癒やし 

2009年02月15日(日) 23時40分
いやー最近勉強ばかりで辛いなー
でも頑張らないと

そして考えました

癒やしは、やはりアロマにしよう!!!
と言うことでリラックスしまーす

少しは癒されるかな

ハートは俺には似合わないか

だけど、いいんだよ

あと3日ファイト!!!

懐かしき 

2009年02月14日(土) 23時35分
実家で久しぶりにアメリカに行った時の写真を見ました

若いなー!!!

あの頃は、はしゃいでたな

英語はわからないけどアメリカはデカかったら


最近老けたよと思うこの頃

バレンタインデーなのにチョコ0
ハァ〜

明日朝一で仙台に帰ります

国家試験もあるし

なので今日はおやすみ

I LOVE USA

 

2009年02月13日(金) 22時09分
今日は関山峠を越えて山形に帰ってきました
いやー夜の峠は怖い
前が見えねー
しかし頑張ってきました
明日は朝一から教習所
眠くて嫌だのー
でも頑張らないと
ファイト オー!!!
写メは学校の行事針祭りの画像

ドライブ 

2009年02月12日(木) 22時20分
最近車が手に入ったのでドライブを友達や彼女と続けています
いやー仙台は怖いってか運転が怖いのかな
でも練習しないと
あとは介護の勉強
そっちが優先かな
ガンバロー

一年と3ヶ月 

2009年02月09日(月) 0時08分
今日でバイト終了!!一年と3ヶ月続いたバイトだから思い出いっぱい
出会い、そして別れもあった
これからは勉強を頑張らないと留年だ
しんどいなー
しかし、やるしかねー
やってやる!!目指せ介護福祉士

キター 

2009年01月01日(木) 1時12分
ハッピーニューイヤー
いやー早くて今年も終わりました
そして2009年がきました
明日まで抱負考えないと
今から年越し蕎麦食べます
明日は休みだ
満喫するぞー
ではいただきますーーー!!!

キター 

2009年01月01日(木) 1時06分
ハッピーニューイヤー
いやー早くて今年も終わりました
そして2009年がきました
明日まで抱負考えないと
今から年越し蕎麦食べます
明日は休みだ
満喫するぞー
ではいただきますーーー!!!

久しぶり&初 

2008年12月26日(金) 20時41分
髪染めました!!!お初です
ずっと黒髪だったのが茶色
いやー新鮮。してくれたのは彼女です!!!!
ありがとうー!!!!髪も切ってもらい、さっぱりしました

明日から更新できるように頑張ります

クリスマスもバイトだったし
今年も終わりだのーと思うこの頃
明日も早いので
ではでは

具合悪ー 

2008年10月21日(火) 0時03分
今日は朝から具合が悪かった〜食中りかな

いやー吐かなかっただけでも嬉しいけど
辛かった
今は大丈夫なのでスーパーナチュラルを見てます
一週間でファーストシーズンを見て今はセカンドシーズン

かなり面白い&怖い
皆さんも一度見れば癖になる
一度体験してみてください

あと今日銀幕版すし王子を買いました

まだ見てないのでなんとも言えないが明日か明後日あたりにみたいです

ではでは

久しぶり 

2008年10月17日(金) 2時24分
久しぶりに更新
今日は、なんと彼女との1年3ヶ月記念

パチパチ(拍手)
いや〜〜めでて〜や
って自分だけかな

ま〜これからも彼女と頑張ります
そして実習も
では今から寝ます
おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T.M.Revolution、L'Arc〜en〜Ciel、GO!GO!7188、高橋瞳、YUI、175R、アジカン、いきものがかりなどが好きです
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まな
» ドライブ (2009年02月12日)
アイコン画像ぶぅさん
» 久しぶり (2008年10月29日)
アイコン画像えむ
» 具合悪ー (2008年10月21日)
アイコン画像ぶぅさん
» イメチェン (2008年09月05日)
アイコン画像ぶぅさん
» 疲れた (2008年09月02日)
アイコン画像ぶぅ
» やっと (2008年08月01日)
アイコン画像(`・ω・´)
» 終わった!!!!!! (2008年07月23日)
アイコン画像ぶぅさん
» 終わった!!!!!! (2008年07月18日)
アイコン画像ジャニーズ
» プー (2008年06月22日)
アイコン画像(`・ω・´)
» 二日目 (2008年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる