歓迎☆ブッシュ大統領様 

November 15 [Tue], 2005, 22:43
すっごいです。
厳戒態勢って感じ。

ウチの隣にある京都御苑で首脳会談をやるらしく、このへんには警官が跋扈しています。
しかも警視庁
遠くからご苦労様です。ほんとに。

警官がたくさん居ると、なんか緊張してしまうわ・・・

おー 

November 03 [Thu], 2005, 13:09
とうとう11月になってしまった。
私の二十歳も、もうすぐ終わりなのね・・・

ひっさしぶりに覗いたら、紹介したポエム(?)に激しい反応。
正直びっくりしたわー

うん。参考にさせてもらいます。

というのも今度自分が所属するサークルで女性問題について議論するそうなのです。
そこでも意見を聞いてみたい。
こっちの反応とどう違うのかが楽しみだっ

ものすごい共感した 

October 23 [Sun], 2005, 19:47
こういうことさ

shinです。生きてます。
後期も相変わらずひどい時間割ですが、元気でやってます。
FFのアドベントチルドレンが見たくてしょうがないです。

やっかいな隣人 

October 02 [Sun], 2005, 0:28
最近こいつらには腹が立つ

京大はホグワーツに似てる 

September 30 [Fri], 2005, 21:23
成績でました!前期中に35単位とりました!
はい!
編入生中で最小デス(≧▽≦)☆

前期はやるきがなさすぎたね〜。みんな凄いわ

というわけで、後期も前期と変わらないくらい忙しくなりそうです☆

人生最大のポカミス 

September 20 [Tue], 2005, 19:20
後期の授業料免除を申請し忘れたー

こうなったらバイトしやる
スタバでバイトしてやる

写真発見! 

September 11 [Sun], 2005, 0:46
KING参加中の写真を発見☆

http://king2005.exblog.jp/
このページの上から二番目の写真で右から二番目が自分♪

久しぶりに京都に帰ってきた 

September 09 [Fri], 2005, 22:50
帰ってきました!京都へ!!

いやー長かった長かった
前回更新した日から一週間東京でビジネスコンテスト!
KING2005!!

御題は「マクドナルドの売り上げを10%伸ばせ!」でした・・・。
最初は楽勝じゃんか!とおもったけど、こんなに身動きのとれない企業とは思わなかった・・・。

ハンバーガーだけで年間3300億円以上の売り上げをたたき出すアホ企業。
今度本社に訪問に行くときにはここらへんをハッキリ聞いておかねばならん。
この先どーするんですか!?ってね!!

ちなみにこのコンテスト。俺らのチームは上位4チームに入賞しました☆
入賞商品は中小企業診断士の講義無料権

・・・

正直イラネ


で、その後、九州まで行って来ました。
台風直撃の中いっしょうけんめい!

で、今帰ってきたと

つかれたー




P.S
元バイト先から帰還要請が来ました。
正直微妙

やっと着いた! 

August 28 [Sun], 2005, 12:31
東京駅に着きました!

あたみー 

August 28 [Sun], 2005, 10:57
熱海に到着☆

人がたくさん。やっかい
さすがに疲れてきた…
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 歓迎☆ブッシュ大統領様 (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» 歓迎☆ブッシュ大統領様 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 歓迎☆ブッシュ大統領様 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 歓迎☆ブッシュ大統領様 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 歓迎☆ブッシュ大統領様 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 歓迎☆ブッシュ大統領様 (2008年09月25日)
アイコン画像銀猫
» 歓迎☆ブッシュ大統領様 (2006年07月12日)
アイコン画像zaki
» 歓迎☆ブッシュ大統領様 (2006年03月10日)
アイコン画像ktani
» 歓迎☆ブッシュ大統領様 (2005年12月12日)
アイコン画像ktani
» 歓迎☆ブッシュ大統領様 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin_epos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる