エッΣ(゜д゜ノ)ノ 

July 10 [Mon], 2006, 23:17
今日から学校が三時間♪↑ヽ(^▽^)ノ

の、はずでした・・・・笑”




どうやら部活にまだ拘束される俺は三時間では帰れないようだ↓orz 


ついでに課題研究っていう 笑”








早速今日この二つをやって来たら帰りが5時くらいだったΣ

あんま平常と変わりなくない??笑”





就職試験ももうすぐってのに俺まだ部活やってんの〜Σ(゜д゜;ノ)ノ





体力もねー↓↓

甚平&浴衣 

July 09 [Sun], 2006, 22:44
今日は危険物を受験してから彼女のゆきと甚平と浴衣を買いに行った☆

てか危険物大丈夫かな・・・笑” まぁいいかw(ノ∀`*



最初金山のイオンへ行ってみた☆(・∀・)




てか甚平無くね??orz 笑”


浴衣も1万越え多数・・・;;





次元がちゃいますねん笑”







しょうがないから栄のユニクロへ行ってみてみたw





そしたら手ごろの値段でなかなか良い物が売ってた☆↑↑

やったゃ〜んw笑”




お互いに甚平と浴衣を決め合いました♪v







祭りが楽しみだなぁ〜☆

フッカァァァァァァ(゜∀゜)ァァァァァツッッ!! 

July 07 [Fri], 2006, 20:51
スイマセン、サボってました↓orz 笑”


まぁ期末テストがあったからなかなか更新できなかったっていうのもあるんですが(^^;




・・・スイマセン、いいわけッスね笑” llorzll





まぁ気持ち改めて今日からちょくちょくブログを更新していきたいと思います☆






てかいきなり明後日資格試験が近づいてるっていう(ノД`;↓↓






まぁ免除アリだから結構楽々なんだけどね☆v笑”

あっ、余裕コイて一回落ちたことがあります(ノ∀`*;笑”









明日猛勉強してがんばるぞ〜☆









てか今日は七夕ですね〜(ノ∀`*







☆これからも愛するゆきとずっと一緒にいられますように☆






これからもずっと一緒にいような♪

10ヶ月記念日 

July 04 [Tue], 2006, 22:59
時を越えてブログ書いてます☆笑”(ノ∀`* (現在7月7日)


今日はゆきと付き合って10ヶ月記念☆ヽ(*^▽^*)ノ

昼テスト終わって時間が余ったんで一旦家帰って昼飯 笑”




「笑っていいとも☆」見てから名古屋へ出発v





ある地下鉄の駅で待ってたら違う高校のやつらにジロジロ見られたΣ





俺は見せモンじゃねぇよ!ヴォケが!!笑”





てのは冗談でw とりあえず見慣れない俺の学校の制服が珍しかったらしいどすv







まぁ俺らも結構ジロ見してるけど・・・笑”







そんでちょっと待ってたら愛しのゆき登場!♪







やっと会えたなぁ〜(ノдT*;笑”







それからそのまま手繋いでマン喫へGO→





マン喫で満喫してきた☆(ノ∀`*笑”







それからサイゼへ飯食いに行った☆





隣の女子高生ウザスキモスヤバスΣ(`д´メ 笑”






だから見せモンじゃねーっていってんだろ?








隣のバカジョのおかげで俺らのペースで話出来ず↓↓





うるせぇんだよバカジョが!!









イカンイカンΣ;;  つい熱くなってしまった(^^;笑”







でも何はともあれイイ日になったなぁ☆







やっぱゆきは俺のベストパートナーやわ♪☆(^∀^*

体育祭 

June 19 [Mon], 2006, 19:54
今日はなんと体育祭!!恐らく愛知県の中で一番早い 笑”

生徒会なんで朝8時に学校へ行き体育祭の準備へGO→



めちゃネムー(;´Д`)=3



開会式と閉会式の司会をやりました☆v かなり大役!!





競技のほうは「科対抗大綱引き」と「クラス旗リレー」に出場(ノ▽`*



両方とも良いトコなし↓orz 笑”






てかめちゃ日焼けした!!Σ 




風呂入るとき痛いだろうな〜(;´Д`)

前期生徒会役員選挙 

June 15 [Thu], 2006, 20:38
今日は朝LTで生徒会役員選挙があって副会長へ立候補しました☆

いざ二期目へ!!ヽ(´ω`*笑”




あ、こんなんでも一応高校の生徒会やってんですヨw





最初は担任や友達から「会長やれ」と言われて何気なく決めてたけど、なんと選挙2日前にして同じ会長を狙うライバル出現!Σ(゜д゜;マジスカ-



ライバルが偶然後期生徒会のメンバーで同じ副会長をやってたので、協議の結果自分は安全圏へw笑”





はい、腰抜けです・・・・・チキンハートです lllorzlll笑”




でも二期連続生徒会をやらないと「生徒会表彰」ってのが貰えないらしいんで、考えた結果こうなりました







選挙で負けて表彰逃したら嫌だし↓orz


今年は就職もかかってるんで









でも心の奥底でちょっと「やっぱ会長狙っとけば良かった・・・」みたいな気持ちになったな・・・↓








まぁ自分にはまた「副会長」って言う仕事任されたんだし

頑張らないとなv




体力向上↑↑ 

June 14 [Wed], 2006, 20:25
今日は帰ってきてから歩行器で歩いた☆v


歩行器は先週買って、昨日やっと届いて俺が一番に使用w笑”




やっぱ汗流すのはえがすなぁ〜☆




あ、ちなみに「えがす」ってのは「良いです」って意味笑”




昨日は2.5kmを時速5km/hで30分間歩いたけど

なんと全然息が切れない!!v




やっぱ何気に部活やってるからかな(ノ∀`*

カロリーも100k消費w




まぁ30分にしちゃ良い方かw笑”




これからも歩こっかな☆v

体力ダウン? 

June 13 [Tue], 2006, 21:08
今日の部活は一段とキツかった↓↓

すぐ息は切れるし、もう今の時点で全身筋肉痛っていうΣ笑”








寝てる間に足ツらないかな〜・・・・(ノд`;









自分の中で「寝ている間にふくらはぎをツる」ってのは怖い物ベスト10ランクインされてます笑”



今日はふくらはぎ冷やして寝るかぁ〜

部活 

June 12 [Mon], 2006, 23:56
大抵の学校の三年は春の総体で引退を迎えるかもしれないけど、自分の学校は7月まで試合が続く↓↓


もう引退してーよ〜orz;;



てか7月めっちゃ忙しい時期なんスけど↓







部活やってる暇あんの?笑”







7月の大会はある意味県大会みたいなもんでッス





それまでにもう一つ試合があるんだなぁorz






部活・・・・中学生の頃の方が燃えてたなぁ


朝6時に起きて

7時前に家出て

学校は遠いとも近いとも言えないがケッタで20分、徒歩で45分かかって行き

毎日朝30分朝練

午後練は2時間

休日は朝から昼まで毎日4時間くらい

家帰ったら疲れ果ててそのまま寝て

友達と遊ぶ暇さえ無かったな





時間だけ見ると意外と短いもんだけど、一年通して休みが数回しか無かったからなぁ






息切らす練習で汗水垂らして一生懸命ひたすら打ち込んでた

部員のみんなと地区大会優勝、県大会優勝、東海大会出場を目指して頑張ってた










あの時の部活への意欲はどこへ行ってしまったんだろうな・・・・。

Love is... 

June 11 [Sun], 2006, 22:27
今日は朝から昼までバイトだった↓(ノд`;

でも今日は彼女のゆきがバイト先まで迎えにきてくれた☆ヽ(・∀・*)ノ




・・・・てか外雨降ってねー? lllorzlll




今日は夜から花火をする約束をしていたので、雨は絶対降って欲しくなかった↓









てか天気予報じゃ「晴れ」だったジャン!!Σ;;笑”









仕方ないので、とりあえず雨止むまで俺ん家でまったり☆







リクエストで弁当作ってきてくれた!☆(≧ω≦* 

ホントにありがとな☆ゆき☆






てかデぇレ美味いんですがw笑”






やっぱ料理が上手だと男心燻るなぁ〜(ノ∀`*笑”

ホントに彼女がゆきで良かった☆


もちろん料理だけじゃないけどw(*^3^)/~☆

ハズいんで言わないv笑”






んで気がつけば外は雨が止んでたので海へGO→!





久々の潮の香りに俺もゆきも感激☆笑”





俺達の思い出の場所だもんなv(^▽^*






てか良い穴場発見した☆笑”

また行こうなw








それで夜になったら公園に行って花火したw






前回はちょっと季節が遅かったけど今回はちょっと早いっていうー笑”






綺麗だったなぁ〜w





もちろん彼女も☆笑” 







それからまた穴場発見☆笑”







新しい発見が出来て良かった〜v( ̄∀ ̄*






余った花火はまた今度やろうな☆
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» エッΣ(゜д゜ノ)ノ (2006年07月16日)
アイコン画像ゆきちゃん
» フッカァァァァァァ(゜∀゜)ァァァァァツッッ!! (2006年07月09日)
アイコン画像ゆき
» 体育祭 (2006年07月07日)
アイコン画像ゆき
» 体育祭 (2006年06月26日)
アイコン画像ゆき
» 前期生徒会役員選挙 (2006年06月19日)
アイコン画像ゆき
» デート (2006年06月13日)
アイコン画像ゆき
» BABY BABY (2006年05月28日)
アイコン画像ゆき
» テスト最終日 (2006年05月27日)
アイコン画像ゆき
» テスト3日目 (2006年05月25日)
アイコン画像しん
» テスト2日目 (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin_131_94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる