サンキュ!Vi-code!

July 24 [Mon], 2017, 23:57
昨夜の中津Vi-codeでのギャングライブに参戦してくださった皆さん、ありがとうございました!

リハ後の待ち時間に森脇さんと散歩、



淀川の堤防にたどり着き、なんかええ気持ちやったな、
川を渡る電車を眺めながら梅田に通ってた頃を思い出して切なくなったわ、

ええ時間やった、

本番はコアな部分を認識しながら柔軟に変わって行ける4匹でいられる楽しさを感じれるステージやった、

フロアもギャングを知ってる人もそうでない人も楽しくカラダ揺らしてくれてて嬉しかった、







共演の皆さんお疲れさまでした!
ありがとうございました!

ジミーさん、いつも刺激的な夜をありがとうございます!

Vi-codeスタッフの皆さん、いつもありがとうございます!
めちゃ、やりやすかったです!

SET LIST
1.カウント4
2.アイデンティティー
3.まともでなんかいられない
4.無情の世界
5.根無し草
6.月と太陽
7.アンセム
8.TRAIN BOUND
9.踊れ、踊らされず
EN.さよならピーターパン

でっかいギャングコールありがとうございました!

メンバー昨夜もお疲れさまでした!

さぁ、何処へ行こう!

楽しみや!












ダンスの続きを始めよう、

July 23 [Sun], 2017, 0:50
くそ暑かったな〜、

スクラップ買いに来るアラブ人も暑い言うてた、暑さのプロがいうから間違いない、

今日は500mlのペットボトル5本、缶コーヒー1本、

ダンス帰りにスタジオでワオーっと明日の唄仕上げ、



ヨレヨレ(笑)でもバッチリ!

後半は出来た歌詞を本域で唄ったみた、

やばいよそこの奥さん、

ええのんできた!

帰りが遅くなりすぎ告知メール送られへんかったな〜、

みんな下記を確認して、カラダ揺らしに来てよ!


☆7月23日(日)中津 Vi-code
ジミープロジェクト
「ロックンロールの自殺者」

open 18:30
start 19:00
add¥2,000(+1drink¥500)
on day¥2,500(+1drink¥500)

cast
ザ・匕ラーメン
JOY OR PAIN
gangsters

チケット予約絶賛受付中!

gangsters1@hotmail.co.jp

まだまだ待ってるよ!


さぁ準備するかぁ、

アンプ

July 22 [Sat], 2017, 0:28

スクラップの中に、こんなん見つけた、


すぐにアツヤに画像送った(笑)

連れて帰るわなアツヤ、


☆7月23日(日)中津 Vi-code
ジミープロジェクト
「ロックンロールの自殺者」

open 18:30
start 19:00
add¥2,000(+1drink¥500)
on day¥2,500(+1drink¥500)

cast
ザビラーメン
JOY OR PAIN
gangsters

この日出演予定のTHE PESTARさんが、
出演キャンセルとなりました、

さぁ今週末は中津でギャング、
是非参戦よろしくお願いいたします!

チケット予約絶賛受付中!

gangsters1@hotmail.co.jp

ガンガン待ってるよ!




July 21 [Fri], 2017, 0:54
カラダが昼間に吸収した熱を閉じ込めたまま、

カッカカッカしてる上にアルコール入れるから、さらにカッカカッカ、

カッカカッカでカイカイや、

無意識に掻いて腕は子供みたいな仕上がりや、

新しい歌詞が仕上がった、

音出せる時間に帰られへんからなかなか録音でけへん、

携帯で録ってラインでメンバーに送ろうか、

ナウなやり方やな、

エッセヌエスやな、

メンバーついてこれるかな〜、

寝よ、

明日も焦げる、


激しく縫い物をするオーティス、



☆7月23日(日)中津 Vi-code
ジミープロジェクト
「ロックンロールの自殺者」

open 18:00
start 18:30
add¥2,000(+1drink¥500)
on day¥2,500(+1drink¥500)

cast
ザビラーメン
THE PESTAR
JOY OR PAIN
gangsters

チケット予約絶賛受付中!

gangsters1@hotmail.co.jp

ガンガン待ってるよ!

サンキュ!LET IT ROCK at BIG JACK!

July 19 [Wed], 2017, 23:14
遅くなりましたが、17日 BIG JACKでのアキラちゃん企画「LET IT ROCK」に参戦してくださった皆さん、ありがとうございました!

オファーもらって出演が決まってから、めちゃ楽しみにしてた夜、
刺激たっぶりやった!
アキラちゃんありがとう!

アキラちゃんに今のギャングを観てもらえて嬉しかったわ、

フロアのみんな、熱かったなぁ、ありがとう!
なかなか観てもらわれへん地方のみんなの顔も見えて嬉しかった、

共演の皆さん、お疲れさまでした!
ありがとうございました!

DJ コックニーアクセンツ、お疲れさまでした!
セッティング中の選曲、パワーいただきました!

ビッグジャック スタッフの皆さん、お世話になりました!
ありがとうございました!



SET LIST
1.偶然とヒラメキのミュージック
2.壊れてしまうわ
3.R.R.M
4.TRAIN BOUND
5.JERRY FISH
6.さよならピーターパン
7.JUNK FLOWER
8.月の下で
9.踊れ、踊らされず

メンバー、お疲れさまでした!

そしてロンサムロード ゆっきー、リハーサルをお手伝いしていただきありがとうございました!
貴重な時間でした!

さぁ次回ライブはすぐそこです!

☆7月23日(日)中津 Vi-code
ジミープロジェクト
「ロックンロールの自殺者」

open 18:00
start 18:30
add¥2,000(+1drink¥500)
on day¥2,500(+1drink¥500)

cast
ザビラーメン
THE PESTAR
JOY OR PAIN
gangsters

梅雨も明けてるかな、次のサンデーす!
ギャング、中津にてぶちかまします!
是非参戦よろしくお願いいたします!

チケット予約絶賛受付中!

gangsters1@hotmail.co.jp

ガンガン待ってるよ!


■プロフィール■
■玉井シンジ■
■唄うたい■
■関西を中心に活動中のロックバンド「gangsters」のボーカリスト。初めて買ったシングルレコードは西城秀樹の「激しい恋」、アルバムはフィンガー5の「学園天国」、初めて買ったロックレコードはRCサクセションのライブアルバム「ラプソディー」。THE MODS、THE CLASHなどに影響を受けバンド活動を始め1991年gangstersのボーカリストとなる。好きな言葉、「パンク・イズ・アティテュード」by ジョー・ストラマ−■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:gangsters 8th ALBUM「QUADRUPLE TIME」
読者になる
gangsters 25周年を迎え、8thアルバム「QUADRUPLE TIME」2016年4月17日DROP!!
8曲入り¥2000(TAX IN)
gangstersのライブ会場とオフィシャルサイトでご購入いただけます!!
前作「月灯〜GHETTO〜」に引き続き、THE★RIOTS ATSUYAのレコーディング全面サポートによるセルフレコーディングアルバム!!
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shin21/index1_0.rdf
Yapme!一覧
P R
ムービーボード