祝60歳 

July 30 [Sat], 2005, 13:20
やっと弓師が60歳になりました。目標の破魔の弓装備まで後5・・・
これが長いんですよね。

新キャラと 

March 29 [Tue], 2005, 11:01
はい、またしてもネタキャラ育成中です。
今回のはDEXしかあげない弓師
はっきりいってマゾ杉なんだけど楽しい

それはそうとパンティーという言葉に未だに照れというか抵抗がある
そんな隠れた純情な一面を見せるポチです。

戻って参りました 

March 09 [Wed], 2005, 10:31
さて、さっそく貯め込んでいたメルで強化を・・・
もうね、ホントお金貯まりません。
目標は100M所持なんですけどね。
まぁ、年末くらいには達成したいですな

ちょっとばっかし 

February 14 [Mon], 2005, 17:03
1ヶ月程度まともにログインできませんので一応お知らせです。
ちょいと尼崎にいってきまー。
たまーにネカフェからログインできるかもだけど、狩は無理っぽいかな。
んで、現在までのレベル状況
ぽち⇒103
ちび⇒67
ぽちちょ⇒44
がんばっておいあげてくれー

いうことねーよ 

February 10 [Thu], 2005, 16:10
チビで赤牛でも狩ろうと気合をいれた瞬間



こんなメガホンが飛び込んできてやる気をなくしたとです。
ローカルネタの拡声器とかヤメレって意味わからんちゅーの

少し寝ようと・・・ 

February 05 [Sat], 2005, 16:30
昨日の夜にミホと少しだけ仮眠しようということになり寝たら・・・・
そのまま朝を迎えてしまったポチです。
睡眠時間12時間超。
いい暮らしです

ネタが無いときは 

February 02 [Wed], 2005, 13:45
ネタが無いときは身体をはるっ!!!!



        以上

不幸は音も無くやってくる 

February 01 [Tue], 2005, 10:03
攻撃+11ローバ55M
攻撃+11黄月 61M
攻撃+9黄月  24M
日手裏剣   24M
日手裏剣   23.5M
Luk+8ガイア黒14M
Dex+12マント 40M

計241.5M+借金10M
一瞬にして250Mが消えた日でもある・・・

強化にはまりすぎです・・・ 

January 26 [Wed], 2005, 13:08
最近、強化にはまってもうけてるのか損してるのか・・・
微妙な気分です。
朝一でゴールドパーウ3個闇に送ったのは内緒b
こんな、わけわからん画像あったので晒し

バル死の直前
バルって角とか落として欲しいですよね。
今まで何匹狩ったかが把握できそうでb

追い出されました 

January 20 [Thu], 2005, 10:43
ええ。病院追い出されました。
外出禁止なのに家でメイポしたのがバレ・・・
さらに次の日にパチ屋に行ったのがバレ・・・
そんなに元気なら入院の必要はないから通院しなさいと、半ば強制退場ですた。
うぅうぅ。看護婦さんごめんなしあ
痛みより欲望の方が強かったでした。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミホ
» ちょっとばっかし (2005年02月14日)
アイコン画像ポチ
» 少し寝ようと・・・ (2005年02月06日)
アイコン画像ミホ
» 少し寝ようと・・・ (2005年02月06日)
アイコン画像える〜
» 祝100歳は升との戦い? (2004年12月29日)
アイコン画像早送り
» マイブーム (2004年12月23日)
アイコン画像ミホ
» おやびん狩り (2004年12月16日)
アイコン画像える〜
» 復活しますた (2004年12月12日)
アイコン画像ミホ
» 復活しますた (2004年12月11日)
アイコン画像ミホ
» ホミは仕様です (2004年09月24日)
アイコン画像ミホ
» 意外と人気者だったりします (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin7r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる