黒タイツ 

October 04 [Sat], 2008, 1:22

待望の安楽椅子探偵が只今放送中であります。
今回も関西ローカルだけなのかなー。問題編より解決編が早く観たいです。

だって安楽椅子探偵が好きだから!←

それに推理のパフォーマンスがすごい面白いじゃないですか。全身黒タイツとかね。笑

推理ものは途中で推理するのに疲れてしまうので、最近は普通のものと同じように見るようにしてます。笑

今回はどんな終結なのか非常に楽しみ(*´∀`*)wktk

DVD 

October 02 [Thu], 2008, 2:34

やっとSPN3にお目にかかれました。只今vol2の1話まで。
吹き替え版が字幕版に近づきましたね。声が耳に馴染む速さはさすがプロという感じで。
でも私は逆にすごく成宮と井上verが観たくなりました。演技力はなくてもディーンの飛び抜けたフランクさとサムのヘタレ具合はいいと思うんだ。笑
どじっこサミィーの回にはバロスさせて頂きましたww


骨ズはvol5まで見終わりました。
墓掘り人の回はすごく良かったです。あの二人は案外上手くいく気がするよがんがれ。
でもブースとブレナンはくっつかなければいいよ。真空の空間に置かれた振り子みたいな関係だといい。


あぬめDMCコンプしました。うん、いかしてたよ(^ω^)
悪魔のギターがSGだったことにびっくりwwたまに使うギターのモデルなんだぜwwww



最近読んだ本・瀧夜叉姫上下巻。陰陽師シリーズは面白すぐるー(^∀^)/
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31