FBレイク 

2007年01月12日(金) 1時40分
レイク

Defくそだぜこの野郎

パラサイト 

2007年01月11日(木) 2時00分
PTDパラサイト

特にない

オスミセット 

2007年01月10日(水) 2時31分

やっと揃いましたよっと。
Nだけど。

GM/GM 

2007年01月09日(火) 22時09分

Lv62でなりましたね。
もうちょいでオスミ全身着れるわ。

ついでに今日のメンテでLvキャップが120に。
まあ、しばらくはFBやるけどね。



どっちもいらんぜ。

幽霊船 

2007年01月01日(月) 18時36分
PTD幽霊船ソロ

Lv50〜59のEX。
PT用だから普通のに比べると敵のHPが無駄に高い。

で、FBは56辺りでフォースMになってやっとチタン装備。
Intある分Bに比べると大分遅れるな。まあ、スキルランク上げりゃいいんだけど。
+5オスミ着れるようになるのは70ぐらいかね。それまでに両方GMにせんとな。

ちなみにこの前マーシャルFBを1人見た。俺以外にもいるんだなやっぱ。


動画撮ってるときにダッシュと間違えてSS撮っちまったぜ

マミーの墓 

2006年12月30日(土) 1時11分
マミーの墓の動画

Lv45〜49のExですね。
さすがにこんだけスキル上げてると余裕だったけどな。

ちなみに動画だとマーシャル着てるけど、普段はバトル着てる。
そっちのがエポかっこいいし。


こんな感じ。

スティグマ 

2006年12月29日(金) 2時30分
さっきやっとAE40になってインペリアルスティグマ覚えたぜ。
というわけで、そろそろ一回進めるわ。壁も飽きてきたしな。
50ぐらいでまた再開するかも知れん。


ごめんSS撮り忘れたんだ

 

2006年12月28日(木) 1時20分
レイクソロ動画

暇潰しに撮ってみましたよ。
ついでに音も入れれるようになったんで試しに。
まあ、前から一応できたんだけどWavじゃないと無理だったからな。容量がばかにならん。
って言っても、ただ単にMP3繋げてAVI MUX_GUIでぶち込んだだけなんだけど。
ちなみに全部ジャンヌ。


追記
年末年始はJAS○ACがうるさいらしいから上の消したわ。
というわけでまたそのうち。

2nd 

2006年12月27日(水) 22時19分

ひたすら壁殴ってますよ。
今Lv40でソードAE、フォースEだな。
最低でもスティグマ覚えるまでやるつもりだからまだまだ進めないだろうな。
まあ、どうせやることもないしまったりやるけどね。


100 

2006年12月12日(火) 1時42分

4,5日前ぐらいになりましたよ。
そろそろやることなくなってきたぜ。

装備は、
+4クリダメ+5%オスミ刀*2
+5オスミ防具一式 クリダメ10% HP+200 Atk+8
戦神エポ+5
バトルリング+7*2
ガードアミュ+7

後はS2オスミ刀取るなり買うなりして防具も合わせてAll6にしてエポ+6にするぐらいかね。
2ndのFB適当にやりながらがんばるぜ。
マーシャルFBなんて史上初じゃねきっと。うぃ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる