大変でした・・・ 

2005年08月01日(月) 23時00分
 金曜の夜は大変だったなぁ(--; それよりみんなに迷惑をかけて本当に申し訳なかった。

 もう学生じゃないんだからって思うとすごい恥ずかしく思います。反省というか大人にならなきゃなって。でも学生の頃を思い出してもあそこまでひどかったことも今までなかったんだけどさ。何でかなって考えてるんだけどたぶん日頃のウップンとかを発散しちゃったんだろうね。

 今までイライラとかをお酒で発散したことなんかなかったのに、なんで今になってって思いました。わかんないこともないけどみんなの前でああなったことがみっともなくて。
 もうしないってあれから何回誓ったことか。それでも償いきれないようなことをしてるから、今こうやって怪我したのがいい罰だと思う。それでも元来丈夫だからか、スクスク治ってきてるのが腹立たしい限りです(--+

 怪我をした土日はホントいろんなことを考えたな〜。でもでもいまみんなにお礼としてしてあげられることは今週のキャンプを楽しくさせてあげることだと思いました(^^)v だからいろんなこと考えたり反省したのはいいんだけど、みんなに恩返しするのが先決だから今週のキャンプは楽しみにしといてください。




 自分の本当の反省は、当然みんなにお礼をしてからだよね

あっちゅう間だったなぁ 

2005年07月16日(土) 22時59分
 なんかこの一週間は忙しかったからあっちゅう間に過ぎていった気がする。
 でもでも明日も明後日も休みだと思うと気がラクで仕方がない 休みなんだけど火曜水曜と大阪で研修があるから月曜の晩には新幹線に乗って大阪行かなきゃなんないのよ

 俺も大変だけどみんなはテストだからもっと大変なんだろうね 俺も一年前とか思い出したらエグってたなぁと思って。。。大学2年の頃なんて2週間くらいハツセのハイツで泊り込んでたからね

 そいやどうでもいいことなんだけど、今日町田のオシュマンズに行って水着を買ってきました俺って結構物持ちがいいから水着とかでも練習によく履いてても5年とか6年とか履き続けちゃうのよ。スケスケになっちゃうけど2枚履きとかしてしのいでます(^^; だけど最近練習よく行くから一枚くらい練習用に買おうかなって思ってさ。
 なんか最近は昔と違って練習用水着みたいのがあって、丈夫な上によく水を吸うから水の中では重くなって不可をかけられるのがあるのよ。んで何の躊躇もせずそれを購入
 色はおんなじの履いてる人がいたらイヤだからちょこっとだけ変わった色に(^_^)v

 そして早く履いてみたかったからそのまま町田のプールに直行
 そして実際に履いて泳いでみて、履き比べたわけじゃないから正確にはわからないけど
 気持ち重いような感じはしました(--;) だってキックしたらすぐにバテバテになっちゃったもん(^^; でもすごい丈夫な感じがしたからまた長いこと使えると思うと少し幸せでした

憂鬱な土日 

2005年07月03日(日) 23時35分
 なんか最近心が晴れないんだよね。なんかいつも重りを背負ってる感じで。

 昨晩はずっと夜中中考え事していて明け方まで眠れませんでした。一晩中カジと話をしていたんだけど、考えれば考えるほど憂鬱になっていく。カジも同じようなことで憂鬱になっていたんだけど、二人とも憂鬱になってたらこりゃダメだな〜って思ってました。。

 物事って考えてても解決しないことがすごく多いじゃん。たとえば誰かのこと考えても、その誰かがそこにいなかったりとかさ。それとか答えのないことを考えていたりとかさ。

 それはわかってても考えちゃうんだよね。誰かに話したくてもなかなかそれを人に言えなかったりとかもあるし。俺以外にもそんなどうでもいいこと考えてるひととかいるんかなぁ・・・?

 もしいたら一度そんな人とゆっくりと話してみたい。

 俺は昔から考えすぎだとかよく言われてきたけど、最近輪をかけてひどくなってる気がする(--; そういったことで最近心が晴れないです。

 


 こんなつまんない話するの今日で終わりにしよう。

 見てくれてる人も不愉快だし困っちゃうもんね(*_*)

わかんない・・・ 

2005年06月30日(木) 22時54分
HTMLので挑戦してみたもののいじくり方がよくわかんなかった
今度時間のある時にもっかい挑戦してみよっと

 今日家に帰ったらTACから通信講座が届いてた 前に会社で申し込んだものなんだけど、冊子が分厚いのが何枚も入っててちょっとびっくり(^^;
 ファイナンシャルプランナーっていう税金に関することとかの資格で、前から挑戦してみたいって思っていたのさ
 俺は来年に結構難しい資格を狙おうかと思ってるからこの試験くらいは一発でクリアしなきゃな〜って思ってます。将来何をするにも税金とかマネープランの知識がないと金儲けはできないからね。簡単な資格じゃないけど自分のためにもホンキでがんばるつもりです。

 さっき言ってた来年狙う資格は「不動産鑑定士」っていう資格なんだけど、これがまた超難関でさ(^^; でもこの資格を取って将来やってみたいことがあるのよ。
 恥ずかしい話だけど、もともとは不動産会社に行きたかったんだけど就活の時に縁がなくてね。でも今になっても諦めきれないから、この悔しさをバネに何が何でも自分で道を切り拓いてやるぞ〜って思ってます。
 だから今資格の勉強から真剣に始めてます。いつまでも会社つまんないとか言っててもカッコ悪いだけで進歩がないからね☆

 遊ぶ時は遊ぶ、でも勉強は誰にも負けないくらいする。そんでもって子供心を忘れない(笑)オトナになりたいなぁ(^_^)
 てかなってみせる!!それに水泳もやんなきゃだし!ワタルにはまだまだ負けてらんないもんね(^^)v

今日は 

2005年06月30日(木) 0時39分
千葉の松戸ってとこまで行ってきました。
昨日は茅ヶ崎まで行ってきました。
明日は大宮と船橋に行く予定です。

っていうかなんか毎日小旅行しているみたい(^^;
昨日は茅ヶ崎まで行って疲れたから途中で仕事中断して日吉でハツセとらすたでラーメン食べてました(笑)その後はドトールでお茶して会社に帰りました。
勘違いしちゃだめだよ!さぼってるんじゃなくて「休憩」してたんだから(-o-)たまには生き抜きしないと倒れちゃうからね♪・・・って毎日休憩してる気もするけど(^_^;)


明日も小旅行を満喫しなければ☆
ではではちょいと眠いんで今日はこのあたりでオヤスミなさい(-_-)zzz

毎週日曜に思うこと 

2005年06月29日(水) 21時44分
毎週日曜には「明日はまた会社か〜・・・」って思ってます。当たり前といえば当たり前なんだけどなんか心が沈んじゃってさ。別にノルマが達成できないからとかじゃなくて行きたくないんだよね。また一週間満員電車に押しつぶされながら死に物狂いで会社に行って帰りは帰りで満員電車に押しつぶされる。こんな一週間を耐えなければいけないと思うとバカバカしくてさ。なんかこんなこと言ってたら社会人失格だとか言われそうだけどほんとにそう思うんだよね。

 俺って大衆迎合するのが大嫌いな人だから、満員電車みたいなんで周りと同じようにつぶされて苦しい思いをして行き着く先が新橋ってのが苦痛に感じてさ。そこらへんの人とは違って常に優位に立っていたいんだよね。
 たぶんこれ読んでくれてる人は俺のことイヤなやつとか思うだろうけど、それでも仕方がないかな。俺って本当はそういう性格だからさ。でも逆に普通に生きていたら普通になっちゃうんだろうなって思った。
 
 いやらしい言い方だけど、人よりも勉強頑張ったから慶應っていうブランドを得ることができたわけでさ。水泳でもそうだけど人よりも頑張ったからインターハイに出ることができたと思ってる。
 でも今の俺にはそういった意味では人よりも優位に立っているとは言えないからさ。それがつらいんだよね。本音を言っちゃうと他の人よりかは人間力には秀でていると思う。現に営業成績はいいほうだからね。でもそんなんはどうだっていいんだよ。今俺がほしいのはそんなんじゃないんだから。


 俺が人生でこんなにつらいと思ってるのは生まれて初めてかも。

 今までがうまくいき過ぎだったのかな。


 今週はもう一度自分について考え直してみようと思います。
 
 俺ってイヤなやつでごめんなさい。

ではさっそく 

2005年06月29日(水) 21時42分
今日思ったことを書きます

 今日はみんなで海の近くに遊びに行ったんだけど自分で反省しなきゃなんないことがあります。それはみんなを飲み会に遅刻させちゃったことです。帰りは車が混むだろうってことは予想できていたんだけど、早くみんなを渋谷へ連れて行ってあげなかったのがよくなかったと思う。せっかく海に着いたのにすぐに出発しなきゃなんなかったから、それもどうかと思っちゃってさ。
 でもでもよく考えてみたら海に行く約束の前に飲み会の約束が入っていたわけなんだからそっちを優先しなきゃダメだよね。そのせいで飲み会行く予定だった2人に余計な心配とかさせちゃってさ。もっと行き場所とか考えなきゃダメだったわ。ごめんなさいm(_ _)m

 エリちゃんに車の中であんなに考えさせちゃったの俺のせいだな〜って思ってさ。今になって言っても手遅れなんだけどね。

 なんかすごいかわいそうなことしちゃったな。

 「わたし飲み会遅刻したことないもん」って言葉が心にズキンときました。



P.S. みんなが渋谷で降りた後に車の中を見てみたら菓子パンの食べカスが超いっぱい席にボロボロ落ちてた。もうkaziを叱ってやりたいよ別に車の中で食べるのは構わないしこぼすのも気にしないけど、こぼしたもんくらいきれいにしとけよってkaziに言ってやりたいよ。このブログ知らないkaziに言っても意味ないけどさ(笑)
 でも今日はエリちゃんの純粋(?)な一面を知れてよかった(^o^)

まじで萎えるわ 

2005年06月29日(水) 21時39分
今さっき文章を完璧に書いて保存したんだけど、そしたらネットの調子が悪くて全部消えてしまったホントに萎えるっていうかキレそうだよ
もうすぐしたら、ケーブルから光にしようと思うからそしたら速くなるから嬉しいこっちゃ。
とその前になんで新しいブログを作ったかというと知ってのとおりkaziがみんなに言いふらしてるからです。秘密にするって約束だったのにさもううそつきkaziにはここのは教えません
だからkaziには言っちゃダメですよ〜

 でもでも新しいの作ったはいいけど何を書こうかな??「かまってほしい・・・」には知ってることとか書くから、こっちには思っていることとか今日感じたことを書こう
ネットの調子が悪いから書けない日もあるけど、こっちのブログは疲れてても毎日書こっかなって思ってます。毎日いろんなこと考えてるからそれを書くのはいいことかなって思うからさ。

 一つ思ったんだけどヤプログって一回に2000文字までしか書けないからすぐに字数オーバーしちゃって少し困っとりますです(*_*)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shiny@管理人
» 大変でした・・・ (2005年08月03日)
アイコン画像♪ぇり♪
» あっちゅう間だったなぁ (2005年08月02日)
アイコン画像♪ぇり♪
» 大変でした・・・ (2005年08月02日)
アイコン画像♪ぇり♪
» 大変でした・・・ (2005年08月02日)
アイコン画像shiny@管理人
» 憂鬱な土日 (2005年07月13日)
アイコン画像shiny@管理人
» わかんない・・・ (2005年07月13日)
アイコン画像♪ぇり♪
» 憂鬱な土日 (2005年07月10日)
アイコン画像♪ぇり♪
» わかんない・・・ (2005年07月10日)
アイコン画像shiny@管理人
» 毎週日曜に思うこと (2005年06月29日)
アイコン画像shiny@管理人
» ではさっそく (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin_cy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる