やっと終わったよ;; 

2005年12月29日(木) 13時54分
全然マシェリ顔出せなくてごめんなさい
実は月曜〜水曜までj保育園で実習していました就職前のね・・・
マシェリでお知らせするの忘れてたよぉごめんなしゃい・・・
昨日から今日まで疲れがたまってたのか、16時間も寝ちゃってたよ(笑)
今からバイト行ってきます
帰ってきたら久しぶりのマシェリーだーよー
誰かお話してくれるかなあ

☆クリスマス・イブ☆ 

2005年12月24日(土) 9時32分

今日はイブですHAPPY XMAS今日はバイト終わったら頑張ってレアチーズケーキでも作ってみようかなって

わあこりゃひどいって思われた方、ごめんなさい(笑)
お部屋の中で1番ごちゃごちゃしてる場所・・・20歳の部屋にしては子どもっぽいよね
一応全部整理整頓されてるんだよぉ
プーさん大好きあと、頑張って本とか結構読みます
「え」って思ったでしょぉー(笑)
結構文学少女なんですからあ、少女じゃなくて文学女(笑)

今日は朝からのマシェリ・・・アダルトは嫌だよぉわたしがこんなこと言う筋ないけど、アダルトサイトはちゃんと別にあるのにね
全然ダメなわけじゃないけど(もちろんそういうお話するし)ただ見せられるのとか脱がそうとするのは本当に無理です・・・ワガママでごめんなさい

久しぶりのマシェリ・・・☆ 

2005年12月23日(金) 1時14分
今日はひっっっっさしぶりの、マシェリ誰かしんとお話してくれる人がいるかなぁ・・・と不安になりながらのログイン

でもでも、そんな不安をよそに今日はヒロキさんキヨシさんとの素敵な出会いがありました

ヒロキさんは、何だかクールで最初の方わたし緊張で何喋ってるかわかんないぐらいテンパってたけど、わたしの地元ネタでどうにか通じ合えたよね(笑)

キヨシさんは、初、初、はつー地元が一緒なおかた何か親近感が物凄く沸いちゃって、普通にタメ口も使っちゃったし(途中から開き直っちゃった。笑)地元ネタも多かったからか、キヨシさんとお話してると素になれちゃって(方言で話したし。笑)本当色んなわたしを見せてしまいました・・・引かれちゃったかもしれません(笑)またいつか絶対お話したいなキヨシさんに可愛いって言われる度にお世辞とわかっていながらもドキドキ・・・恥ずかしすぎて画面から消えました(笑)キヨシさんにちょっとブログの話をしたら書きたくなっちゃったから今日から頑張って日記つけるぞぉ

やっぱりマシェリは色んな素敵な人とお話出来るから、最高です
良い社会勉強にもなります(笑)
2ヶ月前にお話して下さったかたはもうマシェリしてないのかなぁ・・・そう思うとちょっと寂しいですがわたしが悪いんだもんな

でわそろそろ・・・また寒くなるので寝まぁすみなさんも良い夢が見れますように
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケンタ
» 久しぶりのマシェリ・・・☆ (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin_aka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる