1 

2004年12月20日(月) 21時31分
日曜日は予定が変わって会える事になったので、
朝から牧場に行って、夕方まで一緒にいた。
別れる時に異常にせつなくなった。
今まで生きてきてこんな気持ちになったのは初

ll 

2004年12月18日(土) 9時41分
毎週金曜日は長い時間一緒にいられるはずが、
昨日は4時間くらいしかいられなかった。
そしてお互いはじめて気持ちを話した。

すごく似ているところがあって、変な感じだけど
ハマりそう。…じゃなくてハマった。

彼女が彼女としてこの世にいてくれて嬉しい。
一緒にいてくれてありがとう。

終わってるわ・・マジ 

2004年12月07日(火) 23時16分
今日会って確信した


スキダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

さいきん 

2004年12月04日(土) 21時42分
だいがく・・・やめた。
ばいと・・・やめた。
こうゆうかんけい・・・きれた。
しはらい・・・10まん たまった。。

やばい と おもって いま は とにかく ばいと してる。
あさ ごじ おき で きたく は よる はちじ

しはらい は すませた から、 あと は たび の かね を ためる だけ だ。
どんなに しんどくても、 あの えがお に また あいたい って
それだけ の こと を おもう だけ で のりこえ られる。

この せいかつ を はじめて しった こと、
あさやけ の あたたかさ と ゆうやけ の せつなさ。
いちにち の はじまり と おわり の いろ、 おれんじ。
まち が まわり だす そのまえ に、 じぶん だけ が あの あたたかさ を しっている ようで うれしく なる。
そして しずむ ひ の あの いろ は、 だれにでも ほほえみ かけて いる ようで すこし だけ かなしく なる。

(そして へんな すいっち が はいり、 ひとり もんぜつ する ひ も ある)

qo_op 

2004年11月02日(火) 3時17分
あつ が とまった
まりかー と まりてにす (こうたんや) で ぼこぼこ した
「かく」 を みせて あげた よ

re\P 

2004年11月01日(月) 10時37分
きのう は さいてい だった ・・・
さけ が はいった おんな が もめ はじめて
あめ の なか のみや の そと で
からだ で けんか とめてた ・・・

9900 

2004年10月31日(日) 17時40分
いま から ちーむ おさななじみ が
しゅうけつ する よてい なのに ・・・
むかえ から れんらく が とだえ た ・・・
ちこく しそう ・・・

きょう は ちーむ よるのせっきゃくぎょう との
めし だ

さいか 

2004年10月28日(木) 19時48分
ちーむ たいらんど が けっせい いっかげつ で ほうかい
まじ で さいあく だ ・・・

3 

2004年10月27日(水) 3時50分
ちょうし に のって
ましんがんとーく を ぶちかます と
ころっ と まえば がとれる
それだけ の こと。

2 

2004年10月26日(火) 1時05分
おととい
はは が じっか に かえって きた ので
ちち と さんにん で しょくじ
じゃあく な くうき に たえきれず
しょくじ ご そく いえ を でた

きのう
あつ と がくさい へ
いや な やつ に あう
あつ が がすと の たいせん てとりす で まじ に なる
ちょっと こわい
じもと の こ たち と おーる

きょう
じゃけっと を いっちゃく かった
ことし の ふゆ は これ で のりきり ます(いいきり)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HAGE
» さいきん (2004年12月18日)
アイコン画像ポック
» さいきん (2004年12月18日)
アイコン画像ぴちゅ吉☆
» re\P (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin8bkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる