そろそろ 

2005年03月21日(月) 1時08分
ヤプログやめます

オフ 

2005年03月20日(日) 20時05分
コンポ買った!5万ふっとんだ〜
やばい・・・音良いな☆
これで、ラジオも聴けるし、生活変わるね〜♪

今日は、1日暇で、だらだら。
でも、明日から、またイベントが続くね!!

横浜対東北楽天 

2005年03月16日(水) 23時47分
今季、野球初観戦!相手は楽天!

新チームだし、かなり楽しみにして行った!
スタメン発表の時に、マンパワーが流れて微妙・・・って思った(笑)
応援団いないから、楽天の攻撃の時は、シーーーーーーーーーーンだし〜〜
エラー4つだし〜〜
弱いなぁって思ったけど、がんばって欲しいね!!
だいちゃん、駒田、福盛、矢野、中村って元横浜も多いしね。
結果は、横浜が4−2で勝ち。
その後、横浜の白木屋で飲んで、町田で二次会(ノンアルコール)して帰宅
最近、金使いが荒いわぁ・・・ 

つきのしずく 

2005年03月15日(火) 23時57分
もっと人数増やそうかと思ったけど、急だったし、えんどぅとチサで行った。
まぁ、それなりにうまかったけど、高い!!!
ホントは、デザートを全種類頼んで、ゆうちゃんをいじろうと思ったけど、そんな金がなく(泣)断念・・・
変わりに頼んだ、チーズケーキも、ちょい、微妙・・・
まぁ、すぐ帰るつもりが結構長居して、楽しかったわい

練習&バイト 

2005年03月11日(金) 1時29分
バイトは、平日のクセに、なかなか、混んでたっぽくて大変だった。
コロッケ4皿とか頼んでる人もいた。
590×4=2360円だよ!
コロッケって高いね。
ほぼ毎回、ためし揚げで食ってるから、食べに行っても、絶対頼まないよ。


終わってから、余ったデザートを食べた。
今日は、抹茶のソースがかかった、ケーキみたいなやつ。
結構、というか、いままで食べた中で1番好きかも!
他に、あんかけ炒飯食べたけど、しょっぱかった〜
明日、忙しいらしいからだるい。

今年も応援します 

2005年03月09日(水) 23時33分
              この角度から見ると凄いな・・・

来週は、楽天戦でも観に行くか。

安藤美姫 

2005年03月09日(水) 23時28分
トリビアをみていて、キレイだな〜って思った!
ただ、それだけ!
なんか、眞鍋かをりっぽく見えたのは俺だけでしょうか・・・
下の写真は似てるようには見えないね。

http://www.touch-ds.jp/mediagallery/st10.html


不甲斐無い 

2005年03月08日(火) 22時16分
練習がんばろー・・・

ごちそうさま 

2005年03月07日(月) 22時11分
ためし揚げのコロッケがおいしく感じた☆
3月でバイトをやめる人がシュークリームを持ってきてくらたらしい。
バイトが終わってから、食べれた!ラッキー
ストロベリーとチョコ味をいただきました!
帰りは、俺が犠牲になって、ゆうちゃんを無事終電で帰らせてあげた(笑)

ギョーザー 

2005年03月06日(日) 22時17分
あきよしさん、アーサー、タイガ、ゆうちゃんが、王将で餃子の大食いに挑戦!
30分で60コ
まえ〜に、ココイチでカレー食ったとき、タイガが、かなりの量食えてたから、いけるんじゃないかなーとか思ってたけど、無理だったっぽい。
意外性の男ユウスケも、撃沈。
途中でライス小を注文する余裕を見せたが・・・(笑)
ウーロン茶頼んだ方がいけたんじゃない??(笑)
まぁ、第三者なんで、あんま言えないけどさぁ〜
見事に、GRまでして、おつかれさんでした〜〜〜!!
俺も挑戦してみたいかもなんて思ってみたりもした。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
アイコン画像シンジ
» オフ (2005年03月20日)
アイコン画像みなみ
» オフ (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる