MHP2nd 

February 16 [Fri], 2007, 22:37

あけましておめでとうw 

January 01 [Mon], 2007, 0:38
あけましておめでとう!!!

今年もよろしくお願いします!!!

てか今日TWでカウントダウンやったんだけどさw


ナルビクおもてぇよ!!!

3回も鯖落ちしたじゃねぇか!!!

まぁ年末ってことで運がよかったのか

2m稼ぎましたw


2mだよ?2m!!



200万だよ!?

やっぱ試練4での乱狩りはいいねb

儲かっちゃうw

まぁ金の余裕なんでねぇけどなw

TWでもリアルでも・・・(オイ!!

年賀状送りたかったら


お年玉の半分をくっつけてきてね


それが最低じょーけんb

あ?

なんで半分もやらんといけんのんじゃ?

ちゃけんな!!!

お前ら廃人は金が無くてもそこらへんの雑草食って生活できるだろーが!!!

毎回毎回言わすのか・・・

俺を誰だと思ってる!!!

貴族の慎様だぞ!!!

貴族?

なんで貴族なんだ・・・

N様みないな権力者でもいーのに・・・

何で貴族なんだ・・・

何でダイワハウスじゃないんだ・・・

まったく俺の頭の中見てみたいねw

今年の目標も作らんとなぁw

どーしよw  俺受験生ジャンw

高校いけれんなw

俺馬鹿だし・・・


とりあえず今年の目標


1、 彼女はつくらねぇ!!!

2、高校入れる頭をつくる!!!

3、この中学最後の年をとことん楽しむ!!!

4、ネギまを溺愛する!!!

5、死なない!!!

6、人を殺さない!!!



ってとこかなぁw

1、3,4,5は絶対できるねb

2は・・・

どーしよ まぢこれ問題だぜ?

6とか俺何するかわからんからこれも



危険b

b?

bじゃねぇよ!!!

逆にpだろ?

新年そうそうこんなのでいいのか?

やべーな おい!

あとさ俺最近きずいたけどさぁ

aikoの曲しか聴いてねぇ!!!

はまったかな?俺

まぁ今日はこれくらいにしとくよ

じゃぁなw

いい夢みろよ!!!



エリカwブログ見てるかw 

December 29 [Fri], 2006, 23:27
エリカwブログ見てるのか?w

見ないで、見ないで、見ないで×30

そんなにやばいこと書いてないけど

見ないで、見ないで、見ないで×30

俺たちの関係はTWだけにしてください

お願いします・・・

見たらTWのSS貼ってやるからなぁ!!!

覚悟しとけよ!!!

にしても俺のクラブのマスタはおもろいなw
一部の会話教えて あ・げ・る♪(死

M:ぜんちゃこのクラブの中で「最高!!」って思うやつは誰だ

ぜんちゃ:N様に決まってる

M:そうか俺か、俺はうれしいぞ

M:このクラブで死んでもいいってやつは誰だ

ぜんちゃ:HAGEに決まってる!!

M:そうか俺か、俺はうれしいぞ

ぜんちゃ:さっきからそれしかいってねぇなw

M:突っ込むのおせーよ!

まぁこんなのが毎日続くんですよ

毎日が楽しいね!w

それにしても俺、最近、


事故死多発!!!
レベルが上がらないわけだ・・・

レアドロも少ないしw

11時間狩って


赤い風改1本


だけだよ

どんだけ運が無いんだ

最近、何もかもが嫌になってきた気がする

やっぱり俺


ダメ人間だなw

生きてる価値がねぇよw(笑

俺の存在価値って何だ?w

俺は人から馬鹿にされてないのか?

俺が消えて悲しむ人はいるのだろうか・・・

どうせいないよな・・・

俺ダメ人間だしw

ちっとはまともな人間になりたかったな・・・

まぁ今日はこれぐらいにしてやるか

じゃぁなw

BYE-BYEw

久しぶりw 

December 28 [Thu], 2006, 13:47
今まで放置しててすいませんw
これからはできる限り書きますので見てくださいねw

お前ら廃人は彼女欲しいと思うか?w

いいか?女ってもんはな魔物だ!!!

男の財布の中の金を食い散らす魔物なんだよ!!!

これ買ってw

あ?

貴様、俺を誰だと思ってる 

女にプレゼントしない(貢がない)慎だぞ!!!

まぁ中学の間は彼女作らないから安心だねぇw

俺はそこらへんの男子とは違うんだ

俺はいちご100%の西野つかさを溺愛してるんだよw

って言ったら・・・

引くよなw              Y.Oの言ってたことだけどねぇw

今のは無かったことにしてw



あと年賀状絶対送って来るなよ!!!

わかったか?

下がってよし!!!


ちぃ!!! 

June 11 [Sun], 2006, 19:50
暇だ馬鹿やろう!!

誰か俺の相手してくださいw

チェケラ!! 

June 09 [Fri], 2006, 20:28
ただいまぁww
きょうは特に何もなかったなぁww
まったく俺が左練習したって
意味ないぜww
つかナゼに俺が右手負傷してんのに
思いきっり殴るな!!
バカな女子だぜ!!



あぁ
あと今日発見した事は

アルビの彼氏は
俺がいないと何も出来ないぜい!!


試合も負けっぱなし・・・(笑

まったく振られたからって
部活さぼるナァwww

病院で 

June 07 [Wed], 2006, 20:57
今日は病院でってバカなヤツは

精神科って思うなよ!!

まぁバカはほっとき病院で運動禁止令!!

 が出ました

!?ん  俺が何をしたかって???

それはアルビの彼氏??
が試合を俺1人でやらしたから
思いっきり腕を痛めた

まったくバカはしょうがないよな・・・・



自分が上手いとでも思ってんのヵ??


なめんなよ!!

お前と組んだ俺は1人でやってんだ!!



ミスったら謝るぐらいしろ!!

この出来損ないガ!!!

(ノД`)ウワァン 

June 06 [Tue], 2006, 21:41
(ノД`)ウワァン(ノД`)
テストやばすぎじゃぁww

先が思いやられるぜまったく!!

あと一つ言いたい事がある!!

アルビキモイぞ!!


俺の前から消え去れwww

まったくレベルの低いヤツだぜ(´Д`)y─┛~~ 

June 05 [Mon], 2006, 20:51
今日は先輩が???
もはや先輩でもなんでもねぇ!!
自分で決めたルールぐらい守れ!!


ルールとは???
まず上がり下がりの試合で
一番上のヤツが負けたらそのまま勝ったやつと交代

一番下のヤツが負けたら内周1周!!
コレは馬鹿が決めました



自分が試合に負けたからってぐれるな!!
あと自分で決めたルールだろうが!!
それぐらい守れ!!

まぁほかのヤツに言われて走ったけどな
はしった???
はしってねぇ!!!!!!!
歩いただけだ!!ちゃけなよ!!


最後に言わしてもらうぜ!!


まったくレベルの低いヤツだぜ(´Д`)y─┛~~

くそが!! 

June 04 [Sun], 2006, 20:20
くそが!!
今日部活の試合で女子にまけた!!
こっちの前衛が何もしないからだ!!
うごかねぇなら試合すんな!!
はぁ早くペアかえねぇかな・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像×A
» くそが!! (2006年08月13日)
アイコン画像前衛の鏡・・いや。うそだ
» くそが!! (2006年06月04日)
アイコン画像なぎさ
» 明日はカラフルか・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像グリフィン
» サバゲー (2006年02月02日)
アイコン画像(゜ω゜)bb
» 今日の試合の結果!! (2006年01月29日)
アイコン画像まみ
» 今日の試合の結果!! (2006年01月29日)
アイコン画像まさ
» 相談室 (2006年01月19日)
アイコン画像まさ
» さてさて今日からww (2006年01月19日)
アイコン画像中学生
» さてさて今日からww (2006年01月18日)
アイコン画像
» さてさて今日からww (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin_0706
読者になる
Yapme!一覧
読者になる