フリーエージェントという生き方

May 24 [Thu], 2012, 2:58
最近僕、昼夜逆転して、ちょっと不健康な生活をしています。


定時に出勤して良くなったら、朝まで作業してしまう事が多く、
朝になって、やっと眠くなるという…。


何とかせねば!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小林進哉@29歳IT社長
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
とあるIT企業の代表をやっています。


yaplogは最近はじめました!なので友達募集中です



以前まではサラリーマンでしたが、

サラリーマンのままでは、
時間的自由や経済的自由が一生手に入らないことに気づき、


決断をしてITビジネスを開始しました。
起業してからは、色々な事が自己責任となったので、
大変な部分もありますが、同じ志を持った仲間に恵まれ、
毎日が本当に勉強だと痛感しています。



最近はビジネス書を読むことが趣味になっていますが、

僕は飽きっぽいタイプで、色んな趣味があります



Mac、動画編集、画像編集
ソーシャルメディアでのコミュニケーション、情報発信
音楽制作、DJ、アコギ
カメラ
オーディオ、ホームシアター
ファッション
歌を歌うこと
自己啓発
ビジネス、投資、FX


どれかの話題にピンときたら、気軽にメッセージください


現在は、組織づくりに注目し、ビジネスのパートナー育成することに
全力を使っています。



夢を語り合った仲間と、共に成長するのが、
何よりも楽しく、貴重で、ワクワクしています。



将来はグループ企業を増やし、ビジネスの規模をどんどん拡大し、
社会に貢献し、みんなに名前が知られている企業を作るのが夢です。






家電、Macが好き、ファッション、音楽。

全てをかけ合わせたような、
家電とメディアのセレクトショップを展開するのが
近い将来の目標です。



現在はそのための資金構築のため、ITビジネスを中心に展開しています。


夢を語り合える仲間が、一人でも多く増えることが
最大の喜びです


人生一回しかない。

一日一日、最高の人生を歩んだ方が人生は素晴らしくなる。

自分が生まれてきた事には何が意味があるはず。



同世代の方、どんどん絡んでくださいね

アメブロもやってます(^^)
http://ameblo.jp/netbiz-shinya/
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なちこ氏
» フリーエージェントという生き方 (2012年06月01日)
アイコン画像ぐれふる
» フリーエージェントという生き方 (2012年05月27日)
アイコン画像ストライカーまぶ
» フリーエージェントという生き方 (2012年05月24日)
アイコン画像ポルトちゃん
» フリーエージェントという生き方 (2012年05月24日)
アイコン画像姫ちゃん
» フリーエージェントという生き方 (2012年05月24日)
アイコン画像かほ姉
» フリーエージェントという生き方 (2012年05月24日)
アイコン画像るみお
» フリーエージェントという生き方 (2012年05月24日)
アイコン画像さおり
» フリーエージェントという生き方 (2012年05月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shin85884/index1_0.rdf