*..離れる事は絶対ないと

February 16 [Tue], 2010, 19:06

2回目です

回目!てへ


人にも教えてないBlog。
どぉ広めていいのかわからず。

悩んでも果がでてこなーい!


チェンメで回してみる?

A.受信拒否されたらこまーる。


掲示板に載せてみる?

A.荒らしとか怖いからやめよーう。


まぁのちのちえましょう
うん、そのうち。


今日は、哉のバイトが
休みなので、久々に哉の御飯が
たべれますよーう

すっごい、美味しいんですよ


もぉプロぢゃないかってくらい。ほんとに


彼にとって、理をすることは
なのですよーん
来的なね。・・・すばらしいっ

そんなトコも素敵でかっこよくて
れてます、私

久々とか書いちゃいましたが
大半哉が作ってくれてます。あは


だって、味しいんだもん。←


今日は私の好きな
ハンバーグなのです


生地をパンパンさせてる姿
なんともゆえないくらいCute

Cuteとか英語使ってみたけど
語はだいっきらいです。
話せたらかっこいいよねー。
外人と話せる人とかめっちゃましい

時間で話せるようになったりしないかな。

無理か。



ハンバーグ出来たら載せます
あ、予定ね。
予定は未定ってやつね。笑




あー家に帰らねば。
ちゃんと向き合って話をせねば。


この話はまたいつか!
決したら書きますかな。
いや、たぶんそのうち書くんだろうな。

口軽いから。  笑

SongBy.ミリショー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・Lover-Shinya*
    ・Sports-BaseBall*BasketBall*
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる