おそくなりました 

2010年04月12日(月) 14時05分

新しいブログです。

ここ。

たくさん更新していきます。

自然体で。大量に。かっこいい大学生を目指して。


これからもよろしくおねがいします。

最後にコメ返をしときます 

2010年04月11日(日) 20時04分
◆コメント返し◆

>りぃさん

とっても遅くなてすいません。
りぃさんからコメントもらえてほんとに嬉しかったです。
もうそろそろで最初にコメントもらってから2年ですもんね。すごいです。
りぃさんて静岡出身だたんだ!!!お茶うまーですよねw

そんなに心配でしたかw

祝ってくれて本当にありがとう。
ぼくは図書館で一人、思いっきり(っしゃ!!)てガッツポーズでした。
できることなら叫びたかったです笑

◇現役に負けるなの件
それは僕も分かってます。そういうことも二浪した時点で覚悟してました。

まあ実際にされたら、そりゃしょぼーんってなるでしょうけどねw

現役の人にも一浪の人にも、二浪を馬鹿にする人はいると思うけどそりゃ仕方ないです。

そんなもんだろうと思うし、二歳差一歳差が自分にとって大きな問題なのは今の年代だけなんじゃないかって思います。
そう考えると大したこっちゃないさ♪たぶん、ですが(笑)

心機一転、一緒に頑張りましょうね!

>さくらさん

コメントありがとうです。早く一人暮らし馴れたいです><;
楽しみにしててください。自分も楽しみです。
自分がどこまでやれるのかなーって。

ぼくもさくらさんから刺激が受けたいので、もっとコメントしてくださいw

まずいろんな習慣の再構築から始めるです。

ところで、さくらさんはなんかサークルとか部活とかやってらっしゃいますか?

教えてください(・∀・)










◇◇◇◇◇◇

本当に今までありがとうございました。

合格できたことは俺だけの力ではなかったです。

これでこのブログの更新は終了です。


小細工して、最新記事を新ブログのリンクにします。

今後ともよろしくです。

しんでした。

2010.04.12 19:07

やった 

2010年04月10日(土) 22時00分
接続完了!!

時間がかかったというより、接続が切れちゃった場合の対処方法がわからなくて悪戦苦闘してたw

写メ意外ときれいに表示されててよかった(・∀・)


今日か明日中には新しいブログ開設します!!


とどいた 

2010年04月10日(土) 19時18分



今からネットの設備を作ります(^o^)/

寒いわー 

2010年04月09日(金) 22時56分
冬かよ!!!笑


今日もまた結構刺激的な1日だったから猛烈にアウトプットしてようやく一段落(>_<)


非常に腰が痛い


あんね。




ほんとは毎朝ランニングしたいんだけど



原付免許とるまでは

毎日毎日とんでもない坂道を上って下って歩いて歩いてしてるんです

測ってないけど、絶対に体重減ってるよ、これ。








まっでもやるんだけど。



明日から始めるか。


土日の2日間はサークルのイベント多いけど基本ゆとりあるからかなりいろいろできる~最低行かんくたっていいしな。

とにかくいろいろと挑戦する!!!

習慣とか継続することをどんどん増やそう。

悪い習慣もあるんだし、それも認識して崩す。


いろいろ頑張ろう


コメ返は明日ー~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin52univ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる

自宅浪人/二浪/日々成長


浪人生ブログランキングに
参加してます。よかったら
クリックしてください><


どーぞよろしく☆

受験生の皆さん
頑張りましょー
にほんブログ村 受験ブログへ
http://yaplog.jp/shin52univ/index1_0.rdf