアップぅ♪ 

2006年02月03日(金) 6時50分
車高調も入れたぃコンピュータもいぢりたぃ
まだxAやりたぃ事だらけだが今回ゎ控えめに(笑)
しゃて、見て何処を換えたか分かるかな???
まぁ誰が見ても分かるっしょそぅ変えたのゎ
         ワイパーブレード
単純にフロントから見た時にちっとアクセントが欲しぃなって思って
色々オートバックスで見てたら手軽にドレスアップ出来る物が
あるじゃなぃですかんで速攻ワイパーのインチ測って
購入する。取り付けも簡単なのでD分くらぃで終了☆

PLOT→GAL'S AEROワイパー(19インチ)


さぼり魔現るw 

2006年02月02日(木) 3時02分
どもxAお久しぶりでつここ最近結構車いじったりしたから
その事を書くからもうちっと待っててね(笑)

ミラー交換!!! 

2006年01月10日(火) 5時38分
バイクのミラーを換えてみたこのミラーだと車体全体的に
ローダウンしてるっぽく見えるかなと思い購入
結構気に入ってましゅ最近スクーター雑誌見てこのミラーって
人気商品なのねそうとも知らずにド○キホーテで買った俺
バイクはなぁ・・・LEDイルミとか付けたいけど、車に結構金使ってるし
もういぃかなまぁ何年先になるか分からんけど
次ゎ250ccのビックスクーター買うかな

ナポレオン→バレンクラシックミラー

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆プロフだょん☆
命名  刹那
AGE 22
誕生日  6月21
Blood A
SEX ♂
生息地  東京
もっと知りたい?
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» お暑〜ござぃます。 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin_eternal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる